• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月07日

千年に一度の7の日!

千年に一度の7の日! 今日は、楽しいオフミに参加してきました

千年に一度の7の日!


まずは、軽井沢でBBQ

次に、羽田空港&海ほたるへ


最後は、東京湾一周トレインでした



関係者のみなさま
ありがとうございました
また、いつか来ま~す



さて、帰るのがつらいなぁ…(((・・;)
ブログ一覧 | _オフミ_ | モブログ
Posted at 2007/07/08 08:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

電柱✝️に夕陽😁☀️
ワタヒロさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

雨上がりのいっとき
ミドFさん

この記事へのコメント

2007年7月8日 8:37
気をつけて帰ってくださいねグッド(上向き矢印)

赤坂に居る久留米の子に会わせたかったです♪
コメントへの返答
2007年7月10日 13:32
諸事情で遅くなりました(笑)

ぜひ、お会いしたかったなぁ~
次回に!
2007年7月8日 8:40
昨日は大変お世話になりました。

2週連荘でお会い出来た事、非常に感激です。

ほんとマジで焦りました!!幻想か~~~~ァ>?????っと!!(^^)

気をつけてお帰りくださ~~い。☆

でわ来週!!

追伸 例のブツ有難うございました。感謝!!

コメントへの返答
2007年7月10日 14:07
諸事情で遅くなりました(笑)

まさか、2週連続でお会いできるとは…(笑)

実は、関東在住で…(爆)


もう来週は来れません(汗)
2007年7月8日 8:40
帰路お気をつけて~ ^^/~
あ、着替え用に葉山でTシャツ買わないの~?
コメントへの返答
2007年7月10日 14:08
諸事情で遅くなりました(笑)

着替えのシャツを買えばよかった(爆)
2007年7月8日 8:58
車で行ったのですか?

そこまでやるとは凄すぎます!

お気をつけて・・・
コメントへの返答
2007年7月10日 14:08
諸事情で遅くなりました(笑)

はい!
くるまで逝きました!!

2007年7月8日 9:02
おつかれ~
のんびり安全運転で帰ってきてください!
帰ったら女医会ね(笑)
コメントへの返答
2007年7月10日 14:09
諸事情で遅くなりました(笑)

安全運転でどうにかぶつからずに…(爆)

女医会しましょうね!!
2007年7月8日 9:19
おっ!
意外と早起きですね~~~
しかもPCをルームに持ち込みですかぁ??(^^)
いやぁ~~九な方々のパワーに脱帽です!!
帰り道気をつけてネ。
コメントへの返答
2007年7月11日 12:21
諸事情で遅くなりました(笑)

早起きしないと帰れないもので(汗)
アップは携帯からで~す!
2007年7月8日 9:30
!Σ( ̄□ ̄;)
過走行くらぶどころの騒ぎではないような(^^;
コメントへの返答
2007年7月11日 12:22
諸事情で遅くなりました(笑)

毎年、過走行しております(笑)
おかげで調子いいかも(^_^;)
2007年7月8日 10:48
げ の道は厳しいのが良く判りました。しかし世田谷の焼肉屋事件以来、いつもびっくり共犯させられています(笑)

 皆様、無事に、帰還してくださいね。(アーメン)
コメントへの返答
2007年7月11日 12:23
諸事情で遅くなりました(笑)

>世田谷の焼肉屋事件
なつかしいですね!
初共犯ですからね!!
2007年7月8日 10:54
「ゲ」成功でしたか~
お帰りもお気をつけて(^^)
本日、佐賀に行きますので、基山でお待ちしています(爆)
コメントへの返答
2007年7月11日 12:23
諸事情で遅くなりました(笑)

基山で待ってたのに来ないんだから…(笑)
2007年7月8日 11:32
二週にわたりご苦労様でした!!

無事の帰還、遠方よりお祈り申し上げます

例のブツありがとうございました☆
コメントへの返答
2007年7月11日 12:24
諸事情で遅くなりました(笑)

2週連続で驚いてもらってありがとうございました!(笑)

来週はもうありません(爆)
2007年7月8日 12:52
こんちわ~

今回も大成功だったようですね♪
私も何とか帰ってきました~(^_^;)
土曜日は機上よりQDさんを見てましたよ~(笑)
帰りも無事故で帰還されることを祈念いたしております。m(__)m


コメントへの返答
2007年7月11日 12:26
諸事情で遅くなりました(笑)

大成功のようなそうでないような…(^_^;)
無事に帰国されたようで!
道中、降りてこないのかなぁと、ずっと空をながめてました(笑)
2007年7月8日 13:03
昨日は、お疲れ様でした!まさかとは思ってましたが、やっぱりなぁと感動致しました。
ありがとうございました。
皆様、お気を付けてお帰りくださー(長音記号1)い(笑)
コメントへの返答
2007年7月11日 12:27
諸事情で遅くなりました(笑)

大変でしたが、みなさんにお会いできると疲れがぶっ飛びます!
2007年7月8日 13:53
凄いですねわーい(嬉しい顔)

楽しそう~るんるん
コメントへの返答
2007年7月11日 12:28
諸事情で遅くなりました(笑)

楽しいですよ~
ホントは九州でもしなくっちゃ逝けなかったんですが…
2007年7月8日 17:18
昨日はお疲れ様でした。
九男さんは関東にいてもおかしくない!
と思いつつも、いるとやはりすごいなぁと思ってしまいます。
残りの道中、お気をつけてお帰りください^^
コメントへの返答
2007年7月11日 14:55
諸事情で遅くなりました(笑)

関東在住です(爆)
いやぁ~、友達って多いほどいいものです
今度は、九州だね!!
2007年7月8日 17:57
昨日はお疲れ様でした~(^^)
海ほたるで一瞬しかお会い出来ませんでしたが相変わらずで楽しかったです!!!
お会い出来ただけでも嬉しかったけどお土産まで頂きまして本当に有難うございましたm(_ _)m
帰りの道中も皆様お気を付けて帰って下さいね~(^^)


コメントへの返答
2007年7月11日 14:57
諸事情で遅くなりました(笑)

>相変わらずで
またいるのって?(爆)

また遊びに行きますね!
今度はポルポル見せてくださいね!!
2007年7月8日 18:13
お疲れ様です♪
今帰宅しました。

昨日の『げ』には驚きましたが初めてお会いできたのでうれしかったです。

またお会いしましょう!

お気を付けて!!!
コメントへの返答
2007年7月11日 15:01
諸事情で遅くなりました(笑)

お会いできてよかったです
みんなを見たらがぜんやる気が出たでしょ♪
2007年7月8日 21:25
お疲れ様です
↑の皆さんも絶賛の見事な「ゲ」だったようで恐れ入ります
帰路はマターリお気をつけて~^^
コメントへの返答
2007年7月11日 15:04
諸事情で遅くなりました(笑)

それが、なぜか情報が一部漏れてまして…
でも、いつもの「あ”ーーー」でした(^_^;)
2007年7月8日 21:49
やっぱり!!!(~~)

私もコメントせずに静かにシテマシタガ!(笑)

あと少し、ゆっくりと・・・頑張って!!
コメントへの返答
2007年7月11日 15:06
諸事情で遅くなりました(笑)

ご静聴下さりありがとうございます
おかげさまでどうにかミッション完了です!

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation