• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

エンジンオイル交換イベント(Fukuoka BMW)

みなさん

実は7月28/29日に
Fukuoka BMWYanase BMWにて感謝祭があるそうです




その中身はなんと…

エンジンオイル交換3150円 (オイル代込み)


4リットルでも8リットルでも同じ値段だそうです

東京往復したから入れ替えてもらおうっと!


Fukuoka BMWYanase BMWだけみたいです
ちなみに、県外からの方でも大丈夫とのことでした!
ブログ一覧 | _BMW_ | 日記
Posted at 2007/07/22 11:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

曇り(終日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 11:22
QDさん、こんにちは!
とても魅力的なイベントですね♪
交換時期はまだかなり先ですが(笑)、せっかくなので時間があれば立ち寄ってみようと思います☆
コメントへの返答
2007年7月23日 14:41
かなり魅力です!
ディーラーもどのくらい来るかなぁって言ってました
これでたくさん来たらタダにならんかなぁ…(爆)
2007年7月22日 14:21
えっexclamation&question県外からでも(笑)
コメントへの返答
2007年7月23日 14:41
全然オッケーです!
お待ちしてますよ♪
2007年7月22日 15:58
えっ!?2台でも3,150円かな…

んなはずないか(笑)
コメントへの返答
2007年7月23日 14:42
いやいや、一台です(^_^;)
佐賀からでも大丈夫とちゃんと聞きましたよ!
2007年7月22日 20:15
こちらのYanaseBMWでもよくやってます。
7でもこの値段なんですごく助かります♪
コメントへの返答
2007年7月23日 14:49
そうなんだ~
こっちもどんどんしてくれたらそれだけ逝こうかな(爆)
2007年7月22日 20:30
おいしいイベントですね
そろそろ交換時期なので、お願いしたいなぁ
8リットルでも同じ値段ってのは大排気量車のユーザさん大助かりですね^^
コメントへの返答
2007年7月23日 14:51
おいしいのよね~
ユーザーの判断でしてくれるみたい
なにか一緒に悪いとこ見つけるんだろうけどね(爆)
2007年7月22日 21:33
素晴らしい情報ありがとうございましたウッシッシ
行かねば~車(セダン)
コメントへの返答
2007年7月23日 14:52
行かれてくださ~い
たぶんDMに書いてあると思いま~す!
2007年7月22日 21:39
!Σ( ̄□ ̄;)
また東京往復でつか・・・
コメントへの返答
2007年7月23日 14:52
滅相もない(>_<)
2007年7月22日 23:34
ちょうど交換時期やけん交換してこよ~っと。
コメントへの返答
2007年7月23日 14:54
大排気量車にはよかろ♪
2007年7月23日 0:48
こちらのBMWDで聞いてみます。
こちら、やらないだろうな^^;
撮りあえず、聞くだけはタダ!
コメントへの返答
2007年7月23日 14:55
同じYanaseなら、いつかはするのかも??
2007年7月23日 2:56
今日交換してきました(T_T)。
コメントへの返答
2007年7月23日 14:55
ほぼ同じ値段でできたみたいですね(^_^;)
週末、もう一回かえませんか??
2007年7月23日 7:53
行こうかなあわーい(嬉しい顔)
ついでに温泉とうなぎをわーい(嬉しい顔)予約は必要なのでしょうか?
コメントへの返答
2007年7月23日 14:56
オイル交換には予約はいりませんよ~
高速代を考えても割安です!!
2007年7月23日 8:43
これは最高ですね。オイル入れる予備タンクなかったっけ?(爆)
コメントへの返答
2007年7月23日 15:02
予備タンク買わなくっちゃ!
2007年7月23日 21:10
東京往復で車も頑張ったので、3150円とは言わずに
もっと良い物を飲ませてあげてください(爆)
コメントへの返答
2007年7月24日 8:19
なんがいいかなぁ~
ミネラルウォーターかな??(爆)
2007年7月24日 21:19
やっぱ、予約しないとだめですかねぇ・・・
今週末、行ってみようかなぁ。
修理してほすぃ~トコもあるし。
コメントへの返答
2007年7月24日 23:07
予約なしでいけますよ~
ただし混むときは順番かな(^_^;)
2007年7月28日 1:01
長崎我が家からだと往復約300km(ガソリン30L 4500円)
高速代が久留米まで3650円×2=7300円
交換が3150円
合計14950円
うーん悩むところです。
こちらの独占企業(ディーラー)でもやってくれないかな(^^;)
コメントへの返答
2007年7月29日 12:08
さぁ!
どうする?
ライフカードはどっち??(笑)
2007年7月30日 22:30
近場の某ショップ(国産メイン)11000円コース(来月末交換予定)となりました。
コメントへの返答
2007年8月1日 13:29
おりょりょ!
料金はお高め?

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation