• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イベント~イベント!

イベント~イベント! ここ毎週のイベント?!

塗装です♪

先日装着したVWのワッペングリル枠ですが
未完成なので再塗装ですw

さて、
昨日は毎年恒例 淀川花火大会へいってきました~
毎年現場近くでみる花火は最高です。
綺麗は当然、音と光の迫力は他では味わえないでしょう~w


そして
今日は、impスーパーカーニバル♪
このイベントの参加車両は観てて楽しいです。
大変目の保養になりました。
そして久しぶりの友達にも会えましたw


ちょっと暑かったど
来年は♪な~んてっ
ブログ一覧 | オフ会・イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 21:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子卓球
はっしー03さん

代車
ぶたぐるまさん

新紙幣
avot-kunさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 21:25
暑かったですね~!!

大きなイベントでは、遠くのお友達にも会うことが出来て、ホント楽しいですよね♪

でも、お肌が悲鳴をあげているので、今日もお肌のお手入れをしてから寝オチしますw


お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2011年8月8日 0:14
お疲れ様でした!

ほんまあつかったわぁ
でも、テントがあってよかった!もってきた方ありがとうです~

自分も風呂でヒリヒリとつらかったです~
2011年8月7日 21:47
お疲れさまでした~♪

イベントではエントリー車を見るのも好きですが

やっぱり友達と過ごす時間が大好きです!!

来年はエントリーでご一緒しましょーね(*^-゜)v
コメントへの返答
2011年8月8日 0:15
お疲れさまでした!
暑いのに結構写真とってましたね!

クイズで景品をもらえなかったのが結構残念でした。
でも空撮はばっちり かと・・・
また来年♪
2011年8月7日 22:14
お疲れ様です~

淀川もカーニバルも行きたかったんですが
割と近くで遊んでいました。

世羅、やっぱりまだ早過ぎましたわw
コメントへの返答
2011年8月8日 0:17
今年はどちらも参加できず でしたね。
まだ7割ぐらいでしたか?
来週だったらマンカイですかね。

でも来週は琵琶湖で♪
2011年8月7日 22:28
行ってきたね。
千葉からも元夜王が行ってるしな~。

日曜日は宜しくね。
コメントへの返答
2011年8月8日 0:18
来ることをまったく知らなかったので
みかけてビックリ!
本当に久しぶり~って
楽しく過ごせました!

ヨロシク!久しぶりの関西やね!
2011年8月7日 23:16
イベント行ってきたんですね♪
いいなぁ。。。

今年は身近にイベントらしいもなく
おとなしい夏を過ごしておりまする(涙)
コメントへの返答
2011年8月8日 0:20
いってきました!
毎週毎週ウデが黒くなっていきます~

ちょっと寂しいですね
また来年♪
2011年8月7日 23:21
impお疲れさまでしたヽ(*^^*)ノ
午後入りだったのであまりゆっくり話せませんでしたが楽しかったです^^

関西に来て以来2年連続で淀川は行ってますが、あの迫力は見ものですよね~(*゜▽゜)ノ
来年は淀川でもバッタリ・・・って、あの人混みでそれはないか(笑
コメントへの返答
2011年8月8日 0:21
お疲れ様でした!

あまり同席なかったかな。
またお話ししましょ♪

淀川いいでしょ~
あの混雑が毎年憂鬱なんだけど
毎年かかさずいってるわ。

ナイナイ~
2011年8月8日 0:46
花火大会いいですね~。
私もたまにはじっくり見てみたいです。

私の家の近所にある長良川(岐阜市)では、毎年2回花火大会があるんですが、今年は震災のため自粛。
むしろパーッとやればいいのに・・・と思います。
コメントへの返答
2011年8月8日 23:41
夏の楽しみ!
いつもてもいいですね。

自粛ですか・・・意味ないなぁ
どーんっとやってほしいです!
2011年8月8日 6:09
お疲れ様でした♪

クイズは残念でしたね~

来年はいよいよですか?

楽しみにしていますよ
コメントへの返答
2011年8月8日 23:42
お疲れ様でした!
真剣に景品をとったろーと思ってたけど
残念~w

来年は・・・

景品GETだぜ!!
2011年8月8日 8:46
舞洲も暑かったでしょうね?

来年は出るんですか?

淀川の花火、大学時代は良く行きました。

大抵ビヤガーデンで見てましたね~
コメントへの返答
2011年8月8日 23:44
かなりね。
一面アスファルトでしたし

大きいイベントだからなぁ
大きい記念になるしw

伝統の行事なんですね。
それがいいわぁ
現地は激コミ(汗
2011年8月8日 10:49
いろんな意味で暑い1日でしたね^^

来年はエントリーしましょうね~♪
コメントへの返答
2011年8月8日 23:46
おつかれさまでした!

暑い!暑い!暑すぎました!

でもテントがあって助かったわ~

来年はエントリーで
クイズで景品いただきます!
2011年8月8日 11:25
お疲れ様でした♪
しっかりクイズにも参加されているところが
素敵です(笑
来年はぜひエントリーして下さいね(^ー^)
またよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2011年8月8日 23:47
まいど暑かれ様でした!

マジ参加してましたw
あの紙袋にはホイールが入ったたんですよw
来年はいただきます♪

こちらこそ~
2011年8月8日 11:34
お疲れサマでしたぁ!!

お話出来てヨカッタです(*⌒▽⌒*)
それにしてもアツカッタですね・・・Orz

来年はご一緒に変態走行で入場しましょぉ(*^ー゜)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:50
お疲れ様でした!

きっとオラァオラァっと言われると思ってたけど
安心してお話しできましたぁw

変態走行でどつかないでくださいね~w

またヨロシクね!
2011年8月8日 12:35
タイトルが
「ペイント~ペイント!」
に見えてしまったw
狙い?
コメントへの返答
2011年8月8日 23:51
目がいっちゃってますね~

そんなオチはねらってません。


今度つかおーっと・・・w
2011年8月8日 13:38
舞洲ではすれ違いだったようで残念でした。

それにしても暑かったですねー・・・・素
コメントへの返答
2011年8月8日 23:52
こられてたんですね!

すれ違いでした。
暑さであまりであるかなかったし

またよろしくw
2011年8月8日 19:59
出ました!
関西のDIY職人(笑
僕も塗装が巧くなりたいっす^_^;

花火見物にビールとつまみがあれば最高ですよねぇ♪

夜王先輩がカーニバルに行ってるとは思ってませんでした(驚
9Nのカリスマとして、チャンプ目指して下さいねw
コメントへの返答
2011年8月8日 23:55
でた!
袋井花火職人!
塗装やさんへだすのが間違いないです!!

ビールとえたまめがウマイッス!
偶然!びっくり!たのしかったです。

ないない~
2011年8月8日 21:47
お疲れさまでした!
6N軍団嬉しかったですね(^^
今回も日焼け対策充分施しました(笑
コメントへの返答
2011年8月9日 0:02
お疲れさまでした。
6Nが三台って久しぶりにみる光景でした

自分も万全のつもりでしたが
一部塗り忘れのところが赤い!w

またよろしく。
2011年8月9日 11:19
お疲れ様でした~

一緒に徘徊お付き合いありがとうございましたm(__)m
もうちょっとゆっくり車見たかったけど
テントが恋しくて・・・・・><。

淀川・なにわ・PL
どれも行った事ないです・・・シュン
コメントへの返答
2011年8月10日 0:46
おつかれでした!

そうなんや。もっとみたかったんだね。
やっぱりクルマ好きなんだw
でも日差しにはかなわんかったね。

じゃぁ来年。一緒に行きましょ♪

2011年8月10日 12:19
お疲れ様でした~

暑さのあまり、ちょっとバテテしまいまして

ろくにお話も出来ずで、すみませんでしたm(_)m

今年は、会社から淀川の花火と
神戸の花火を見る事が出来ました(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 8:17
お疲れさまでした。
本当に暑かったね

そぉいえば気付けばいなくなってたなぁ

会社から見えるっていいね♪

また宜しく!!

プロフィール

2006年POLO9nのオーナーになる。 みんカラをはじめる。 2016年9月POLOブルーGTのオーナーになる。 少しづつカスタマイズしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★地図データアップデート【716SDCW】2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 20:40:17
メーカー・ブランド不明 POLO 6R仕様 カーメッシュシェイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 08:04:47
カーテシランプ取り付け(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:19:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2016.9.4~   > 2016年9月4日 納車 POLO BLUE GT ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2006.4~2016.8.31> 前車FITが盗難という不幸に遭ったあと ポロのオー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
<2002-2006.3> 盗難に遭いました。 その後でてこず。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
<1995.-2002.> 運転は面白いし、荷物も載るし 万能の車でした。 5MTだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation