• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

夜会

夜会 3連休おわっちゃいましたねw

昨日は久しぶりに夜会にいってきましたよ~
久しぶりの吹田定食もうまかった~w

たまにはいいね。
クルマを眺めながらダベルのも。

今日は近所でお好み焼きをたべにいったよ。
「きよみ」っていうお店。
安くておいしい~
おばあちゃんが焼いてくれる店なんです!
今度いきましょう~






ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2011/10/11 00:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年10月11日 1:29
お好み焼きいいですね〜。
たまに無性に食べたくなります。
コメントへの返答
2011年10月13日 0:24
久しぶりに食べました!
ウマイ!
週一いかないとなぁ~
2011年10月11日 1:39
さいたまん兄こんばんは。

あー、前回ブログ見逃してました。
またまたすみません。

お好み焼き、東京では大阪人がやってるとこしか行きません。
東京の店はご飯置いてないんです。
関東の人は「お好み焼きとご飯、一緒に食べるのはおかしい!」いいながら焼きそばパン食べてますからね。


夜会、2台以上集まってホッとしました。
コメントへの返答
2011年10月13日 0:31
マー兄こんばんは。

全然OKっすw

大阪にきたばっかりのときに
寮の近所の定食屋に
お好み焼き定食ってのがあって
ごはんとお好み焼きがセットになっていたのに驚いたのを覚えています。

自分はこのセット好きですよ!

自分は関西のもんじゃはうまいと思いませんw


ちょうどこじんまりとしたいい台数でしたよ!
2011年10月11日 7:50
おはようございます♪

ボクも吹田定食食べに行きたかったですw

関西にこしてきてから、こっちでまだ美味しいお好み焼き屋さんに行ったことがないから、美味しいお好み焼きが食べたいです!
コメントへの返答
2011年10月13日 0:32
こんばんは!

久しぶりにたべました!

是非こちら方面にきた際はよってくださいよ!
つれてきますわw

次は夜会参加でね!
2011年10月11日 7:59
同じく・・・良かった~2台以上集まってw

10/22、去年のごとく大阪に行きます。
今回はカバン持ってw
コメントへの返答
2011年10月13日 0:37
Kitaがこなかったからかなぁw 嘘♪

22日は・・・
仕事からぬけれるか?
そしてお友達のツーリング企画に参加できるか?
微妙な状況。
Kitaと飲みに行くのはもっと微妙~w

名刺もわすれるなよ♪
2011年10月11日 10:33
ビートルが居る~!!

吹田行きたかったけど
行けなかったyasuです。。。。

吹田定食ってなんだ~?
コメントへの返答
2011年10月13日 0:40
しかともさんの行きつけのお店のビートルですよ~

残念でしたわ。こんどはきてね!

おなかがすいたら吹田定食~♪
返事になってない!?

じゃぁ次回たべてみてw
2011年10月11日 12:53
吹田定食ってなあに!?
コメントへの返答
2011年10月13日 0:42
↑みてね☆

来週にでも吹田定食たべに吹田SAにいってみて~
2011年10月11日 15:01
よかったね♪
お好み焼きはやっぱ、関西が一番うまいね(笑)
コメントへの返答
2011年10月13日 0:44
うん!
絶対にウマイ!
かなり好きです。たこ焼きも~
関東にはない味だよねw
2011年10月11日 18:02
夜会いきたかったなぁ~♪
仕事で疲れてたので今回はお休みしましたヾ(-д-;)

ボクは吹田いったら大阪王将が楽しみです☆
コメントへの返答
2011年10月13日 0:45
今回は欠席で残念でした。
また次回ね!

大阪王将は待ちがおおくて今回はあきらめましたよ!
餃子が食べたかったわw
2011年10月11日 22:09
お疲れ様でした。
二日間楽しかったっすよ~

これ関西風お好み焼きですよね。

今度本場にきんさいね~
コメントへの返答
2011年10月13日 0:47
おつかれでした!
こちらこそ楽しかったですよ!
久しぶりに笑えましたw

こんどは広島焼きやね~♪
2011年10月11日 22:35
日夜はお疲れさまでした^^
あ、発散できましたでしょうか??

寺田町の「千代」はたまに行ってます(^^
コメントへの返答
2011年10月13日 0:48
おつかれさまでした~

いろいろと有難う。
発散できましたwww

寺田町のほうにいくんだ!?
大阪のお好み焼きはウマイよね!
2011年10月13日 8:53
遅コメだ(汗)

楽しい週末があると平日頑張っていけるよね。
Sちゃんとはいつも仲良いな~。

そそSちゃんマグカップ、妻が愛用中(笑)
コメントへの返答
2011年10月14日 8:20
遅コメ返!

これが楽しみのひとつで毎日頑張っているわけですからね!
嫁は自分が外出するときしか外出しないんですよ。だからいつも一緒なんかなぁ

マグカップの愛用ありがと!
伝えておくね♪

プロフィール

2006年POLO9nのオーナーになる。 みんカラをはじめる。 2016年9月POLOブルーGTのオーナーになる。 少しづつカスタマイズしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★地図データアップデート【716SDCW】2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 20:40:17
メーカー・ブランド不明 POLO 6R仕様 カーメッシュシェイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 08:04:47
カーテシランプ取り付け(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:19:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2016.9.4~   > 2016年9月4日 納車 POLO BLUE GT ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2006.4~2016.8.31> 前車FITが盗難という不幸に遭ったあと ポロのオー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
<2002-2006.3> 盗難に遭いました。 その後でてこず。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
<1995.-2002.> 運転は面白いし、荷物も載るし 万能の車でした。 5MTだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation