• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月15日

ディーラーへ

気付けば12月
そういえば11月にブログを一度もあげてなかったな‥

昨日は
あの時から微振動がきになってたんで
ディーラーへいってきました。

けっか
なんの問題もなく
自分の過剰な意識の問題だったようですw

営業マンとの話の流れで新車を購入すればって話にもなりました。
流石です!

もちろんそんな気持ちもなく‥
ただカタログだけは頂いてきましたw




クルマに乗り込むと助手席に鎮座してました!
来年のカレンダーです!




なかなか素敵な写真ですが
POLOは載ってません
残念です。

しかしお客さん多すぎ!
vwひとりがちって感じがした
街の中G7だらけになるのかな‥

車高のことまたいわれたけど
以前より対応がまるくなってきたようなw

とにかく
POLOになにもなくてよかったw
ブログ一覧 | 今日は(クルマ関連) | 日記
Posted at 2013/12/15 10:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェ!
レガッテムさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

この記事へのコメント

2013年12月15日 10:22
誰かのブログの流れに似てるような…w

ブルーGT良さそうですね!
僕もカタログ貰ってこようかな。
ディーラー入れませんが(爆)
コメントへの返答
2013年12月16日 0:27
全く同じことをしてたとこにビックリ!

ちょっと気になる存在ですね。
未だにみたことない。
どうどうと入っていいとおもうが!
2013年12月15日 11:40
カタログとカレンダー、あの方と同じですねー(笑)

ポロが、なんともなくて、よかったです。

カレンダー、きれいな写真ですね♪
私も、欲しいー。
ディーラー行ったら、貰えるかなぁ?
( ̄ー ̄?)
コメントへの返答
2013年12月16日 0:29
まったく同じことをしてたことにびっくり!

ブログあげましたw

きっともらえるよ!
でもPOLOは写ってなかったよ・・・残念

2013年12月15日 12:08
日頃からディーラーと仲良くしていると、カレンダーもらえますよね♪

二人に呼ばれたら、出てこないとしかたない…
私は寿司食べに行ってませんけどね〜
コメントへの返答
2013年12月16日 0:31
たまたまだね。
モノもらったの久しぶりやわ

当然でしょ!
まってましたよw

寿司いってたら 同じ生活すぎてびびるわ!
2013年12月15日 14:50
ボクも今日ディーラーでオイル交換がてらカレンダー貰ってきました♪

今回は初めて卓上ももらったのですが、まだ中を見てないんですよね~

ブルーGT、あわよくば試乗・・・と思ってたんですが、残念ながら試乗車はありませんでした・・。

乗ったら惚れちゃいそう(笑)
コメントへの返答
2013年12月16日 0:33
卓上なんですか?
そっちのほうがいいなぁw
カレンダーを部屋にかざる習慣がなくってw

試乗車を用意するんでまた連絡しますって!
たまたま待ってる時間に
カタログを手にしただけなのに・・・
かいませんってっ!

2013年12月15日 15:10
こんにちは♪
昨日は横浜でアーサさんにお会いしましたよ☆
EMK以来、二回目!

来年はまたどこかでお会いできたら
ヘッドライトのご教授頂きたいです!
EMKのときは奥様にも、まともにご挨拶
出来てなかったな~と・・・
今後ともよろしくです<(_ _)>

コメントへの返答
2013年12月16日 0:36
オフ会でしたか!
いいなぁ たのしそう~
確かヨコハマでしたよね
寒いのだけはちょっとムリw

そうですね!
オフ会であいましょう~
ライトはまだ弄り中でしょうか?
楽しみですね。

いえいえ~
こちらこそヨロシク!
2013年12月15日 16:22
そういえば、昨日はほとんど商談っぽい人たちばっかりだったな!
担当営業さんもいつになく真剣な感じで(笑)

決算近くて追い込みというのもあったのかな?

コメントへの返答
2013年12月16日 0:38
でしょ!

みんながっつりボーナスもらったんやろーなってみてましたw

自分にたかってもらっても
ほぼもらってませんからw
残念w
2013年12月15日 20:00
トゥーランのバック、スゴイ事になってますね。
ウチも見習わねば(笑
コメントへの返答
2013年12月16日 0:39
12月のこのページがとっても綺麗だったんで
載せてみましたw
2013年12月15日 21:41
自分も先日、カレンダーいただきました。
しかし、まだ袋から出してません(笑)

早く帰って見てみよう。
コメントへの返答
2013年12月16日 0:43
以外とみなさんもらってるんですね!

たまにはディーラーにいかないとですね!
2013年12月15日 22:47
私は壁掛けと卓上4か月をしっかり予約して本日ゲットしてきました。

あっ、10月の25日、26日は○付けておいて下さいね(笑)
コメントへの返答
2013年12月16日 0:44
えっ!予約?
できるんだw

もちろん ハタつけときます!

プロフィール

2006年POLO9nのオーナーになる。 みんカラをはじめる。 2016年9月POLOブルーGTのオーナーになる。 少しづつカスタマイズしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★地図データアップデート【716SDCW】2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 20:40:17
メーカー・ブランド不明 POLO 6R仕様 カーメッシュシェイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 08:04:47
カーテシランプ取り付け(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:19:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2016.9.4~   > 2016年9月4日 納車 POLO BLUE GT ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2006.4~2016.8.31> 前車FITが盗難という不幸に遭ったあと ポロのオー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
<2002-2006.3> 盗難に遭いました。 その後でてこず。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
<1995.-2002.> 運転は面白いし、荷物も載るし 万能の車でした。 5MTだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation