• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

VWのイベント

GWの二大イベントが終わり GWももう終わった気分・・・w

富士スピードウェイで開催されるイベントVW Fest2014のパレードランに何気に申し込んでみると
当たった! きっともれなくあたるんだなっと
翌日はすでに申し込んだFIJI GREEN FESTのイベントに参加することが決っていたので
ついでやし、間に合えば参加しよってぐらいの気持ちで

と 思いながらも当日は気合の5時起きw
いきはルンルン気分でドライブ
富士山が雲がかかっていたのが残念



FSWにつくとパレードラン参加者の専用Pへ誘導
入場料はサービス♪

すごい!VWだらけ! 300台はいたんじゃないかな?
カラー別に整列されてましたw
圧巻!



会場まではシャトルバスで~これは便利
残念ながら到着るやいなやMayJのライブ終了
そして写真とって注意され・・・

初めてのFSW それからPITにうきうき
イベントの中身は意外とこじんまり
1時間でほとんど見尽くした
人気のあるイベント(試乗関連)は二時間以上まち・・・

ついに待ちに待ったパレードラン
スターティンググリットでは全車準備が整うまで撮影タイム
コース上でうろうろできるなんてw
肝心なパレードランは超のろのろの当日初の大渋滞・・・
二週目はげんなりw



偶然にもこんな大きな会場で友達にも会え
最後にだべって解散~♪
いい思い出になりました。

FHOTO①②③



宿泊は翌日のイベント会場近くの裾野へ
ここではお友達家族をよんで居酒屋へ
夜は23時には寝てましたw





二日目は近くのコンビニで待ち合わせ
9NPOLO4台集合~w
しかし参加車全部で9NPOLO4台とは・・・w


でもでも このイベントでのimp賞が
まさかの
9N POLO!!!




イベントも充実してまして
景品盛り沢山いただきました!
エントリナンバー抽選では夫婦共々、
じゃんけん大会ではこれまた夫婦一回づつ勝ち抜き!


天気は最高で芝生広場で楽しく過ごせましたね~
メタセコイアでの撮影も♪


FHOTO①②


帰りは袋井で途中下車して
さわやかで晩御飯w
帰りの道中は眠いわ、肩こっていたいわ、焼けたとこがかゆいわで(涙



しかし楽しい充実した二日間になりました。
お友達みなさんのおかげですね
そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました!!





ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2014/04/29 11:06:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

スカイランドHARADA伊丹空港
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2014年4月29日 11:23
この2日間の充実っぷりは…すごい!
GW後半戦は身体と車のケアに専念してくださいませ♪
コメントへの返答
2014年4月29日 12:14
後半はのんびりと‥

っていうか
カツ食べに連れてって!
2014年4月29日 11:29
長旅お疲れ様でした!
会場で結構歩いたので、脚が筋肉痛になりました(>_<)
最近はイベントごとでしかお会い出来てませんね・・・あまり会うとクドいですかね?w

抽選とジャンケンは凄かったです!
ブレーキパットはめちゃラッキーですね(^-^)
僕はそれ以上にラッキーでしたけどw

また宜しくで~す♪

コメントへの返答
2014年4月29日 12:19
運転もしんどい歳になったもんだ(涙
以前はクルマで埼玉までかえってたんですけどw

イベント以外でもwww
全然ok牧場w

ほんまに送ってくれるんかなぁ‥
1ヶ月後に夢だったのかと思うのか(汗

2014年4月29日 12:53
充実したGW前半ですね♪

写真で雰囲気を楽しませてもらいました(^_^)
コメントへの返答
2014年4月29日 13:05
後半は果たして‥w

このイベントでは7Rをいっぱいみましたよ!!
たのしみですね
色はなんなんかなぁ‥^ ^
2014年4月29日 13:24
お疲れ様でした!

串特急行かれたんですね(笑)
品物が出てくるの遅くなかったですか?

それにしてもいろいろゲットされてますね!
自分は全敗でした(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年4月29日 23:56
お疲れ様でした。

串特急!そうそう!
写真見てわかるの~!?
そういえば違うのがきたようなw
でも意外とうまかった

この日はついてたみたいw

またよろしくです。
2014年4月29日 15:25
このたびは、ご参加頂きありがとうございました!!

あのロケーションはボクも大好きなので、遊びに来ていただけて嬉しかったです♪

パッド、間違いなく送ってくれますよ!良かったですね☆
コメントへの返答
2014年4月29日 23:59
参加してよかったですよ!
こちらこそありがとうございます!

イベントも飽きることなく充実してましたね。
じゃんけん大会は熱くなったわ~w

芝生っていうのもかなり+ポイントですよね。
日蔭はとても涼く気持ちがよかった!

パッド楽しみです!ラッキー!
2014年4月29日 16:18
こんにちわ。
パレードラン,私ももれなく当たったんだと思ってましたが,
そうでもなかった(?)ようで…

久しぶりのさいたまん号登場(笑)
連チャンも無事にこなせて何よりでしたね。

フォトギャラのゲート横のショットいいですね!
コメントへの返答
2014年4月30日 0:01
こんばんは

はずれた方もいたんですね。
渋滞にはまいったけど
参加できてよかった!
なかなかできないですもんね!

車のほうは終始調子がよかったですよ!
写真もいいショットをもっと残していきたいなぁ~
2014年4月29日 17:45
さいたまんさんとおくたまんさんの強運は凄かった・・・
(埼玉と奥多摩じゃないですよねぇ、出身地ww)

イシカワのブレーキパッドは弟子なら仕事帰りに
取りにいけるわ(-_-;)いいなぁ~☆

大阪のさいたまんさんのポロと並べられて、
ホント嬉しかったです!
また今度は関西でお会いしたいです♪
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014年4月30日 0:05
くじ運はいいほうかな。自賛!

おしー 埼玉ととくしまんですw

パッドは送っていただけるようです
取り付けはロコさんかな

こちらこそ素敵なライトもみせてもらったし、
3ショットもいい感じですね!
これからの弄りも楽しみにしてますよ!

関西でイベントがあるときは是非!
2014年4月29日 21:55
お疲れ様でした~

VWフェスタ行きたかった~
おまけに パレードランいいな~

渋滞じゃなくて マイペースで走りたいですがw

ってか、弟子さんといいさいたまんさんといい しゃがんで北号撮影してるの なんで撮ってるの?w
コメントへの返答
2014年4月30日 0:08
おつかれでした~

こんどはサーキット二週の試乗がいいな

渋滞はかなりきつかったですよw

ヤスは寝てとってなかった?w
2014年4月29日 22:16
お疲れさまでした!

僕もポロで参加したかったです・・・

これから色々イベントがあるんですかね?

いつかはそちらでみなさんとご一緒しなきゃ♪
コメントへの返答
2014年4月30日 0:11
こんばんは

ですよね。ポロで!

次回はimpカーニバルでまたしてもお富士のようです。
VWはイベントも多いし、弄り方も人それぞれでおもしろい。

是非是非いらしてください
2014年4月29日 23:04
天気にも恵まれてイベント満喫出来たみたいだねぇ~(^_^)

それにしても赤組の列は凄いねぇ!
デカイ規模のイベントじゃなきゃ出来ないワザだね!
コメントへの返答
2014年4月30日 0:12
かなりよかったですね!

でも今日は最悪

すごいでしょ!圧巻です
ALL VWですから
初めての光景でしたよ!

プロフィール

2006年POLO9nのオーナーになる。 みんカラをはじめる。 2016年9月POLOブルーGTのオーナーになる。 少しづつカスタマイズしていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★地図データアップデート【716SDCW】2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 20:40:17
メーカー・ブランド不明 POLO 6R仕様 カーメッシュシェイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 08:04:47
カーテシランプ取り付け(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:19:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2016.9.4~   > 2016年9月4日 納車 POLO BLUE GT ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2006.4~2016.8.31> 前車FITが盗難という不幸に遭ったあと ポロのオー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
<2002-2006.3> 盗難に遭いました。 その後でてこず。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
<1995.-2002.> 運転は面白いし、荷物も載るし 万能の車でした。 5MTだった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation