• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

今週の休みからは(≧∇≦)

やっときました5Dのカーボンシート!
すげー∑(゚Д゚)
4Dと全然違う!



これは保護シートが付いている状態なのですが、剥がしても光沢感があります♪(´ε` )

さて!あそことあそことあそこを加工しちゃいますかね(≧∇≦)

…そしてこんな物も併せて使ってみようと思います♪



どんな感じになるかなぁ〜♪
ちまちまやります(≧∇≦)

次回はインテリア最終回その2になります!
乞うご期待(笑)
そのうち外観もやりますよ〜♪(´ε` )
ブログ一覧
Posted at 2015/06/22 23:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年6月23日 5:58
楽しみです。
期待してます。
コメントへの返答
2015年6月23日 13:42
頑張ってやってみます(笑)
どうなることやら…と!言った感じでしょうか;^_^A
2015年6月23日 7:17
5D気になります。
リアスポイラー施工失敗にて保留中(*_*)
コメントへの返答
2015年6月23日 13:46
5Dどうですかね;^_^A
糊が弱いと最悪なんですよね〜…
明日施工しますので、ご報告致します!

リアスポイラーの形状だと、両サイドの処理が大変そうですね(´Д` )
お互い頑張りましょ(≧∇≦)
2015年6月23日 7:38
もうプロの域ですね!

全国オフでショップできるのでは!?
コメントへの返答
2015年6月23日 16:59
初心者に毛が生えた程度ですよ(笑)
全然上手くないので困りました(´Д` )

やりますか(≧∇≦)
…いやいや
ドライヤーが必須になるので難しいですね〜残念です♪(´ε` )
2015年6月23日 10:48
すっかりカーボンの魅力に憑りつかれましたね(笑)

今度4Dと5Dの違いを教えていただきたく・・・(^^)/
コメントへの返答
2015年6月23日 17:03
ですね;^_^A
内装を黒にすると締まりますので、カーボンの虜となりました(笑)
革風も良いんですけどね〜、物が少なくて;^_^A

了解です!違いを明日見てみますね♪

プロフィール

「続々と集結中ですね!」
何シテル?   02/25 09:46
jake0606です。よろしくお願いします。 今はダイビングにハマってます! 目標はアドバンス取得♪(´ε` ) 友達申請大歓迎でーす♪ お誘いお待ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラのリスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 15:14:27
リコールですか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 11:47:30
コンフィギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 23:32:52

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
備忘録 マカンTを2022年5月に発注! 2022年12月生産! 2023年2月18日日 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
かなり前から駅までの通勤用で使用してます! 車がないので、現在メインです✨
ランドローバー レンジローバーヴェラール ランドローバー レンジローバーヴェラール
D180 R-DYNAMIC SE 12月9日納車 サントリーニブラック 備忘録 イ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
HSE ダイナミックです! 色々ありましたが、とても好きな車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation