• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月04日

ばれたww

昨日はひな祭りでしたね~
子供達は相方の実家でひな祭りパーティーなんぞをしていたようですw
もちろん おいらはお仕事です♪

昨日は体調が悪くてはかどらなかったので21:30頃帰るとメールして会社をでたのですが
相方はまだ実家に居るようでw ご飯食べるなら実家に寄れと・・・w
まぁ 車で5分ほどなので寄って帰ることに♪

して 実家に到着 家に入ると相方が開口1番・・・
「あんたの車 うるさいね」って・・

あ・・・・

はい マフラー交換したの白状させていただきましたw

約5ヶ月ばれなかったのにな~w

「なにやってんだか・・・」とお褒めの言葉も頂いてw
「どこからお金だしたのかな~?」と嫌味も・・w
だけど 無事釈放ww お咎めなしでした♪

えっと・・・グリルホーンやインチアップしたアルミなどはお気づきですかwwww
怖くて聞けませんけどw

あ~ いい加減にAFSのバルブ交換しなくっちゃw
今月 セレナ点検だから 取りに来る時にやらせよ~っとww
金も払わないとw
あ・・・ あれも頼んでおこっと♪

そういえばスタッドレス履かせるつもりで捨てずに強引にスタンドに預けてある前のタイヤ&純正テッチン・・・
雪が降らないので買わなかったから そのまんま・・・

何か言われるまで放置しますw 

だって 家に持ち帰ったらアルミまで交換したのばれちゃいますからwwww
タイヤは交換したの言ったけどね♪(こんなんだったから

我が家は夫婦間での隠し事が多いです(爆)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昼前にとある芸術家の相方よりメールが・・・w
添付されていた画像は・・・w

そのうち本人のフォトギャラリーにでもアップされるでしょうw

先行配信 あざ~っすwww してカスタマイズまでww

これは予告なのできちんとUPしてくださいw




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/03/04 12:21:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

キーパープロ
avot-kunさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2007年3月4日 12:47
隠し事は、いつかバレますよ、早いか遅いかの違いですよ。

1番怖いのが寝言ですから!つい口に出て聞かれたら・・・

恐ろしいです。
コメントへの返答
2007年3月4日 22:17
まぁ そうですねw
でも 知らないほうが良いこともw

寝言・・ いや~ それはいくら気をつけていても無理ですな・・

危険 危険・・・

家庭内別居を考えますw
2007年3月4日 13:31
ふふふっ、隠し、隠され、ちょめちょめ? しちゃったの? かにゃ~^^へへへっ。

とっくに、バレバレでんがな、グリルも、アルミも、知らないフリをしてくれてただけ~? (爆)

まぁ~、俗に言う、手のひらの上で、転がされている状態、とでも言いましょうか^^、完全に掌握されてますなぁ~、7&0君の処は。。。^^

さてさて、芸術家の相方? から直メール? ふふふっ。( ̄ー ̄)
ナニをカス玉イズして、もらったのぉー?
もしかして、角度とか? (爆)
コメントへの返答
2007年3月4日 22:20
ちょめちょめ? そこ詳しくw

バレバレ? そんなことありませんよ~ 休みも休まず車を会社に隠してますからww

手のひらの上で転がされているのは否定しませんけどね
完全に尻に敷かれていますから♪

メールは珍型ではなく冬の新作でしたw
右大臣と左大臣に先行発表でした♪
2007年3月4日 14:41
一番の隠し事は、このブログですか?
コメントへの返答
2007年3月4日 22:20
そんなこと無いっすww
2番目ですw あれ? 3番目くらいかな・・・w
2007年3月4日 15:42
あ、あの日のアレがバレタんですかぁ??

夫婦間?、、、ってことは。。。(;^ω^)

ところで、私のところにも、雪山現地から新作?の便りがありましたぁ^^
コメントへの返答
2007年3月4日 22:22
はい バレましたw 一部だけですがw

夫婦間というより・・会話自体殆んどないものでw 終わってますw

あの おへそに萌えてしまいましたw


2007年3月4日 19:58
あれ、結構簡単に吐いちゃったんですね~wホイールやグリルの見た目がバレてない方のが不思議ですw
コメントへの返答
2007年3月4日 22:25
はい 素直にw 7&0は恐妻家ですからw
1本通り向こうに駐車場があるので殆んど目に見せてませんのでw
休みのときは自宅駐車場のセレナで行動してますw
2007年3月4日 21:44
奥さん~~~
他にも色々ありますよ~
と大きな声で叫んでみましたw
コメントへの返答
2007年3月4日 22:25
はい エロエロあるので叫ばないようにw
あたしゃ オフの参加も秘密ですw
2007年3月5日 0:06
コレがホンマの家庭裁判所や!!
無罪放免で良かったやん^^
まだ、余罪はあるのか・・・・・
コメントへの返答
2007年3月5日 21:45
無罪放免・・・無罪かどうかはしりませんw
余罪・・・
まぁ叩けば埃は出てくると思いますw
2007年3月5日 2:15
ちょこちょことバレるくらいならいいわけも可能だけど・・・^^;;
草加のあのシトに密告の手紙を入れてもらいましょ~か?(爆)
コメントへの返答
2007年3月5日 21:46
へへへ言い訳なんてしてませんよ~♪
笑ってごまかすだけですw

草加のシトねぇ・・ 手紙書く前にゲームに夢中なはずw
2007年3月5日 11:04
ほほぉ~奥様はこのブログの存在を知らないようですな
・・・もし知ってたらかなりヤバそうですが(爆)

アノ作品、喜んでいただけたご様子で~(笑)
昨夜予告通り、一般公開に踏み切ってしまいましたw
コメントへの返答
2007年3月5日 21:49
そら 知りませんがなw
まぁ 健全なコレを見られても何の問題もありませんが 何か?w


もちろん お気に入りです
見た瞬間 デデデデンデデンッですから(爆)
はい 芸術家様には一層の精進をお願いしないとね♪
一般公開はいいけどR15指定だよ♪

プロフィール

「物乞いしてまふw」
何シテル?   10/07 17:46
どんも♪ 乞食ですw  不要なパーツはありませんか?w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ティーダトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 18:26:53
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
中古パーツの寄せ集めになってきたw グレード 15G  純正フロントスポイラー 純正サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation