• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月06日

オカマ掘られた・・・。2

オカマ掘られた・・・。2 ご希望により続きです(笑)


昨日予想どうり連絡が無かったので、電話してみました。

プルプル~ 「はい?」

「もしもし?○○さんのお宅ですか?」

「いいえ?違いますけど」

「あ?そうですか。すみません」

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


テメエ番号ウソつきやがったな!!


頭きた!家に行ってやる。

が。


誰も居ない。留守のようだ。(ドラクエ風に)

まあ仕事してればこの時間は居ないだろうが。

でも逆に普通の人が帰ってくる時間には俺が寝てる。


((+_+))うーん。どうしてくれよう。

そうだ、警察に電話してやる。

「はい、○○警察ですけど」

「えーと昨日の事故の事で聞きたいんですけど。」
「わかりました。部署と変わります」
「はい。交通課の○○です」
「昨日の事故の事で聞きたいんですけど、どうも電話番号がウソみたいなので
 そちらで分かりますか?」
「えーと。担当の警官が非番で休みなので2日後でいいですか?」

いいわけねぇだろ(ー_ー)!!

「それじゃ2日放置ですか?」
「うーん。そうなりますね。お急ぎですか?」

あたりまえじゃ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


いそがねぇなら電話するかっ!

「とりあえず分かったら電話してください。」

と。電話を切る。

ちっ。夜になったら家に行ってやる。
(´・ω・)9 このやろう!



そしたらこの時間に警察から電話が。

「すみません。住所から調べたら電話番号が分かったんで
 教えます。今、電話して確認したんで、そこに掛けてください」

最初からやらんかい。ボケ

てゆうか何で俺が苦労してるんだ?被害者なのに(-"-)

そして電話。

「もしもし。○○ですけど。昨日の息子さんの事故の話聞いてますか?」

「いや、自分もさっき警察から初めて聞いたんで」

やっぱあのガキ言ってねぇな。

「あの自分前の家の○○なんですけど」

「えっ?そうなんですか?前の家の○○さん?そうなんだ。聞いたような名前だと
 思った。いやぁこの度はすみません」

と急に態度がフレンドリーに。

「いやー今、ウチの息子バイトに出かけてるんで明日でいいですか?」

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 

オメェが家に来いやぁ!!

俺の家はオメェの家から歩いて20歩先だろうがぁ!!!

親なんだから謝罪に来いやぁ!!

何でこの距離を電話で話してるんじゃぁ!




とりあえず、話は息子帰って来てからだそうです。
(・д・)チッ

もちろん、太字の部分は言ってませんよ。
大人なんで。

あれ?これ続くの?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/06 19:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝♡みんカラ歴2年✨
ゆきんこ23さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 〜下 ...
みんなの自動車部♪さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年1月6日 20:06
うん もちろん つづけて!!
コメントへの返答
2015年1月6日 20:37
゚(∀) ゚ エッ? 
これはノンフィクションなので最後落ちがあるのだろうか?

プロフィール

「年明け早々登録のため、車検を受けました(*ˊ˘ˋ*)無事ナンバーが付きました」
何シテル?   01/04 13:33
元、富士重工勤務の整備士。 その後日産のディラーで勤務するが 給料が安いのとモータースポーツで金が無くなり転職(-。-;) 元、ラリードライバー J...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー放電電流積算リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 06:58:57
不明 ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 09:32:28
ZRR70W 70系ヴォクシー クルコンモニタ取り付け(成功編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 10:32:34

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GGAから乗り換えです。 この車リヤデフもオープンなんですね(^_^;) そのうちリヤは ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ハイブリッドに乗ってみたくて、セレナを買いましたですが、これなんちゃってハイブリッドじゃ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
オデッセイから乗り換えです。 オデッセイも気に入ってたのですが荷物が乗らないので😁 ス ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
サブは1BOXばっかりだったのだが、今回急にワゴンに。 この時期1BOX高いんだよねぇ( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation