• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月10日

一ぷ一会

一ぷ一会










たまにお邪魔しているプジョー神奈川倶楽部のひまわりツーリング2023に助手席倶楽部で参加してきました~






中央道で明野のひまわり畑に向かいます。

途中から一緒になった308とランデブー♡

ハイドラが立ち上がっていて、おそらくひまわりツーリング参加者なのだろうがなかなかゴールにたどり着かず(゜_゜)はて?

オフ会あるあるなので、気を取り直してお先に会場へ!笑

天気はとっても良く快晴!

ひまわりと緑と青空のコントラストがとてもきれいで✨


食べたのはブルーベリーソフト!


ひまわりソフトと悩んだのですが、今回はブルーベリーにしました。
次回あればひまわりソフトにしたいと思います!

みなさんドロドロに溶けながら召し上がっていたのが印象に残っています(笑)
それくらい暑かったのよ。

トウモロコシを買ったり


みんなで集合写真を撮ったりして


ホントみんなの笑顔がステキすぎてライオンでかぶせるのがもったいないくらい(笑)
多少、だれかわかるようにしたのですがわかるかな?(わかんないか汗)

もっとまみれたかったひまわり畑を後にして、ランチ会場がある白樺湖へと向かいます。

途中の道の駅こぶちざわで、スタンプをぺったんこ。


プジョーひまわりツーリングご一行さま


幹事さんにはとても感謝ですm(__)m
これだけの人数をまとめるの大変ですよね。

お楽しみのランチは豚冷やしゃぶメイン!
りんごもお蕎麦もついていて信州な気分満喫~(*´▽`*)


その後はリフトに乗って見ごろの百合を満喫~


ここでまた集合写真!
みんなで撮るのって思い出になるから楽しいの♪


駐車場に戻りじゃんけん大会!

プジョーのTシャツをゲットとプジョーのしおりをもらっちゃった♪
ライオンの刻印があり、革っぽい素材で手ざわり良くって気に行っちゃった(*^-^*)


みんな、自分の持ってきたのアピールしないと何があるのかわからない(´・ω・`)

その後、美ヶ原から霧ケ峰に移動をして集合写真!


くっちゃべり~



あー、くっちゃべり~


時間もそろそろ夕方に

長門牧場のソフトクリームが美味しいのでご同行願いますと、お声掛けいただいたのでそそくさと駐車場を後にしましたm(__)m
最後、ご挨拶できなかった人スミマセン💦

閉店15分前にギリギリ到着!
出発してよかった~^^;

ソフトクリームも集合写真を撮って


ここで買ったクリームチーズシフォンケーキがチョーウルトラスーパーウマウマ( *´艸`)でした!
またリピ買いしたい♡

うーん、また食べたい。今すぐ食べたい。バンバンバン(←机たたく音)

帰りは道の駅ヘルシーテラス佐久南に寄って桃ちゃん買って~


スタンプ押して~


関越道を使って帰りました。
帰りの道路はそれほど混んでいなく、ラクチンでした!
人間自動ACCなので^^;

Thanks♡


おしゃべりしてくれたみんなもありがとう!
ヒトミシリな私だけどとっても楽しめました(*´▽`*)

どこかで集まったときはまたよろしくお願いします!
お疲れさまでした~
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2023/08/10 22:14:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

プジョー神奈川倶楽部 ひまわりツー ...
アイス417さん

プジョー神奈川倶楽部ひまわり🌻ツ ...
Koukouさん

7年ぶりの箱根を208で
む-(mu)さん

2023大山ツーリング
WAVEさん

ついでのついで、蕎麦の花
めりーさん

明野村ひまわり畑
Udaさん

この記事へのコメント

2023年8月11日 6:57
ひまわり畑までカルガモしたかったんですけどねー。
ナビに従ってたら、どんどん見慣れぬ道に導かれ、でも後ろからアイスさんはついてくるわで、焦りました💦
いい話のネタができたということで😅
コメントへの返答
2023年8月11日 19:16
カルガモしたかったですね~( ̄▽ ̄)
こちらはもうナビを見なくても着いていけばいいね、なんて話していましたが雲行き怪しくなってきたので焦りました^^;

ネタがなくてもきっとお友達になってたかもですが、ネタが絆を深めてくれましたね(笑)
2023年8月11日 7:38
お疲れ様でした。

1日中楽しかったですね。
長門牧場の着コーンも喜んでいただき何より。
牧場ではケーキ、道の駅では桃とサイコーじゃないですか!しかも専属運転手付きで😎

306蕪とお別れしてから、私は下仁田までの山下りを楽しんで嵐山まで高速パキューンして帰りました。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年8月11日 19:17
お疲れさまでした!
また美味しいソフトクリーム紹介してください♪
専属運転手はラクチンだ(笑)

帰りはそれほど混雑してなくスムーズに帰れてよかったです。
はーい、こちらこそよろしくお願いします!
2023年8月11日 11:23
今回はイベントがイベントだからルノーの出番なしって事ですかね?フランス車繋がりでしょうか?
ひまわりソフトが気になりますが、食べて来なかったのですね。
ソフ王なら両方。。。w
ひまわりのタネとか刺さってるとか?(笑)
コメントへの返答
2023年8月11日 19:20
プジョーのオフ会でしたが、ルノーでもきっと生暖かく迎えてくれたことと思います(*´▽`*)

ひまわりソフトも食べたかったー!
でも最近のソフト1個が大きくて(T_T)

ご名答~
見せてもらったら、種ささってました!
ひまわり🌻くらいさしてほしいなぁ(笑)
2023年8月12日 12:15
僕のみん友さんのブログだと思って読んでたのですが,どうやら勘違いだったようで(笑
> ヒトミシリな私
コメントへの返答
2023年8月13日 11:19
ツッコミどころにきちんとツッコミ入れてくれてありがとうございます!
そしてツッコミどころをちゃんと用意したワタシ、さすがだわ笑
2023年8月13日 14:53
連コメ失礼します。

>ヒトミシリの
ツッコんだら後が怖いのでスルーしました(^◇^;)
コメントへの返答
2023年8月13日 15:56
どちらにしても地獄を見るということですな( ̄▽ ̄)

プロフィール

「もろこしフェア 2024 http://cvw.jp/b/2158776/47772128/
何シテル?   06/09 19:39
んどん。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

桜前線を追いかけて_Day1(磐梯山牧場の桜吹雪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 22:56:56
富士ビューホテルと枝垂れ桜 2024.04.14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 17:42:04
白い??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 17:41:39

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアに乗っています
シトロエン DS3 マリンちゃん (シトロエン DS3)
DS3に乗っていました
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目のFC 前のFCが壊れたすぎたのでノーマル車を探して購入 E/G乗せ換え済みの良い ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFC ハイフロー 350のお馬さんくらいはいたと思う。 ふとしたきっかけで現れた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation