• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月28日

☆ COJ 散歩 ☆

☆ COJ 散歩 ☆ こんばんは^^









本当に体調が悪くて、まだ画像整理すら出来てなかった。


体調がやや 治り始めたら今度は風邪 

風邪の次は手の怪我 

怪我の次は地元秋祭り

祭り終わったら仕事多忙



からだボロボロですわ・・・・









えっと~~ 言うか いつだった? 

いつの話やねん!


10月1日だったと思う。 たぶん

コペン・オブ・ジャパン 2023 

見学に行ってきた。  展示はここ数年してませんww

最近メッキリ コペンに興味も無くなり、コペンに乗る事も少なくなってきた笑



地元大阪で開催と言う事もあり(かなり兵庫寄り) 

関東方面からも多数参加してくるので、久々の再会を求めて^^


コペン同好会ではなく、

コペン同窓会ですね 笑




10時位に会場横の一般Pに停める。 コペンいっぱい!  (画像は無い)

誘導スタッフ様ご苦労様です。  お金の徴収も大変だと思うし。





会場入り。



コペン写ってる画像はこれ1枚www

 


ここから先は個人で思い出に撮った写真です。  

コペンの古い人間ばかり^^  ほとんどオッサンとオバハンばかりやwww




最初に会った とさけんさん^^  お土産ありがとう。



11月4日の四国ABCもどき でお会いしましょう♪







70。さん







今回1番会いたかった出武理さん夫婦。   超久しぶりです。
昨年はお互い体調不良で会えなかった。
ほんと元気な姿を見れて良かった☆
(向かって右、 私です 笑    相変わらずアホやろ)







写真を撮ってくれた ざわーさん^^      糞イベントのブランチで会った以来ですね。







ピッコロさんも相変わらず元気だな~~♪







セローブのクマさん^^







出た! 我らがウルトラペンコさん(^^)







いっちゃんwさんに 風3さん      ここも久しぶり^^







四国女帝のこぺんさん と も。ファクの森本社長。


※ ちなみに こぺんさんは来月4日に四国ABCもどき を主宰されます








お仕事頑張ってる隊長と むら池さん。







前列にはいつも通り滋賀勢。 こてっちゃんさん
盆に琵琶湖の朝活で会ったかな^^







同じくBCCの初期からのメンバーさん
コペンも健在で皆様頑張ってられます^^







山陰組  ひちゃぷ~さんと よしこさん

突然ドッキリ写真撮ったらメッチャ怒られたwww  4日に四国で会いましょう♪







ここも会いたかった ペンコさんと 北陸の高橋さん、しなちくさん、ロドさん。
他の3人さんは去年もあったが、しなちくさんは久しぶりの再会☆
会いたかったわ~~

何気にフロントバンパー変わってた!







赤い組長なっちゃんこぺんさんと じろうさんが出陣して来た^^

朝から探しとったのに全然見つからない!
南側のフェンス際に陣取ってたらしい。
しかも! なっちゃんさん後ろ髪が赤色になってるし☆

わかるかいや~~~!!!  笑







香川からの kidさんと奥様のんさん。
私と同じく初代のダークレッド乗りです。
お互いコペンの老朽化に付いて語り合いました^^








昼からステージイベント。私はいろんな人と喋って見学 笑
邪魔しに来てるみたいなもんや

この後主催者から来年の開催決定と来年の開催地が発表されました^^




関係ないけど、 
出武理さんと こてっちゃんさんと 私が3人同じデジカメ使ってるのが発覚!
色も型式も同じwww
やっぱダークレッド880には見えない共通点があるのかな 笑






一応閉会式までは居て てきと~に帰りました。



他にも開場で知り合いは見かけて、
こぺちんさん みおコペンさん ノブさん ももさん などなど。。。。
お互い私もですが喋りに忙しくて結局見かけたが挨拶出来ずで見失ってしまった
残念 orz  また今度ダベりましょう♪










いろんな方々からお土産頂きました^^
ありがとうございました m(_ _)m

ブログ一覧 | コペンオフ | 日記
Posted at 2023/10/28 19:59:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ひろコ 2024 顔出し参加
☆まっちゃん☆さん

Copen of Japan in ...
asuayuさん

四国ABC+S その後
☆まっちゃん☆さん

無理矢理なGW前半②  ひろコ出撃
☆まっちゃん☆さん

【下巻】アクセラセダンで四国&九州 ...
雪乃7150さん

2代目クロエコ号の納車から248週 ...
ブツドリさん

この記事へのコメント

2023年10月28日 20:44
お疲れ様です。
コペンイベントはもう何年もご無沙汰してますので、今年のCOJの開催日も知りませんでした😓
コペンの世界もガラッと変わってしまい、以前のような楽しみ方ができなくなり、イベントに参加しようという意欲も低下してしまいました😥
よほど気が向かない限り、一般参加もしないでしょう😵
コメントへの返答
2023年10月29日 19:39
蝶さんこんばんは^^
そうなんですよね~~
新型が出たくらいからメンバーもがらりと変わってしまい、集まりもSNSが中心になり、
結果知らない人多すぎ!になっちゃいました。
僕は同窓会変わりに近いとこだけ行こうと思ってます。
COJにしても、熱海や山中湖まで行ってた頃が懐かしいですね^^
2023年11月1日 17:08
先日はお疲れ様でした(^∇^)
ずーっと探して貰ってたみたいでほんと申し訳なかったです(^_^;) 色んな方からわからなかったというお声をいただきました(笑)
以前の私とはシルエットが違ってたもので(笑)まずワンコを抱っこしているところから大きな違いがありまして(^_^;)

ほんとに昔のような880で盛り上がっていた頃とは変わってしまいましたね‥ うちに400が来てからは400繋がりの方達が増えて、更に昔の懐かしい方達とはお会いする機会が減りました。皆さんどうされてるのかと普段から気になってます。
また何かの時は昔のように爆笑しながら盛り上がりたいですね!!(^_^)

コメントへの返答
2023年11月9日 21:41
返事遅くなり申し訳ありません。
大変失礼いたしました
m(_ _)m

現地到着して参加者の中で最初に会うかな~ と思ってたら最後にお会い出来ました笑

年々知り合いが減っていくのが悲しくてなりません。どの車のオフ会にも言える事なのですが。
車関係なしで人間の付き合いだけのイベントもやってもいいかなと思ってます(過去のコペンで)

津市の雲井さんの隣の会場の時とかに戻りたいです^^
2023年11月1日 17:53
伊賀にもコペン乗りけっこういらっしゃるなー、と思ってたらイイネいただきビックリしました♪
こちらは、単身赴任で伊賀上野に来ておりますが、年内をメドに愛知に戻る予定です。
8月末に納車後、全塗装に出したら「塗装は慌てたらアカン」という塗装屋のおっちゃんに言いくるめられて、2か月が経ってしまいました(ほんとはCOJ行きたかったです-)、まぁ、月残業時間200時間級ですので、乗る時間なかったのかもしれませんがー

今週末は四国に遠征されるんですね、お気をつけて楽しんでいらっしゃてください。

あ、こちらは、ランチアデルタコレッチーオーネの色に全塗しました(謎)。余所者の尾張小牧ナンバー(白ナンバー)のコペんですので、みかけたら是非お声がけくださいませ♪、
コメントへの返答
2023年11月2日 22:51
タッキーさん初めまして。
コメントありがとうございます
m(_ _)m

伊賀上野はたまに遊びに行きます。忍者も好きですし^^
愛知県もコペン乗り多いですよね☆
コペンは改造パーツも多いですし、弄いだしたら とことんまで止まらなくなりますよね笑
お互い880を壊さないように大切に維持していきましょうね(^^)

プロフィール

「ひろコ 2024 顔出し参加 http://cvw.jp/b/215885/47659545/
何シテル?   04/20 20:58
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
日産 シーマ 日産 シーマ
事故により廃車。 15年前の写真ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation