• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいてーくん@鈴鹿のブログ一覧

2015年02月18日 イイね!

車両盗難

2/17の20時頃、イオンモール鈴鹿の駐車場にて画像のチェイサーが盗難にあったそうです。

2/18 11時現在、愛知県弥富市鍋田町で目撃されたのが最後の情報です。

国道23号線や国道1号線などの主要道路を走っているようですので見つけたら連絡お願いします。

なお、フロントナンバーは外され、ステッカーも剥がされているとの情報も入っていますのでよろしくお願いします。




追記
名古屋市港区に乗り捨てられているのが発見されました!
被害は今分かっているのはレーダーが盗まれたのと、鍵をこじ開ける際についた傷くらいのようです。
拡散していただいてありがとうございました!
Posted at 2015/02/18 11:19:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

今日から

ぷろじぇくとファンカーゴに入りました♪

メンバーの皆様これからよろしくお願いします(*´ω`*)

ファンカーゴのチームないかなーって思ってググって知ったのがぷろじぇくとファンカーゴでした。

気になってはいたのですが場違いな気がしてなかなか入れずにいたのですがパイロン師匠さんにお誘いいただき今日入ったと言うことですw

母親から受け継いでからDIYでここまでしてジャンルがよく分からないファンカーゴになってますがよろしくお願いします(*・∀・*)ノ

*母親からはもうこれ以上派手にするなと言われているのはここだけの話()
Posted at 2015/01/29 21:26:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月16日 イイね!

愚痴

今日、鈴鹿のイオンタウンのゲーセンで友達とスロットしてました。

スロットってのは当たりから何回リールを回せば必ず当たる『天井』という設定がしてあります。

それで今日、当たりから1120回回してある台があって、その台の天井をネットで調べると1200回とありました。

つまりあと80回回せば必ず当たるということです。

それでまぁ80回回したのですが、当たりが来ない。

あれ?と思いつつ、1350回まで回しました。

だけど当たりが出ない。

これはおかしいと思い、店員に報告。

まぁこのときから僕らの回りを徘徊する見るからに乱暴しそうなカップルがいました。

お店の対応として、当たりやすい設定にし、200枚のメダルをくれました。

この対応を見てた某カップルがメダルを店員から受け取るときに文句を言ってきた。店員ではなく僕たちに。

どうやらこのカップルは7~8000円使って1000回以上回したらしいです。

1000回以上回して当たらなかったからイライラするのも分かります。

だけどなんで僕たちに文句を言ってくるんですか?

1000回回したときに店員に文句言って満足する対応をしてもらえなかったからってなんでこっちに文句言ってくるんですか?

たかがメダルゲームと言っていましたがそのまま返してあげますよ。

たかがメダルゲームで顔真っ赤にして明らかに年下の僕たちに突っかかってくるなんて大人気なさすぎますよ。

男性の方は冷静だったけど、女性は終止顔真っ赤。

1000回も回して当たらなかったら天井をネットで調べるでしょうよ…。

恨むなら自分の運と天井を調べなかった自分にしてくださいよ。

同級生と久しぶりに遊んだのに最悪な気分になりました。

ここまでは車と関係のない話です。長々とごめんなさいm(__)m

車に関しての話題は…火がついたままのタバコを走行中に捨てやがったトラックの運転手に腹が立ったことですかね…(^o^;)笑




あと四日市のふ頭で写真撮ってきました♪
写真に写ってるのは僕ではなくて同級生です笑
Posted at 2014/09/17 00:16:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月30日 イイね!

ホイールカバー

ホイールカバー交換しました( ´∀`)!

楽天で安いものの中から選んでポチッたんですけどね…個人的にはちょっと迫力に欠けるなぁっと。。

ホイールが小さいからかなぁ…

17インチくらいのタイヤ穿かせたいけど大学生でしかもニートやからお金あらへん。笑

貧乏なうちはホイールカバー楽しむとしますかね。笑

純正ホイールカバーが傷だらけだったので新品のホイールカバーに変えれてよかったです。

ホイールカバーを取るときは軍手を着けることをおすすめします。笑
Posted at 2014/03/30 19:54:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「スタッドレス履かせた
いい感じ」
何シテル?   11/23 06:35
ファンカーゴからファミリアSワゴンに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

前後ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/02 14:21:01
ファンベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/10 13:30:44
リア側減衰調整を簡単にする加工 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/20 21:56:08

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ファンカーゴから乗り換え。 修復歴あり、距離1.5万キロの個体を買いました。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
青山高原にて、カーブを曲がりきれず、落ちてしまい、廃車にしてしまいました。。 この車は ...
トヨタ ファンカーゴ ファンカーゴ (トヨタ ファンカーゴ)
トヨタ ファンカーゴに乗っています。 車いじりはまだまだ車に関する知識がないので友達 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation