• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

箱根スィーツ

今日は、箱根に行ってきたど~

忙しく( ̄σ・ ̄)ホジホジ、寝不足( ⌯௰⌯)◞.°◌̊、ストレス⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝でここ数日体調不良
◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

体調不良の一番の薬💊は…


あ。そ。ぶ。(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


こと~よね


いつもの様に、平塚PAに6:30集合

世間は三連休…


車が多い…


既に皆様到着していました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧


混みそうなで、早々に平塚PA出発
٩( °ꇴ °)۶⇂Ⅰぇ━⇂Ⅰ╹̻╹̻


ターンパイク早川料金前で再会を誓い
♪( 'ω' و(و"ルンルン


─≡Σ((૭ ᐕ)っバビューン


1





無事再会w


ターンパイクに次から次へと猛者が入っていきますΣ(ノд<)アチャー







ここで写真撮り⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

2




3





4




撮り終えたとこで皆駆け上がっていきます






これもいつもの通り御所の入にて休憩
٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و


7




8




9




10



11



12






13





14





さー大観山へ




上は混んでるんだろうな~( ⌯᷄௰⌯᷅ )


途中雲海を
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!






やっぱり激混み( ˘•ω•˘ ).。oஇ





富士山🗻見えましぇーん


チ───(´-ω-`)───ン



そこでモーニングへ行ことした時

( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )あ❗️



源平さ~んだ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ND仲間のツーリングとの事でした😁



再会を約束して、私達はモーニングへ


源平さん(*´∀`*)ノ″マタネェ



飯、飯ぃぃい─=≡Σ(((و ᐛ )ว♪



ススキ🌾が( ˙◊˙◞)◞
もう秋だ







最近、よくお世話になってるこちらへ

11




12



ハロウィン🎃👻仕様になってました

13




14










ベーコン🥓小さくなってなぃ
?( ̄▽ ̄?)(? ̄▽ ̄)?


15(過去)





マル秘㊙️のお話して楽しく過ごしました


ここで、カズさんが離脱


間に合ったかな(。◔‸◔。)


私達は…一路、本日のメインイベント

スィーツを食しに


14




これには秘密が…











ぱっか~ん
ご開帳~
┗┐(*´Д`*)┌┛ イャーン








皆下へのスクロール速過ぎ(*>艸<)www



































15



こんなんなってます✨


ここで👂”情報をget's


一つは裏技w(ナイショ)



もう一つは、Instagramにハッシュタグを付けてpostすると
何かが当たるかも✨

早々に投稿(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*
当たりますよーに(・_・人✩



ここで、本日は解散。


本日もお粗末なblogにお付き合いありがとうございます✨
ブログ一覧
Posted at 2017/10/08 20:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

流鏑馬祭りの準備がととのう いつも ...
pikamatsuさん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年10月8日 20:45
こんばんわ~✴️(*^o^)/\(^-^*)
みんな~✴️✴️高級車✴️✴️ばかり~~
凄い⤴️⤴️しかも…。どれも…これも…。
美味しそーだな~🎵(●^o^●)
忙しいみたいですが…。たくさ~~ん❕
遊んで…。お疲れを取ってくださいませ~~🎶(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2017年10月9日 21:20
こんばんわ😊✨
今回は、AMGのみでした😊
モーニングはの~んびり出来るのでお気に入りです😚
箱根スィーツコレクションでスィーツ食べて、
楽しく走れて気分転換できました👍✨

実は今日も仕事してきましたよ😭

2017年10月8日 21:00
こんばんは。
今日はありがとうございました。
モーニングとスイーツそしてマル秘の話と、今回も楽しかったです。
体調の方は如何ですか?
ストレス発散で、良くなっているといいのですが。
グループ、待ってますね。
是非また行きましょう。
コメントへの返答
2017年10月9日 21:24
お疲れ様です😊
昨日はありがとうございました👍
甘いの苦手なのに、いつも付き合って頂きありがとうございます🤣
裏技手に入れたので、次回やってみましょ😜
また、走りに行きましょ❗️

やはり走りに行くと楽しいね👍✨
2017年10月8日 21:09
やっきちゃん、こんばんは∑(゚Д゚) 私も行きたかったけど、今日は運動会(笑) みんなAMG→(汗) ごめんね🙏m(_ _)m またの機会よろしくで〜す➰
コメントへの返答
2017年10月9日 21:30
お疲れ様です✨
今回は、全てAMG😂
色々な車種の方と走ったり、見せて頂くと楽しんので、是非また行きましょー❗️
2017年10月8日 21:49
こんばんはです。
今日はありがとうございました😊。
体調崩されているとお聞きしましたので、
元気なお姿を拝見してホッとしました^_^。
次回も美味しいお店、よろしくお願いしま〜〜す。
コメントへの返答
2017年10月9日 21:32
お疲れ様です😊✨
いつもありがとうございます✨✨
また、色々と食べにいきましょ❗️
特にスィーツね🤣
2017年10月9日 11:21
こんにちは~

スイーツオフ、イイですね~^^
いつか参加したいです(笑)
スイーツとても美味しそうですね~
コメントへの返答
2017年10月9日 21:35
こんばんわ😊
基本、食べに行く為に走る💨みたいな感じなので🤣移動意外は食べてますね😂
是非是非、食べに、走りに行きましょー👍✨

あ😳その途中で写真撮りですね😆✨✨✨
2017年10月9日 13:33
きのうはちょっとでしたが
お会い出来て良かったです^^

私もまたスイーツオフ参加させて下さい♪
コメントへの返答
2017年10月9日 21:40
源平ぇぇえさーん
お会い出来ないかと思っていたとこに、源平さん登場でびっくり⁉️しまして、車で後退りしちゃいましたよ🤣
また、一緒に写真撮りに、走りに行きましょーね😊✨✨✨😊
わざわざ足を運んでくれてありがとうございました😊
2017年10月9日 14:06
こんんちわ
お車写真かっこいいですね!!

朝食会場✨ 確かに…ベーコンも卵もサイズダウン??
健康志向の量とか??

スイーツ中身がとっても綺麗ですね(^^♪
器も本物のリンゴですか??
コメントへの返答
2017年10月9日 21:48
こんばんわ😊
皆さん車カッコイイですよ✨✨
卵🥚料理は、いつもはオムレツなのですが、今回はスクランブルエッグにしました😚目玉焼きもありますよ🍳
ベーコン🥓は小さくなったのは間違いないです😭
りんごは🍎チョコレートなので全て食べられますよ👍✨
2017年10月11日 22:20
やっきさん
こんばんは〜〜😄
先日は、ありがとうございました😊
とても楽しかったです😁
前日まで体調が悪かったとの事で、その後はいかがでしょうか?
スイーツ、とても美味しそうですね😋
次回は、是非ともスイーツまでご一緒させて下さいね😉
㊙️話がとても盛り上がってしまいまして、出る時間が少し遅れましたが、道が空いていたので、間に合いました😄
コメントへの返答
2017年10月14日 21:48
お疲れ様です👍
体調悪くいのを通り越し…相変わらず寝不足😪の日々続行中です😪
今日も休みも返上😭
いや~箱根は楽しいですね~
走って、飯食べて、スイーツあって至れり尽くせり🤣
間に合ってよかったです😅気にしていたのですが…ついつい時間を忘れてしまいました😂
是非また宜しくお願いします👍

プロフィール

「箱根行ってくるー」
何シテル?   04/07 16:50
活動休止
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウェディングフォト撮影 in FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 22:56:07
新年は浜焼しか勝たんっ!!ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 10:30:01
メロン&わさびツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/26 18:36:47

愛車一覧

ポルシェ 718 スパイダー ポルシェ 718 スパイダー
2020年モデル 2019年7月オーダー 2019年11月生産枠確定 →2019年11 ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
いい意味で普通、ドキドキ感がなく早めに手放しました😂
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
Mercedes-Benz AMG C63S
レクサス IS F レクサス IS F
lexus IS-F 発表時納車は2年待ちσ(^_^;) その後、増産。。。結果1年で納 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation