メーカー/モデル名 | ホンダ / CL250 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | Vストローム(SX)やVERSYSーX、その他中古も含めて迷った挙げ句、フラっと気軽に乗れそうな雰囲気で決めました。 |
不満な点 |
ステップ位置が悪く?脚をつくとスネに当たる。 とっても個人的だけど、ハンドルもう少し下げたい |
総評 | 20年振りのリターンは維持コストの少ない250ccに決定。昔乗っていた大型に較べてパワーがないことは最初から分かっていたし、もう少し軽いと良いのだけど(空冷の250ccは昔軽かった)、まあまあ満足しています。 |
デザイン |
5
デザインは良いですね
|
---|---|
走行性能 |
3
操作性は良いです。ただレーシーなバイクに乗り続けていたので、突っ立った感じがイマイチで、もう少しハンドルを下げたい!
|
乗り心地 |
4
まだ慣らしですがサスの動きは良い
|
積載性 |
4
リアキャリア&ボックス、サイドバッグを装着したので、買い出しもOK(笑)
|
燃費 |
5
慣らし中で39km/L程度
|
価格 |
3
オプション類を何も付けずに66万
|
イイね!0件
IDI PREMIUM comfort カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/11/22 14:59:31 |
|
X5シガーライターソケットのACC電源連動化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/04/23 16:52:41 |
カワサキ Z650RS 2024年4月(HONDA CL250)からの乗換です むかーし Z250FT→Z55 ... |
|
BMW X5 BMW X5デカい |
|
ホンダ CL250 20年振りのリターン 250ccの比較的軽くて、気軽に乗れそうなバイクにしてみました(高 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!