• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

富士川SA 下りの下見 その②

富士川SA 下りの下見 その② こんにちは~♪

22日(月) 3連休最終日の9時に富士川SA下りの下見に行ってきました!!

連休効果?なのか?富士川SAは満車状態でした…(;゚Д゚)アワワ

当初予定していたスマートIC SA内入口付近の小型専用駐車場は、停める場所がまったくありませんでした。。。(゚_゚i)タラー

しばらく様子を見てましたが、次から次へとSA内に車が入ってくるので、ここでオフ会の開催は無理かな?って感じでした。


↑ひょっとしたら…集合場所を移動するかも???



↑これが9時現在の下り富士川SA小型専用駐車場の状況です。。。(゚ー゚;Aアセアセ

これだけ広い駐車場が超満車状態でした…(-。-)y-゜゜゜

停めるところがなくて・・・


↑SAから遠く離れた駐車場にやっと停める事ができました。。。(-。-) ボソッ


ちなみに・・・


↑下りから上りのいつものオフ会会場駐車場を覗いてみたら、普通に空いてました…(´,_ゝ`)プッ

やっぱり富士川SAは上りがいいよなぁ…(-。-)y-゜゜゜


何処かまとまって空いてる駐車場はないかな?って歩き回ってると・・・

激混み中の富士川SA下りで唯一空いてる駐車場を発見…( ̄ー+ ̄)ニヤリ


↑いつも下りから上りへ向う時に、素通りしてた場所です…(´,_ゝ`)プッ

ここは出口に一番近い場所で、お店に行くにも非常に遠い為みんな停めないようです。


↑唯一あるのはトイレだけ…(´,_ゝ`)プッ


↑でも、3台置きに木が植えてあるので使い勝手はイマイチっぽいですが…

大型駐車場3台(小型6台) × 4ヶ所 = 大型12台(小型24台)

全部空いていれば『24台分』は駐車場を確保できそうです!!


↑本線側の通路も駐車場になっているので、30台くらいまでなら対応可能かな?

もう一列後ろの駐車場も使えば、50台位集まっても何とかなるかな?って感じです。


一応…小型駐車場での開催を考えていますが状況が状況なので、出口に一番近い大型専用駐車場に移動になる可能性が高いと思います。

4月は開催場所が確定できないので、遅れて来た人は何処に居るか探して下さい…(;゚Д゚)アワワ



参加者の皆さんには何かとご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。。。<(_ _)>



ブログ一覧 | 富士川SA定例オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/23 16:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 16:20
【祝】1コメゲット‥( ̄ー+ ̄)ニヤリ!
コメントへの返答
2010年3月23日 16:22
【呪】1コメ返…(-。-)y-゜゜゜

左斜め下以下、荒れませんように。。。(゚_゚i)タラー
2010年3月23日 16:28
こんにちは♪

色々と大変ですが頑張って下さいね~③
コメントへの返答
2010年3月24日 9:31
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←えいだいさん、何月に参戦でつか?(゚∀゚)アヒャヒャj
2010年3月23日 16:30
こんにちは♪

日曜日に下りで休憩しましたが

亀も正直、上りの方がと思いました!!

お疲れ様ですm(__)m
コメントへの返答
2010年3月24日 9:32
こんにちは~♪

←おっ、下りに寄りましたか?

←やっぱり、そう思いますよね。。。(-。-) ボソッ

とりあえず4月は下りで開催してみます。
2010年3月23日 16:35
⑤こちらのSAはガラ空きでつよ…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年3月24日 9:32
←いつ新富士駅に迎えに逝けばいいにゃりか?(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年3月23日 16:54
やはり上りでの開催ですかね?

まぁ、清水ICでUターンするだけなのでそれもありかと^^
コメントへの返答
2010年3月24日 9:33
やっぱり富士川は上りがいいでつね!!

←たしかに…それもありですね(笑)
2010年3月23日 17:46
上りか下りかは教えてくれないと捜しきれないッス…(;゚Д゚)アワワワ!
コメントへの返答
2010年3月24日 9:33
とりあえず4月は下りで開催します!
2010年3月23日 18:09
特に4月は暖かくなり行楽シーズン、

混みそうでつね…(・Д・)アワワ
コメントへの返答
2010年3月24日 9:35
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

熱は下がりましたか?(゚ー゚;Aアセアセ

4月の富士川SAは、桜が満開で綺麗ですよ!!

東名…混まなきゃいいけど。。。(゚_゚i)タラー
2010年3月23日 20:26
日曜日に寄って亀さん・アズさんと話したのですが、やはりスタバ側は無理でしょう!

コメントへの返答
2010年3月24日 9:36
←ですよね。。。(-。-) ボソッ

次から次へと車が入って来て、オフ会できる雰囲気じゃなかったです。。。(゚ー゚;Aアセアセ
2010年3月23日 20:29
【祝】キリバン10ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年3月24日 9:37
【呪】今日はずっと寝ててね。。。(-。-) ボソッ
2010年3月23日 20:29
【祝】ゾロメ11ゲット‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010年3月24日 9:37
【呪】二日酔いでも呑むにゃりか?(゚_゚i)タラー
2010年3月23日 21:22
第一候補は、平日でも満車でした。
コメントへの返答
2010年3月24日 9:38
何で下りの富士川って混むのかなぁ。。。(-。-) ボソッ
2010年3月23日 23:30
休日立ち寄りましたが激混みでした・・・・・・

一旦行き過ぎて清水でUターンとか・・・・・・

金額的には変りませんよね?・・・・・・

時間がちょっとですが・・・・・(汗)
コメントへの返答
2010年3月24日 9:39
←そうなんですよ。。。(-。-) ボソッ

←確かに…そのプランもありですよね!!!

とりあえず4月は下りで開催してみて、様子を見てみます。

場合によっては、5月以降上りに戻るかも???
2010年3月24日 0:52
無事に停められると良いねぇ~~~♪(笑)ウッシッシガハハ
コメントへの返答
2010年3月24日 9:39
←それが心配なんですよ。。。(゚ー゚;Aアセアセ

来てもらって停められなかったでは洒落になりませんから…(;゚Д゚)アワワ
2010年3月24日 1:03
大変でつが、頑がってくださいネッ(・∀・)ニヤニヤ

富山の定例MTは、マナー悪いの居て国家権力に阻止されたみたいでつ…(;゚д゚)アワワ!!
コメントへの返答
2010年3月24日 9:40
←次回は本家富士川オフに遊びに来てね~(・∀・)ニヤニヤ

←そんな事もあるにゃりか???(゚_゚i)タラー
2010年3月24日 2:02
下見、お疲れ様です。
了解です!!!

前回の帰り、下りに寄ったのですが入り口で見事に曲がりそこねて大型車用駐車場に停車しました。爆

コメントへの返答
2010年3月24日 9:41
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ


←曲り損ねれば富士川SA下りオフ会会場です(爆)
2010年3月24日 2:56
こんばんは。

下見、お疲れ様でした。
SAから遠く離れた駐車場へ停めます。(^o^)
コメントへの返答
2010年3月24日 9:42
こんにちは~♪

下見した結果、予想外の展開になりました。

やっぱり休日は大型の駐車場しか空いてません。。。(゚ー゚;Aアセアセ
2010年3月24日 9:25
20日大阪へ向かう道中、初めて富士川利用しちゃいました

あいにく富士山は見れませんでしたが、アスレチックなど

子供が遊べる施設がちょっとあったりで短時間でしたが下見かねて遊んでしました。

コメントへの返答
2010年3月24日 9:44
こんにちは~♪

ぉおおおおぉっ!!!!!

富士川SA寄りましたか?(・∀・)ニヤニヤ

天気がいいと目の前に富士山が見えて最高なんですけどね。是非リベンジで遊びに来て下さい♪

富士川オフでお会いできるのを楽しみにしてます。
2010年3月24日 9:26
おはよ~ございます。

毎回、下見お疲れ様です☆

4月のオフは、なるべく参加したいでつ。
コメントへの返答
2010年3月24日 9:44
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←何回下見に逝ったかなぁ。。。(゚_゚i)タラー

←是非×2遊びに来てね~(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年3月24日 9:29
祝☆キリバン20ゲットン☆
コメントへの返答
2010年3月24日 9:45
←キタ――――――――(・∀・)――――――――ッ!!

プロフィール

「第10回アリスト保存会お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/216086/47701524/
何シテル?   05/05 21:26
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
足車で乗ってた50エスティマを売ってしまったので、レクサスSCが欲しくて探していたので ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤快速用に中古で購入した3.5LアエラスGエディション 会社の先輩に売って欲しいと頼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation