• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

パドルの試着(・∀・)ニヤニヤ

パドルの試着(・∀・)ニヤニヤ こんにちは~(゚∀゚)アヒャヒャ

土曜日に自称?静岡GSオーナーズ倶楽部で関東遠征に逝ってきました。

今回はうっかり写真を撮るのを忘れたので、拾った写真でブログうpします…(´,_ゝ`)プッ

よってブログはフィクションで、また写真も合成です(爆)


↑昼飯食って戻ってきたら何故か?IS-F用のパドルが付いてました…(゚_゚i)タラー


では、簡単に土曜日の様子をお伝えします。。。

世間は3連休。3連休初日に出掛けた我々は、この3連休を完全にナメてました。。。(゚ー゚;Aアセアセ

東名に乗った途端。。。


予想を遥かに上回る大渋滞…(-。-)y-゜゜゜

待ち合わせしたSAに全員集合したのは、SKIPPERに到着する予定だった10時でした…(´,_ゝ`)プッ


GS20in倶楽部①、② (゚∀゚)アヒャヒャ

GS20in倶楽部③、④ (゚∀゚)アヒャヒャ


予定より1時間遅れて…


↑目的地のSKIPPERに到着。。。(゚_゚i)タラー                 通行人…(;゚Д゚)アワワ ↑


SKIPPERに着いたら…偶然!?


↑異常な程車高の低い22inを履いたヴェル乗りのお友達が居ました(・∀・)ニヤニヤ


↑見て下さい。22inでこの低さ…(;゚Д゚)アワワ  低すぎて壊れてる車みたいでつね。(゚_゚i)タラー

みんなで、寄って集ってヴェルを見てたら…


↑警視庁登場…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


↑また×2 逮捕…(゚_゚i)タラー って思ったら、西部警察のロケでちた…(´,_ゝ`)プッ (嘘爆)





さて、今回SKIPPERに遠征した目的は、4ヶ月間マフラー病に侵されてた人の火入れ式です!


↑これがスキッパー製 レクサスGS用リアピースマフラー(SUS304)
タイコの横に付いてるのが『レゾネーター』というもので、消音効果と排気効率を良くする物です。


↑カッコイイでつねぇ~ 隣に写ってる黒いGSが~(゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↑レゾネーター効果で、アイドリング時は静かでした。でも、踏むといい音色でしたよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

4月の富士川オフでお披露目するそうなので、気になる人は見に来て下さいね♪



↑SKIPPERの前でジョセフィーヌ・ドレッシング関東支部長と静岡支部長の2者会談…(´,_ゝ`)プッ

この日は自称?静岡GSオーナーズ倶楽部で訪問した効果で?他のお客さんの車もあったので…

SKIPPERの駐車場はGS専門店状態でしたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ





無事GS火入れ式も終わったので、近所の中華料理店に昼飯を食べに逝きました。


↑SKIPPERのシャチョさんのおごりで超豪華中華料理を堪能しました(・∀・)スンスンスーン♪

ご馳走様でちた。某パパさんも中華街逝かなきゃよかったのに…( ̄ー+ ̄)ニヤリ



昼飯を食べてSKIPPERに戻ると…


↑何故か?IS-F用のパドル付きステアリングに換わってました…(;゚Д゚)アワワ

SKIPPERのシャチョさんのご好意で、パドル付きのステアリングを貸してくれました♪

GSにパドルが付いてると運転するのが今まで以上に楽しくなりますね!!

無駄にシフトダウン・シフトアップをしてしまいます…(´,_ゝ`)プッ



ご好意でレンタル中につき、SKIPPER製 PADDLE SHIFTER をちょっとだけ宣伝します。


↑シフトアップ側のIS-F純正パドルシフト (゚∀゚)アヒャヒャ


↑シフトダウン側のIS-F純正パドルシフト (゚∀゚)アヒャヒャ




なお、SKIPPER製 PADDLE SHIFTER は…

『IS-F用』 又は 『AMG用』 の2タイプのパドルを選択できます。

また、装着方法も『無線タイプ』と『有線タイプ』があるそうです。

ステアリングにパドルを加工して取付ける関係上、日帰りでの装着はできないそうです。

SKIPPER製 PADDLE SHIFTER が気になる人は、スキッパーさんにお問い合わせ下さい。。。<(_ _)>


【注意】スキッパーさんでは、上記お試し体験装着キャンペーンは行ってません!!!



2週間のお試し体験装着ですが、このままお買い上げになりそうな程『パドル』って面白いです♪

こちらのパドルは、4月の富士川オフでお披露目できる?と思いますので・・・

興味のある方は見てくださいね(・∀・)スンスンスーン♪



結局日没まで遊んで帰ったのですが・・・


帰りの東名もまさかの超大渋滞…(-。-)y─┛゜゜゜゜

よって、SKIPPER製 PADDLE SHIFTER を堪能して帰る事ができませんでした…(´,_ゝ`)プッ



最後に…静岡GSオーナーズ倶楽部の皆さん、ジョセフィーヌドレッシング関東支部長、SKIPPERのシャチョさん及びスタッフの皆さん、1日お付き合いいただきありがと~ございました。。。<(_ _*)>

お陰様で楽しい1日を過ごす事ができました(・∀・)ニヤニヤ


以上、お疲れ様でしたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ





ブログ一覧 | LEXUS GS | 日記
Posted at 2010/03/22 16:06:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット
シロだもんさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 16:10
遠征お疲れ様でした!

今度触らせて下さいねウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月22日 16:38
こんにちは~♪

久しぶりに遠征したら大渋滞に巻き込まれました。。。(゚_゚i)タラー

>今度触らせて下さいね

600用もリリースされたみたいでつよ♪
2010年3月22日 16:14
こんにちは。

4/4(日) に見せて下さい。(^o^)
コメントへの返答
2010年3月22日 16:39
こんにちは~♪

←多分…付いてると思います。(゚ー゚;Aアセアセ
2010年3月22日 16:15
お疲れ様です♪

僕にもパコパコといじらせて下さい!
コメントへの返答
2010年3月22日 16:40
おそよ~ございま②(゚∀゚)アヒャヒャ

←やでつ…(´,_ゝ`)プッ
2010年3月22日 16:19
オラのPCには最後の画像が出ないにゃり‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2010年3月22日 16:40
←迷惑コメ専門の人には、見れないような設定になってま②…(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年3月22日 16:55
マフリャ~病を克服した者です…(・∀・)ニヤニヤ

先日は丸1日お付き合いして頂き有り難うございました♪

帰りの高速は…(・∀・)ニヤニヤしながらカチャカチャやってましたか?…(゜∀゜)アヒャヒャ~

この画像は…(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010年3月23日 14:39
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

土曜日はお疲れ様でしたぁ~!!


←帰りの東名は流れが悪かったから、ずっとDで走ってたにゃり…(´,_ゝ`)プッ

←写真撮るのを忘れたから、勝手にパクりましたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年3月22日 17:03
オラにもパコパコさせて下さいね …(・∀・)ニヤニヤ


サドルでもペダルでも良いから欲しいにゃり…(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010年3月23日 14:41
←富士川まで来てね~(゚∀゚)アヒャヒャ


←自転車のサドルとぺタルを着払いで送ったから、ヴェルに付けてね…(´,_ゝ`)プッ
2010年3月22日 17:07
お疲れ様でした!

そんなに混んでたんですか・・・(;゚Д゚)アワワ!

オイラは連休寝たきり老人だったので

関係ないでつ…(´,_ゝ`)プッ!

コメントへの返答
2010年3月23日 14:44
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←東名の渋滞は覚悟してましたが、SKPの周辺は激混みは想定外でした…(;゚Д゚)アワワ

渋滞嫌いのオラは、裏道から横浜ICまで逝きましたが、他の人はナビ任せで大渋滞に巻き込まれてまちた。。。(゚_゚i)タラー
2010年3月22日 17:22
パドルいいですね~ウッシッシ


ボクも付けるか悩んでますひらめき


ちなみにパドルシフトモード(マニュアル)からすぐにオートモードに戻すことはできるんですか?
コメントへの返答
2010年3月23日 14:47
こんにちは~♪

パドルがあると運転するのが楽しいですよ!!

付けて損はないと思いますので、悩んでるなら是非逝っちゃって下さい(・∀・)ニヤニヤ

>ちなみにパドルシフトモード(マニュアル)からすぐにオートモードに戻すことはできるんですか?

DPUプラスをセットで付けるとパドルで操作可能です。付けないとマニュアルモードにシフトしないとパドルは使えません。
2010年3月22日 17:28
キリ番10ゲット …(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月23日 14:47
【呪】サドル何処に付けるにゃりか?…(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月22日 17:32
お~~~っと、ゾロメ11もゲット…(゜∀゜)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年3月23日 14:48
【呪】自転車のぺタルをヴェルのアクセルペダルの上にアロンアルファーで貼ってね…(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年3月22日 18:22
\(◎o◎)/! パドル いいですね



7用も作ってくれますかね(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 14:49
こんにちは~(・∀・)ニヤニヤ

パドル、楽しいですよ!!

>7用も作ってくれますかね(爆)

わからないので聞いときますね(゚ー゚;Aアセアセ
2010年3月22日 18:35
4/4行けないオラは、エアでパコパコして遊んでまつ・・(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2010年3月23日 14:55
←ジョセフィーヌも手に入らなくて残念。。。(゚_゚i)タラー
2010年3月22日 19:25
ヌオオオォォォ
こっちの中華の方が旨そうにゃり~(;゚Д゚)アワワ

パドル、今度試乗させてね
気に入ったら買おうかな…(-。-)ボソッ
コメントへの返答
2010年3月23日 14:56
中華街まで何時間掛かったにゃりか?(゚_゚i)タラー


←4月の富士川で試乗してみて下さい。

そのままステアリングお買い上げになりまつよ…(´,_ゝ`)プッ
2010年3月22日 19:55
↑一緒に逝くかにゃ…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月23日 14:57
このウッドコンビステアリング…果たして誰の物になるのでしょうか?(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年3月22日 20:28
羨ましいにゃわーい(嬉しい顔)

装着おめでとうございます手(チョキ)
コメントへの返答
2010年3月23日 14:58
マークさんもLSに逝っちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ

←ありがと~ございま②(゚∀゚)アヒャヒャ

また富士川にも遊びに来て下さいね!!
2010年3月22日 21:15
装着おめでとうございます♪

パコパコ動かすにゃりね(゚∀゚)アヒャヒャ~♪
コメントへの返答
2010年3月23日 14:59
ありがと~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←パドルって面白いでつね~(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年3月22日 21:43
キョロ(∀゚ )≡( ゚∀)キョロ
コメントへの返答
2010年3月23日 15:02
←誰も居ないにゃり…(-。-)y─┛゜゜゜゜
2010年3月22日 21:43
【祝】キリバン20ゲット~オツカレチャ━(´∀`)━ン!!
コメントへの返答
2010年3月23日 15:02
【呪】ご苦労…(-。-)y─┛゜゜゜゜
2010年3月22日 21:46
両手を同時にパコパコするにゃり!
コメントへの返答
2010年3月23日 15:02
←そうそう…って。。。┌(`Д´)ノ)゚∀゚) ナンデヤネン
2010年3月22日 21:49
きょろ きょろ
コメントへの返答
2010年3月23日 15:03
←そこ、22ゾロね…(-。-)y─┛゜゜゜゜
2010年3月22日 21:49
ミスったにゃり・・・ぷっ!
コメントへの返答
2010年3月23日 15:03
顔洗って出直してきてね。。。(-。-) ボソッ
2010年3月22日 21:50
こんばんは~

レゾネーターという言葉ははじめて知りました。90ツアラーVのノーマルと現在付けているマフラーにも同様のものが付いていて、開発する時不要だと思ったそうですが、消音効果を高めるためには必要だったと聞きました。
1JZ-GTEは消音が難しいらしいです。

私の友人がゼロクラウンにベンツのパドルを付けたとみんカラで知りました。
ゼロクラウンでもパドルの装着希望者が多そうですね。
コメントへの返答
2010年3月23日 15:06
こんにちは~♪

←ツアラーVにもレゾネーターが付いてるのですか???

レゾ有・無でかなり音量が変わるようですよ!

ゼロクラは、パドル装着率が凄く高いみたいですね。
2010年3月22日 22:03
土曜はお疲れ様でした。

楽しい一日でした。

パドルいいですね。憧れです。

夏までにはやりたいです。

僕も早くパコパコしたい~(;´Д`)
コメントへの返答
2010年3月23日 15:07
こんにちは~♪

土曜日はお疲れ様でしたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

渋滞さえなければ…(-。-) ボソッ

ルパンさん、パドルの前にとりあえず4灯化ですね!

また遊びに逝きましょう(゚∀゚)アヒャヒャ
2010年3月23日 0:24
私も今日久々に渋滞50キロ・・・・・・・・・・・・(泣)
コメントへの返答
2010年3月23日 15:08
←何であんなに渋滞してたんでつかね?(゚_゚i)タラー
2010年3月23日 1:18
渋滞、かなりひどかったのですね!!!

僕は近場でジーットしてました。笑

パドル、面白そうですね♪
羨ましいです。
コメントへの返答
2010年3月23日 15:09
この3連休の渋滞は異常でしたよ。。。(-。-) ボソッ

←近場が無難だったと思いますよ!!

パドルは楽しいですよ♪

でも、2週間限定です。。。(゚ー゚;Aアセアセ
2010年3月23日 8:34
パドルシフトイィっすね~
あぁ~~
まふりゃ~も欲しくなってキタ~
コメントへの返答
2010年3月23日 15:10
こんにちは~♪

パドル、楽しいです(・∀・)ニヤニヤ

あれっ???

まだノーマルで乗ってるのですか???

そんな訳ないですよね。。。(゚ー゚;Aアセアセ
2010年3月23日 9:27
おはよ~ございま②手(チョキ)
コメントへの返答
2010年3月23日 15:11
おそよ~ございま②(-。-) ボソッ
2010年3月23日 9:28
【祝】キリバン30ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年3月23日 15:11
【呪】実にご苦労…(-。-)y─┛゜゜゜゜

プロフィール

「第10回アリスト保存会お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/216086/47701524/
何シテル?   05/05 21:26
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
足車で乗ってた50エスティマを売ってしまったので、レクサスSCが欲しくて探していたので ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤快速用に中古で購入した3.5LアエラスGエディション 会社の先輩に売って欲しいと頼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation