• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

アベンジャーズ♪

配色で

結構赤って好き♪

で、その刺し色として金☆

車は黒!!


けど、

こういう配色大好き♪


iPod nanoも、コンデジもまさにそんな感じ(笑)



赤に金って言ったら、




アイロンマン☆

トーニースタークかっこよすぎ♪


アイロンマンといえば、アベンジャーズのメンバー☆










個人的には昔からX-MENしか読んできませんでしたが、

アベンジャーズって選手層が厚いんですよねー。




今回映画に出てくる

キャプテンアメリカをはじめ、アイロンマン、ハルク、ソー、ブラックウィドー、ホークアイ

・・・

豪華すぎます☆







厳密にいえば、

スパイダーマンやウルヴァリンもそう。






アベンジャーズの長い歴史においてマーブルコミックスで

自分のタイトルをもってるキャラクターばかりで構成されています☆


アベンジャーズも凄いですが、

個々が凄い!!








う~ん、


なんかPHAZEっぽくない??とか言ってみたりして☆(笑)




個々でも活躍しているけど、

PHAZEとしても集まったら凄い!みたいな☆





言ったら、

アイロンマンって

こんな感じじゃない??






広島の暴れん坊、


G37コンバー乗りのKEN-Z☆




2010年J-LUG誌の7月号のカバーを飾った一台ですね~~~☆


世界に199台限定の車両を逆輸入♪




それをトータルでカスタムして、赤に金とドンピシャ♪(笑)

激アツ過ぎ☆

(≧∀≦)



これは

そんな彼の名刺デザイン☆







さてさて、

アベンジャーズですが、

今撮影中ですからね~♪


2012年の公開が楽しみ☆




2012年はPHAZEにとっても、アツイ一年になりそう♪

だって、ぞろぞろ退院してきそう☆





来年こそ全体集合写真が撮れるかな?





PHAZEもアベンジャーズ目指さないと☆(笑)

(*´艸`)ムフフ






PS:
PHAZEメンバーへ業務連絡♪

みん友になってあげてね~~~☆
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/10/26 02:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

上級国民への一歩
バーバンさん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

【新製品情報】GR86(ZN8)/ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年10月26日 2:40
すげーっす(*^_^*)
表紙飾った時はかなり興奮した一台です(*・ω・)ノ
このG37コンバの画像待ち受けにしていいですか?
マイキーさんのセンスでさらにカッコイイ(^з^)-☆
自分もこんなセンスや技術が欲しいです(;_;)/~~~
コメントへの返答
2011年10月26日 2:44
ですね~、あれから更に進化を遂げましたからね♪

この画像を携帯の待ち受けにですか?
勿論ですよ~♪(笑)

いつかご本人からリアル名刺もらってください☆
(≧∀≦)v
2011年10月26日 4:09
おはようございますの方がいいのかな(爆

個々でも活躍しているけど、PHAZEとしても集まったら凄いってのは間違いないですね☆
ツヤツヤの赤がたまりません(´д`)ハァハァ

Phaseの皆さんの入院率そんなに高いんですか(笑
それだけですげっす♪
コメントへの返答
2011年10月26日 5:48
おはよーでもこんばんわーでもなく、おやすみなさい。かな(笑)

PHAZEの現時点における入院車両:
インテ1台(その内2台)
80スープラ
35スカクー
15シルビア

って考えると何やってんのぉ~?ってなりますよね(笑)
2011年10月26日 6:02
マイキーさんの、クラブへの、愛を強く熱く感じます。メンバーも幸せですね。
コメントへの返答
2011年10月26日 6:11
はい☆そのようなところまで感じとっていただき光栄です♪
FAMILIAです☆
2011年10月26日 6:29
おはようございますムード

exclamation×2 この車両はアツいっすね~ぴかぴか(新しい)
しかも、オーナーさんもいい方でめちゃ感動しました~ムード

コメントへの返答
2011年10月26日 13:59
おつで~す!
オーナーさんとお話できてよかったです♪こういう機会がもてるからイベはいいですよね☆

また今度皆でイベ出ましょう!
2011年10月26日 8:07
みんなそろったら
オールスターず的ですね(*´∀`)♪

みなさを色が濃そう(´ψψ`)

Mikeyのデザインの雰囲気はやっぱ良いですね(*´∇`)スチ
コメントへの返答
2011年10月26日 13:59
本当全員揃って写真撮影会したいです♪
全国に散らばりすぎて予定が合いません(笑)
今から来年の6月の予定あけてくれ!ってノリで予約しないと無理かもしれません(笑)

あざーす!
2011年10月26日 10:23
広島のアイアンマンことBossです(笑)

マイキーそんなにマーベルファンだったんなんて・・・・前回のUS土産はMARVELシリーズのTシャツ20枚くらいあったのに・・・・(^^;)

今回時間が合えば激熱スポット教えましょう(^^)v
コメントへの返答
2011年10月26日 14:01
広島のトーニー!!(笑)
もっさんと以前同じ話してました☆ボスがトーニーだって(笑)

そうなんですー。ウルヴァリンの絵を描いて育ちましたから(笑)

はい!!是非教えていただきたいです♪現地では本当に合流出来る事を楽しみにしております!
2011年10月26日 12:18
(^_^;)ご紹介ありがとうございます
そんなに暴れていません(爆)
コメントへの返答
2011年10月26日 14:02
うっしっし☆いいんです、特攻服着て「もっと」暴れてください♪(笑)
(*´艸`)
2011年10月26日 14:17
豪華ですねぇ(^ ^)

MikeyZ 7さんはウルヴァリンということで♪
コメントへの返答
2011年10月26日 23:40
結束力も含めこんな豪華なクラブを目指したいです♪

ウルヴァリンは僕が一番マーベルコミックスの中で好きなキャラです♪なれたら嬉しいっす☆
(≧∀≦)
2011年10月26日 17:49


コンバーチブルの37はカッコよすぎますね~(≧∇≦)

欲しい(笑)
無理ですけど(笑)(笑)
コメントへの返答
2011年10月26日 23:41
G37コンバーはかっこよすぎです♪
KEN-ZのG37は最強の一台です☆
(≧∀≦)v
2011年10月26日 21:30
なぜか一番上の写真が、エ〇ンゲリオンに見えてしまったのは僕だけでしょうか?(^_^;)


赤にゴールド最高です(*^^)v


僕のホイールキャップも赤にゴールドですから\(^o^)/
コメントへの返答
2011年10月26日 23:42
あーー・・・言われてみれば(笑)

赤にゴールド、いい配色ですよね♪

'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
2011年10月26日 22:43
来年は車検もあるんで大人しく・・・・と思ってましたがwみなさん復帰されるならポイント抑えて遠征しないと(笑)まだ顔と名前と車が一致してない方もおられますし(汗)

そういえばPHAZEのみなさんって見た目と中身とのギャップがwwww恐る恐る声かけてみたら、すっげーいい人って言うイメージがでかいです(笑)

早く全員集合できる日が来るといいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月26日 23:44
全国全体オフ来年こそは実現したいな~♪
勿論、国内に車両がないファウンディングメンバーのもう一人は強制参加で(笑)先週末のラグーナみたいにFD運転していってもらいます(笑)

PHAZEのメンバー皆車のレベルを注目されがちですが、最終的には人と人とのつながりが大事なので、人ベースです☆

本当、実現しましょう!!
2011年10月27日 23:53
わたしも片隅に入りたいですo(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月28日 5:20
片隅でいいんですか?(笑)今度一緒にイベいきますか♪楽しいですよ☆せっかくあそこまで気合の入ったボディをおつくりになったので、トータルバランスで攻めて多くの方に見ていただくともっと楽しくなりますよ~~~♪
(≧∀≦)v

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation