• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

綺麗な女性を興奮させて・・・

綺麗なおねーさんは好きですか?


って

どっかで聞いた事ありますね。


これ読みながら、

皆、うんうんって頭を縦にふってたんじゃないですか?





綺麗なおねーさんとドライブ行きたいですか?

って、


多分、皆共にウンウンってうなずいていたはず・・・






綺麗なおねーさんを興奮させたいですか?

って、



いやいや、ワタシは・・・


って断るシトがいたら多分、、、、





そのシトは変・・・




スーパーカーに美女って構図は永遠のテーマかもしれませんが、

そんな教本が今回のビデオ☆

















先日のピロピロは条件揃わないと実現できないかもしれませんが・・・

これなら皆さん気合で実現できそうじゃない??



胸元が開いたシャツ着ていただいて・・・





ダメ?





是非報告お待ちしてます♪


安全運転でお願いします☆ハート(*´艸`)



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/21 23:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年2月21日 23:36
ヤベェ…
外人ネーチャン…良すぎます(//∇//)
コメントへの返答
2012年2月21日 23:44
最近流行りのドライブレコーダーを車内に向けて・・・
'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

是非金髪美女を☆(*´艸`)
2012年2月21日 23:51
こんばんは(///ω///)♪

どきどき゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッしますね♪

金髪美女を横に乗せたら…。

緊張して運転出来ません(爆)
コメントへの返答
2012年2月21日 23:57
ダメですよ~、緊張しすぎてシフトアップする時に間違えてダウンしちゃったら(笑)

笑顔で興奮途中の金髪美女怒ってプンプン!!(爆)

オートマだから大丈夫ってツッコミは許しません!(鬼教官・笑)
(≧∀≦)
2012年2月21日 23:55
いつかやってみたいすねぇ(//∇//)
金髪美女かあ…
考えただけで…(/▽\)♪
コメントへの返答
2012年2月21日 23:57
カメラのアングルを少し下に向けたら金髪おねーさんM字開脚してます(爆)

ダメですよ、ここはヨイコのページなので変な妄想しちゃ(笑)
2012年2月22日 0:04
あわわM字開脚やと~((((;゜Д゜)))

そうすね(/▽\)♪
でもそれでも妄想するのが男…(^q^)(笑)
コメントへの返答
2012年2月22日 0:27
よくぞ言いました♪
次世代のインリンをプロデュースするのはアナタです♪
(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月22日 0:12
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!パツキン!!しかも美人!!!

ウチの助手席は空けておきます・・・・wwww
コメントへの返答
2012年2月22日 0:28
おばんですぅ~~~☆
パツキンがお好みと・・・(´-ω-`*)φ,,メモメモ

さて、どちらのおねーさんとドライブに逝かれますか~~~?

(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月22日 0:16
ぢゃ、これが実現できるように合コンのセッティングよろしく♪♪・・・・核爆
コメントへの返答
2012年2月22日 0:28
オヌシ、他力本願ではいかんのう☆
自分で道を切り開くのぢゃ☆(何様・笑)

カメラのセッティングしか出来ません(爆)
2012年2月22日 0:19
(#´д、`#)くっそー!!
マネしたいのに、ボクの車じゃパワーが足りなくて助手席のお姉さんが化粧を始めてしまいまつ ヒィヒィ

ちょっとナイトロ3本積んできますwww
コメントへの返答
2012年2月22日 0:30
だいじょぶ!!パワー足りなくても、ブライアンみたいに女性の瞳を見つめるドライブ手法を実演すればパツキン女性もつっちーにメロメロ♪
(≧∀≦)

3本も積んだら床落ちちゃうよ?レッドブル3本で我慢しておきなぁ~~♪
(*´艸`)ハァハァ
2012年2月22日 0:53
僕に出来るかなあ~(//∇//)ww

白のタンクトップのネーチャンヤバいすね(>ω<)/。・゜゜・

あんなコトやこんなコトやってみたい(*≧∀≦*)(爆)
コメントへの返答
2012年2月22日 0:55
むっふっふ☆
またご報告をお待ちしております♪

(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月22日 2:21
綺麗なおねーさんより可愛いおねーさんのが好きです。
が!
それよりもっとクルマの方が好きです♪

って、CM見るたびにツッコんでたのはオイラです( ̄▽ ̄)

某首○高屋さんの頃を思い出しまスタ(謎
「ジェットコースターみたーい!」てねw
今考えると怖い事だけど。。。
コメントへの返答
2012年2月22日 23:27
(笑)カミングアウトありがとうございます☆

綺麗とかわいいが丁度いいといいなー(聞いてないって?笑)

ジェットコースターみたーい、って言わせてたのね、ケシカラン(爆)
2012年2月22日 5:37
あんな美女を乗せてみたいですね♪
パニクって操作ミスしてしまいそうです(ーー;)ぷ

女ウケが非常に悪い車になってしまったので不可能ですが(+_+)ワラ
コメントへの返答
2012年2月22日 23:29
女性ウケというのは車、カスタム内容に拘らなくていいんですよ~、オーナーの真っすぐな対応が一番なんですから♪(まぢめな回答になってしまった笑)

ぱにくって操作ミスして白けないように日々トレーニング!!(笑)
2012年2月22日 6:22
うーむ、どんな映像なのか気になりまするんるん

いつか、美人のおねーさまとコラボ写真をおさめたいな~(笑)
コメントへの返答
2012年2月22日 23:30
ランボルギーニとかスーパーカーにボンキュボンなパツキンの美人が助手席で異次元のスピードに魅せられてキャーって喜んでる映像です☆

美人のおねーたまとのコラボ写真、で、それを横からデレデレしながら撮影してるみやちゃんが想像できる(笑)
2012年2月22日 8:53
お・・・おぱーいが・・・(ポッ
コメントへの返答
2012年2月22日 23:30
あおFDさんの愛車が一番この映像の中で効果を発揮しそうな・・・
(・∀・)ニヤニヤ

あ、怒られて大変な事になりそうなので、やめておきましょう(笑)
2012年2月22日 9:22
次生まれ変わるなら…


シートベルトになりたい(*´д`*)
コメントへの返答
2012年2月22日 23:31
よくぞ言いました!!
シートベルトに目をつけてみて、パロディ映像作りましょうか(笑)

面白そう♪(≧∀≦)
2012年2月22日 10:24
おねぇさんのが・・・・揺ら揺らwww(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ。ってそれより、憧れのガヤルドさんとパツキンおねぇさんのショットに萌え萌え( ´艸`)wwww

エコカーじゃ、どんだけチューンしてもw全くパワーが足りないですね(*´Д`)=з

こうなったらハイパワーなMT車をもう1台・・・・(爆)あwそれだと、シフトノブの横でもう1本棒が出来そうですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントへの返答
2012年2月22日 23:34
シフトノブの横のサイドブレーキの横の如意棒・・・変にシフトアップしたら一気にブローしちゃうんじゃない?(汗)一気に操作不能になっちゃうよ(笑)特にNOS積んでるとフルブーストで・・・自粛(爆)

フルチューンからューを引けば大抵の人の車になります(核爆)

ガヤルドってチョイスに加えてまたおねーたん、キターー!!
2012年2月22日 10:46
(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年2月22日 23:35
あれ?何かコメントがおとなしい・・・
おかしーなー(爆)
2012年2月22日 11:20
よし!!!!!

コレが実現できるように、先ずはFDのタービンでっかくしなきゃ!!(笑)

イヤイヤ(笑)4ローター積んで、ツインターボ化…………(笑)
この時点で、中古のフェラーリ買えそう(爆)

やっぱり、オイラには無理ッス!!!!
コメントへの返答
2012年2月22日 23:35
いいんです♪今のままで、後は腕を磨けば♪
(≧∀≦)v

昨日のは、
は、

はーーくしょん!

じゃぁなくて、はしりたーーい!をこうやって実現するのです♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012年2月22日 17:28
こんなおねーさんを乗せたら・・

きっと超安全運転ですね(^ ^)
コメントへの返答
2012年2月22日 23:36
緊張しすぎてシフトミスしないようにしないとですよ~~~(笑)
安全運転第一です♪
(≧∀≦)v
2012年2月22日 18:49
興奮して、ついつい激しい運転しまくっちゃいそうですな冷や汗
コメントへの返答
2012年2月22日 23:36
二人でアニモー!!(*´艸`)
激しくシフトアップを繰り返してください☆
(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月22日 19:45
mazu巨乳のちゃんねーを見つけて乗せるのがorz
コメントへの返答
2012年2月22日 23:37
やめてください、彼女さんに殺されちゃいますから(笑)mazu以前の問題です(笑)

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation