• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

綺麗な女性と安全にドライブ行きましょう♪'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

ブログもいろーんなネタがありますが、

いつもの長編ブログ書く根気と

時間がないので、

色々と仕入れた小ネタを面白おかしく

バカ丸出しでアップしている訳ですが

そろそろうんざりしてる人はうんざりしたーって突っ込んでくれていいですよ♪(笑)



こないだ知らない外人さんがみんから登録したみたいで、

自分も友達になって、

と一言入ってきたんですけど、


彼のみんからブログ見に行ったら、

フェースブックや、ヘラフラ、スタンスネーション

などの写真をそのまま一つのブログに一枚添付して

一日に何十件もアップしてる・・・


数稼ぎや、

あまりにも趣向が違う、

失礼、

などなど、

大抵の事がないと断らないお誘いですが、


流石のこれにはビックリ(笑)


やめてくれーーー、と思い却下。


でも、また数日後お誘いが。





面白いネタがあったら僕もよく使ってますが、


引用、

転用、

パクリ、


言い方は違えど、

アップする回数、

節度ってもんがあんだろーがよ、ってねぇ・・・






更には、

ブログを通して、今注目のネタをアップしながら、

なんか日本人相手に商売したいみたいですね、彼。

欲しいものあったら言ってくれーとかどうどうと自己紹介欄に書いてるし・・・。

丁寧にお断りさせていただきます。





んま、

どーでもいいんです、こんな前置き。







んでんで、


最近盛り上がってるスポーツカー・美女ネタ☆




ピロピロにはじまり、

スーパーカーと美女のドライブ、



やっぱり、

これまでのはあまりにも非日常過ぎますからね、

皆が真似できるネタ持ってきましたよ~~!!!!



皆さんの愛車、

スポーツカーに乗り込んでもらって、

4点ハーネスをしっかりと着用していただき、

安全第一でドライブに出かけてください~♪



やっぱ、


何事においても安全第一ですから☆

(≧∀≦)

そう、

こんな感じで☆



'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ





結構4点って女性にとって興味深々なアイテムだそーで、

カッコの為?!だけつけてるSABELTですが・・・

すごーーい!!とポイント高かったです☆(会社の合宿での一コマ・笑)




どうやらレーシーさに惹かれるみたいです☆

んで、着用したがります(笑)

ネタ作りに一度仕込んでみてはいかがですか?

(・∀・)ニヤニヤ






画像は海外にいた頃にもよく愛読していたIMPORT TUNERさんの画像☆


外国ではJDMネタが盛んですからね、

こういうコスプレ?!も結~~~~構見かけるんですよね☆







ローライダー系の雑誌は水着のオネータン、

チューナーズ系は

ワイルドスピードのナイトレースで集まってそーな

イケイケなオネータン、

そんな女性がチューンドカーと一緒にカバーになっている事が多いですね☆



嬉しい事に最新号はFDがカバー!!!



懐かしいなぁ~~☆

いいなぁ~~~♪




FD37もカバーに掲載してくんないかなーー?(笑)


プッ(*´艸`)ムリデスネ



興味がある方はこちらに過去のカバーがありますので、覗いて見てみてください♪
http://www.facebook.com/importtunermag#!/media/set/?set=a.442385656839.237339.16350961839&type=1
http://www.importtuner.com/

そーーーなくだらん妄想をしながら徘徊していた時に

今日発見した激アツな一枚の写真☆




いやーー、いいね!!


アツイ☆


今PHAZEメンバーのなぉひと君が頑張って二号機を作ってますが、

こういうアツイ一台見かけちゃうと、

負けてられませんね~~~~☆

(・∀・)ニヤニヤ


どんな感じにフレームいじってんのかなーー、


凄く興味深々です♪




ふぉとぎゃらりぃ


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/22 23:18:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ブランチ✨
sa-msさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年2月22日 23:23
TAKATAのシートベルトになりたい(爆) いやらしかっ󾒷
コメントへの返答
2012年2月22日 23:25
素直なのが一番です☆
今度アンケートしてみましょうか♪(爆)

カッコつけてもいい事ないんです♪(違。笑)

2012年2月22日 23:27
4点ベルト買おうかなぁ・・・'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

その13ヤバすぎですね!
ぺっちゃんこなカクカクのGT-Rw
見事にくっついてますね!
コメントへの返答
2012年2月22日 23:32
4点は何のためにつけてるの~?
カッコの為!キッパリ!(爆)(*´艸`)
赤のサベルト導入しちゃいますか?(笑)

このイチサンやばいよね~☆
実際に流してる映像が見たい♪
2012年2月22日 23:33
うーむ、ベルトの位置を調整すれば全●でもいけるかも。( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年2月22日 23:38
流石~☆
お馬様には4点導入決定ですね♪
(≧∀≦)v
2012年2月22日 23:44
あっそういえば、去年の夏に、知り合いと、川沿いに、BBQしに行った時に、相方が、トイレ我慢出来ないと、公衆トイレ迄、ヴィッツターボ君で、送る途中に、砂利の広場で、クルクル回転君して遊んだら、
トイレ我慢してるんだから~むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)と、マジ切れされたのを、思い出しました(笑)
コメントへの返答
2012年2月22日 23:45
爆笑
噴き出しちゃいました☆それは怒られますって(笑)

相手は真剣に我慢してるんですから~~☆(笑)
2012年2月23日 0:36
ベルトの金属のバックル部分ががぽっちりに当たって『ンフー』ってなったと思います!!
コメントへの返答
2012年2月23日 1:11
あのう、ぽぉちゃん経験者のような口ブリなんですけど・・・
(・∀・)ニヤニヤ

このスケベ☆

あ、自分で試した?!(爆)
2012年2月23日 1:09
ボク外人ネーチャン捕まえにブラジル辺り行こうかな~(。-∀-)ww
コメントへの返答
2012年2月23日 1:12
ブラジル☆是非ともリアルなワイルドスピード~~~~♪
(・∀・)ニヤニヤ

お土産に金庫転がしてきてください☆
(*´艸`)
2012年2月23日 1:15
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

パツキンも良いですが・・・実はラテン系の姉ちゃんの方が好き・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしてもゴム鞠のような〇〇の姉ちゃんですな!!ww
コメントへの返答
2012年2月23日 1:18
おばんでーーす!!
今日のテーマは安全運転です♪
えっへん!(笑)

ラテン系・・・(・∀・)ニヤニヤ
タカタにかわいい系か、
情熱的な綺麗系どちらがお好みですかぁ~?

(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月23日 1:20
そしてブラジルのネーチャンのケツをパチーンって(^q^)(爆)

ワイルドスピード最高~ヾ(*T▽T*)

転がすならやっぱりチャージャーに乗り換えないかんすね~(。-∀-)
後2台いるんで良かったらご一緒に…ww
コメントへの返答
2012年2月23日 1:24
はい、わかってます。最終的なテーマはギャルちゃん乗せてエンディングシーンをLFAで駆け抜ける事でしょ~~♪(爆)
うんうん、ワイスピ最高☆(・∀・)ニヤニヤ

確かに二台必要ですね・・・
でも、確かバックアップも必要なので現地でファミリア結成しないと(爆)

2012年2月23日 1:38
良く分かってるすね~ヾ(*T▽T*)
流石っす(^q^)

バックアップ必要すね(>ω<)/。・゜゜・
誰かいい人いるかなぁ(  ̄▽ ̄)ww
コメントへの返答
2012年2月26日 16:34
んふふ、まかしてください(何を・笑)
まずはナイトミでの車両調達から進めないといけません(爆)
2012年2月23日 3:03
兄さん

情熱的で綺麗なラテン系の姉ちゃんをお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月26日 16:34
(爆)

何の話ぢゃ~~(笑)
写真のこなんていかがですか?
'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
2012年2月23日 6:32
おはようございまするんるん

面倒な方のお相手お疲れさまです。



朝からテンションの上がる写メあざっす☆
いいな~ ガチでコラボ写真がとりたいな~(´¬`)


S135Rかな。。。 とてつもない佇まいに見とれてしまいますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年2月26日 16:35
みやちゃん、お疲れ様ー。
今日のブログはカスタムネタ頑張ったよ(笑)

ガチでのコラボ写真、撮れたら最高だよねん♪

(*´艸`)

誰か知り合い連れてきてくれたら撮ってあげる(笑)
2012年2月23日 9:26
お疲れ様です^^)

久しぶりにPCの前で声を出して笑ってしまいました☆
4点式のおねいさん。素敵ですね!
コメントへの返答
2012年2月26日 16:35
職場で読まれていたら怒られちゃいますから~~、気をつけてください(笑)

4点の購買アップに繋がったに違いありません(笑)
2012年2月23日 10:10
オイラの車もナビシートに4点付いてますが、何でみんなあんなに付けたがるんでしょうかね!?

今度オイラもムチムチバイ~ンなお姉ちゃんを見つけて…………………
横に乗せてみたいっす♪
コメントへの返答
2012年2月26日 16:37
おぉ、流石ぁ~~☆
もう、エッチなんだからー。

(・∀・)ニヤニヤ

ムチムチバイーン・・・
'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
2012年2月23日 10:20
そうかぁ、4点が必要だったのかぁ…( *`ω´)

よし買ってこよう(笑)
コメントへの返答
2012年2月26日 16:37
買った?試した?
ナイトミで効果絶大間違いない!!
(・∀・)ニヤニヤ

んふふ☆
2012年2月23日 14:03
マテマテwww
いくらなんでも、運転に集中できないよこれw

こんなんやったら・・・
皆逝ってしまうね(謎爆
コメントへの返答
2012年2月26日 16:38
いやいや、ここは冷静にドライブに集中してもらって、安全に目的日にたどり着ければ・・・

ははは'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
2012年2月23日 17:33
とても過激な4点の付け方ですね♪

いざ走り出してコーナー曲がったらずっこけてしまいそうですが(ーー;)ぷ
コメントへの返答
2012年2月26日 16:38
きっちりつけておけば問題ありません♪
意味不明(爆)

ずっこけたら・・・
だーーめです、事故ります(爆)
2012年2月23日 22:00
こんばんは(///ω///)♪

正しい4点の使い方が分かりました~☆

走りも過激になりそうです~(爆)
コメントへの返答
2012年2月26日 16:39
学んでいただけて何よりです♪
それではレッツ実践!!
(・∀・)ニヤニヤ

走りは安全に、後ほど過激に♪
(≧∀≦)v

2012年2月23日 22:22
ご無沙汰です!

この4点の使い方・・・上級者向きですね・・ゴクリ

コメントへの返答
2012年2月26日 16:39
ご無沙汰しております~~☆
ちょっとレクサスにも4点入れたくなってしまったでしょぉ~☆
(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月23日 22:54
シート役とシートベルト役が取り合いになりそうですね(・∀・)ニヤニヤ

僕は普通のシートベルトで画像のみたいのやって欲しいですが( ´艸`)

顔面整形増えてきましたねぇε-(´∀`*)僕も自分で作れる技術を身につけたいものです(・∀・)ニヤニヤ

そしたらガヤルドでもZ32ベースで作れそうな気がしてくる今日この頃www妄想だけが止まりません( ´艸`)
コメントへの返答
2012年2月26日 16:41
ちょっとその役割分担想像しちゃったじゃないか(笑)普通のシートベルトで、手でジャネットジャクソンみたいな♪手役の人がいるね、そうなると(爆)

ガヤルドか~~☆いいねーー!海外にはセリカベースにF430もあるんだよ☆これまたしっかりとした作りで結構リアルで凄い完成度高い!

俺はコンチGTにのりたいなーー♪
(*´艸`)
2012年2月25日 3:45
せっかくおっぱいで盛り上がってるところ マジレスで申しわけありませんけれども・・w

FBでも何度か書いてますが ほんとこういう外人(あえて)ウンザリ! 人のフレンドリストあさって利用できそうな日本人に片っ端からリクエスト。 何の繋がりもないくせにいきなり「日本のレアなパーツ探してくれ」とか「中古パーツない?」とか「ゆあかんぱにーのパーツ安く売ってくれ」とか・・ 舐めんのもいい加減にシロバカヤロオガアアアア ってかお前誰だよ?!みたいな。 そういう営利目的な利用者は みんカラ当局の天敵のはずなんでw遠慮なく通報しましょう!www

FBが日本で流行りだしたのは まだ最近なんで mixi等ではあんなに用心深いw日本の方が 知らない外人のリクエストでもOKしちゃうのは仕方ないとは思いますが みんカラにまで進出してきたんですね・・ まじうぜー!!( ´Д`)w

熱くなったので TAKATAおぱいで癒されてみますw
コメントへの返答
2012年2月26日 16:45
(笑)オレ最初怒られるんかなー?と思ってしまった(爆)

まさにおっしゃる通りです、本当になめてます。こういうくだらない外人の営利目的な登録は案外見過ごされているかもしれませんね、連中英語でやりとりしてくるし。普通にこういう連中こそ真っ先に削除してもらいたいです、極めて迷惑です。

今回の彼は直接無駄なメッセージを送ってきていなかったものの(大方日本語が使えない関係でメッセージ機能が使えなかっただけかもですが)一日にFB転用の写真だけを数十件アップされるだけでも迷惑です。周りの友達のブログが全部数ページ後ろに追いやられてしまう訳ですから。

過去にもそういう変態な無駄なオハヨー、とかのつぶやきクラスのブログをアップしていてなーーんも絡みのないバカから申請ありましたが、はっきりいって迷惑。いりません、そんな申請。通報する手間だけだるいんで、してませんが、完璧お断りです(笑)

タカタで癒されましたかー?このネタで事務局から削除されてしまいそうです(笑)
2012年2月25日 16:07
シートベルトになりたい・・・・

しかし、女の子には4点が受けるんですね☆

うちの子にはWillans様がおられますので、納車後はモテモテか?!・・・・・核爆
コメントへの返答
2012年2月26日 16:46
シートベルトでいいの?シートにもなれるよ?(爆)

女子、4点のあのレーシーな雰囲気に興味心身だそうです☆

全く、いつもオヌシもてる事ばかり考えておるのう☆
2012年2月27日 0:37
マジでブラジル行ってやりたくなってきた(^q^)

ポルシェなんてどうでしょうか???ww
コメントへの返答
2012年2月27日 0:47
ポルシェOK!!(爆)

まずはゲットしないとはじまりません♪
(*´艸`)

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation