• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

ご近所ドライブ(※画像多数注意)

ご近所ドライブ(※画像多数注意) 今日は、まだ拙者が見たことない
地元のお祭り( ̄△ ̄;)
関係各位ごめんなさい(笑)

こんなに晴れたし、お祭りには申し分ない天気だったべな~

でも拙者は、娘の送迎やら用足しで市内をウロウロ!?



しかしこの天気、黄里子にも拝ませなくては( ̄△ ̄;)

娘の迎えまでの約3時間

急いで準備して出動じゃ~ヽ(´∀`*)ノ
って事で、実家に戻ってせっせと簡単洗車(笑)

なぜか外壁の補修をしていた親父とお袋
なんで急に始めるんだかf^_^;
前もって決めてあれば手伝えるのに、今日はごめん(/ヘ ̄、)グスン
あんま時間ないから、今日は白状にも出掛ける不幸をお許し下さい(ToT)


で、今日はこの道を走ったのよん♪

南から北へ
仕事帰りに見つけた走って爽快な感じの道?

なんぼ田舎の岩手にいても、走って気持ちいい道ってやっぱいいよね♪


既に桜は散ってましたが、咲いてたら綺麗だろうなって場所発見!


全体は牧草地の中を抜けている感じの道


こんな感じ


山には雪もあるのねん♪

こんな感じも


菜の花畑も発見

黄色に黄色 クドイでつか?( ̄△ ̄;)



最後は、イカロスさん風に撮ってみました(笑)




おまけ(笑)

今年は、サクラと黄里子の写真は撮れなかったので
ワンパターンですけど、菜の花で我慢です。


この後、急いで娘の迎えに行きましたとさ(/ヘ ̄、)グスン











ブログ一覧 | 黄ロドとトラッ黄~(オレンジくん) | クルマ
Posted at 2009/04/29 23:15:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

中干し 草刈り
urutora368さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

今日の撥水〜❗️
PHEV好きさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 23:21
あ 屋根が無い(^ ^) オープン日和になってきましたね♪
コメントへの返答
2009年4月29日 23:23
さーせん、屋根忘れました(爆)

でも、顔が熱かったっす( ̄△ ̄;)

スベスベお肌が…(笑)
2009年4月29日 23:22
内陸もすっかり春ですねヽ(´▽`)/
足回り変えたからドライブでも行くかな
コメントへの返答
2009年4月29日 23:24
そのまんまでいいから、おいでってば(笑)
バトルじゃ~バトル(爆)
勝負しろ!^_^;
2009年4月29日 23:26
毎度ど~も!(^o^)/ なんか北海道みたいっすね~♪(・∀・)
コメントへの返答
2009年4月29日 23:43
途中、ベンツかポルシェかランボかフェラーリか…価格を何に例えたら適切なのかわかりませんが、バカでかいトラクタがいたんですけど、写真撮れなかった(笑)
2009年4月29日 23:26
ストレス発散できましたか?
( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2009年4月29日 23:41
ストレスないも~ん(爆)
2009年4月29日 23:27
随分と広大な場所っすね~


…コレ、イワテ?(爆
コメントへの返答
2009年4月29日 23:41
何をおっしゃる金ヶ崎だってば(笑)
2009年4月29日 23:34
菜の花と黄色いロドいいですね!
信州は思ったより菜の花の群生が少なくて(::
画像多数注意って、私のは警告ですね(爆)
コメントへの返答
2009年4月29日 23:41
TABさんより少ないカモ?(笑)
2009年4月29日 23:51
絶好のロド日和でしたね。

今日はセヴン2台と一緒に走ったんですが、屋根無しがとても羨ましく見えました。

コメントへの返答
2009年4月29日 23:57
何ならハチロクの屋根の切断作業手伝いますよ~(笑)
2009年4月30日 9:40
金ヶ崎?……え?(-_-;)
コメントへの返答
2009年4月30日 12:27
千貫石よりも南なので、拙者の場所からでもさほど遠くない距離ですv(^O^)
いきなり北海道気分で気持ち良い良い(o^-^o)
2009年4月30日 20:27
ここは日本ですか?
いやー いい道ですねー
5番なんて「イギリスの田舎道走ってきたよー」って言っても納得しちゃいます。
コメントへの返答
2009年4月30日 20:44
ありがとうございます♪

近所にこんな所があるって、シアワセ(笑)

また走りに行きたいです~♪
来年はサクラ付きで(^_^)v
2009年5月1日 0:19
いい感じの場所ですねぇ~わーい(嬉しい顔)

今度教えてくださいねぇ!!!
コメントへの返答
2009年5月1日 0:39
勿論じゃ~♪
ってか一緒に走ろうじぇいv(^O^)

プロフィール

「hideさ~ん♪ http://cvw.jp/b/216298/47793692/
何シテル?   06/21 17:00
運転していて、楽しくないとクルマじゃないって思うオヤジです(笑) 若い頃には道具として使っていたクルマだったのに、今では全然違う?( ̄∀ ̄) ウデは全然...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悩み中。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 01:02:42
今日のバイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 00:02:32
第8回沿岸部ツーリング(2週間前告知) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 00:49:50

愛車一覧

マツダ ロードスター 黄色2号(現在ほぼほぼ黒ですけど) (マツダ ロードスター)
とあるルートでオイラの元へやってきた車両(^_^;) 少しずつ自分仕様にして行きたいです ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
買い物カーの箱替えです。 佐賀県からやって来た車両のようです。 2WD CVT プラス ...
ホンダ ゼルビス 本田ゼル美 (ホンダ ゼルビス)
2017年末頃から探していた、燃料タンクが大きくて、航続距離の長くて、格安なバイク! よ ...
ホンダ アクティトラック 光明号 (ホンダ アクティトラック)
おじさん宅からやって来た軽トラ ウチの業務用車両となりました( ̄▽ ̄) 初年度登録が平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation