• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月23日

ナイトドライブ☆( ・∇・)

ナイトドライブ☆( ・∇・) 昨日は日勤のお仕事から19時30分頃に帰宅🏠🚗💨しました☆(#^.^#)


そして帰宅後はお風呂🛀に入ってから晩ご飯を食べて腹ごしらえをして~🌠

この間から高校時代からの友人とナイトドライブに行く予定になっていたので予定通りナイトドライブに出かけることに🚗💨😊

ということでLINEで友人と待ち合わせ場所や時間などのやり取りをしてから自分は家を出て友人の住んでいる家まで迎えに行きました🚗💨ブーン


そして友人の家に到着して友人と合流しました☆

合流してからは自分のステラ君でナイトドライブに走る🚙💨ことになって運転は友人がしてくれることに~🌠( ・∇・)


そして紀勢自動車道にのってドライブが始まりマッタリと仕事の話し…音楽関係の話し…車の話しなどをしながら田辺市まで向かっていました✨😊



ちなみに普段は自分の車の助手席に座る機会があまりないのですが友人に運転してもらって改めて自分の愛車の助手席に座ってみると結構広々してますし乗り心地にシート💺のクッションの固さなど良い感じだと心から愛車を褒めていました🌠( ・∇・)オー
今度は後部座席に座って愛車の走行中の乗り心地などを感じてみたいなぁ😊と思ってました…(^_^;)


そして田辺市に向かって走っているとみん友さんでドライブ中のU.Kさんと某道の駅でハイドラでハイタッチして( ・∇・)ドーモ

そしてドライブ先の田辺ICで下りてから少しパビリオンシティに寄りました✨(’-’*)♪



さすがに普段混雑しているパビリオンシティでま平日で時間も時間でしたので人や車も空いていました♪

そしてパビリオンシティではゲーセン🎮🏠に入って友人がするU.F.Oキャッチャーを眺めたりしていましたがU.F.Oキャッチャーは見ていてもなかなか難しい感じで見る限りはなかなか捕れる気配がないのがU.F.Oキャッチャーですが捕れたらそれだけ達成感がありますね😊
でもあまりにもつぎ込んでも少しもったいないので自分はあまりU.F.Oキャッチャーとかはしないほうですが獲れそうな気配がするやつは少しやってみたりはします…(^_^;)


そしてそれからは友人と対戦でマリオカートをして少し遊んでいました☆



ちなみにこのゲーセンのマリオカートをしているとニンテンドー64のマリオカートを久しぶりにしたくなりました…(^_^;)


それからはゲーセンからボーリング🎳を久しぶりにすることになってゲーセンの隣にあるボーリング場に入りました✨(’-’*)♪

ボーリング🎳は2ゲームだけすることにしてネームは友人は『スズキ』⬅(友人の愛車スティングレー)
自分は『スバル』⬅(愛車のステラ)ですることに~🌠



そしてストライクを狙いながら順番に投げていましたが、やっぱりボーリング🎳はちょっとした良い運動にもなりますし楽しいですね✨😊

1ゲーム…2ゲームと投げた自分の結果スコア…f(^^;)ンー

・1ゲーム目➡『150』
・2ゲーム目➡『94』

でした…(^_^;)

ちなみに自分の今までの最高スコアは187ぐらいですが相変わらず結果からしても安定感がないです…(^_^;)
でも何よりも楽しめたのでよしとします✨(*^^*)


それからはパビリオンシティを出て友人がゲオに行きたいとの事でゲオへ~🌠



ゲオではゲームコーナーを見たり…CDコーナーを見たりしていましたが、ちょうど結構らセールの日みたいで一部のゲームソフトがかなり安く販売していました✨( ・∇・)

ちなみに自分は何も買ってはいませんが友人はDSのソフトを1つ買っていました♪
友人いわく3DSもあるのですが3DSは面白いソフトがない…と種類が豊富なDSソフトを選んでいましたが自分は最近はゲームもしなくなりましたので無性にたまにゲームしたくなる時はありますが…やるなら『とりあえずDSでも64でも良いのでマリオカートが久しぶり(数年振り)にしたい❕』という思いになりました(; ̄ー ̄Aマリオ


そしてそれからはTSUTAYAに行きました☆(*^^*)



TSUTAYAではカー雑誌コーナーを最初に見ていましたが友人の今のところ欲しい次期愛車候補は『ヴェゼルRS』みたいです☆😊

ちなみにカー雑誌コーナーでヴェゼルRSが載っている雑誌を見せてもらいましたがなかなかスポーティーで良さげでしたが色々と車の事などを妄想したりするのも良いひとときですね~🌠

それからはCDコーナーへ移動して色々と見ていましたが自分も今のところ欲しいのが多いのであえて細かくは見たりしませんでしたが友人はタイミングよく好きなアーティストである明日発売(今日23日)する和楽器バンドの日本武道館ライブDVDを発見して迷いながらも買っていました(; ̄ー ̄Aヤルジャン

…ということで早速ステラの車内で和楽器バンドのライブDVDを開封して見ながら白浜ドライブして帰ることに🚗💨ブーン



和楽器バンドの楽曲ってこんなに熱いの❔と思うぐらいライブDVDを見ていても激しい曲が多くてオーディオの音量に対してもサブウーファーのボリュームも半分以上上げていたので車内は低音に少し爆音❔な状態でしたので運転する友人が暴走を始めないかと不安になりながらも…(>_<)コワイヨー

(よし❕暴走を阻止する準備をしないと😵💦)

と言っても友人は冷静な状態で安全運転を維持してくれたので良かったですし…それ以前にそんなキャラじゃなかったよね…(^_^;)ホッ


そして白浜の道を走っている途中に『白良浜』に寄ることに✨( ・∇・)

白良浜では波の音を聴きながら少しだけ散歩をしていました~🌠





時間も時間で少し風もありましたので寒かったですが人も居らず静かな夜中に空を見上げるとキレイな星があって…波の音を聞いているとお互いにストレス社会で傷んだ❔心が少し落ち着いてきましたし良いひとときでした✨(*^^*)

本当にたまにこういう自然を感じるという気分転換も大切だと感じました✨😊


それからは白浜の道をドライブしながら『今度は休み合わせて和歌山(市内)に遊びに行きたいね♪』などとうっすら次の予定をたてる話しなどをしながら紀勢自動車道にのって友人の住む家まで無事に帰ってきました☆( ・∇・)

そして友人を送ったので自分もそこから家に向かってマッタリと走っていました🚗💨😊



そして深夜2時頃❔に無事にナイトドライブから帰宅🏠🚗💨してからすぐにお布団に入って寝ました😌🌃💤


本当に友人とお互いにナイトドライブをして良い気分転換になったので良かったです☆( ・∇・)


☆ナイトドライブ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/23 16:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年3月23日 18:39
こんばんわ(^^)

仲の良い友人に恵まれて良いですね~(*^。^*)
私も昔はよく友人と遊んでましたが、歳とってからは誰も遊んでくれなくなりました(笑)
きっとみんな忙しいんだよね・・・(T_T)

しかしヴィステラさんのステラちゃんの内装賑やかですね~。
WRブルーの車体にブルーのLED照明が素敵ですね(*^。^*)

ナイトドライブは車も少なくて走りやすいですが、変な奴も出没する率が上がりますから気をつけて下さいね(^^;
特に友人の運転などで万が一の事があると、無制限にしてない限りは保険のカラミとかも出てくるので・・・(^^;
・・・いや、すみません。これは余計なお節介ですねm(_ _)m
コメントへの返答
2016年3月23日 19:48
こんばんは☆( ・∇・)

今日もお疲れさまでした✨

その友人とは高校からの付き合いになりますが今も変わらず仲良くさせて頂いています☆( ・∇・)
自分も学生の頃はよく友人と遊んだりしましたが社会人になるとどうしても職業の違い(勤務上など)や忙しさなどで遊ぶ回数は減りますね…(^_^;)
中にはご結婚されている方などは家庭もありますし遊べなくなりますね(´・ω・`)

嬉しいお言葉ありがとうございます☆😊
自分のステラ君の車内は本当にシンプルですが夜間はフットランプをONにして走ったりするので夜間だけはブルーのLED照明で少し賑やかになります✨(#^.^#)

本当にナイトドライブは交通量も少なく自分の地元は田舎なので時間帯などによってはほぼ独走状態ですが、その反面たまに変な挑発してきたりするドライバーがいます(´・ω・`)
本当に相手にせずにスルーして安全を第一に考えないとですねf(^^;)

本当にchi-mosさんのおっしゃる通りです✨(*^^*)
自分の車を友人(他人)が運転していて万が一事故などで保険などと色んな問題がありますし自分の車は極力本人が運転するのが何よりも一番ですねf(^^;)
本当に事故はおこさないようにドライブなどをする際も気を付けたいと思います✨(’-’*)♪
2016年3月24日 22:54
ナイトドライブ良いですよね(^-^)気心知れた友人との楽しい時間が文面から伝わって来ましたよ(^^)

社会人になるといろいろ愚痴などが溜まりますよね...(>_<)うまくストレス解消しながらお互い頑張りましょ〜!
コメントへの返答
2016年3月24日 23:04
こんばんは☆( ・∇・)

今日もお疲れさまでした✨

本当にナイトドライブは交通量も少ないですし静かな雰囲気の中マッタリと気分転換に走れるので良いですね🎵(#^.^#)
その友人とは高校時代に知り合ってからのお付き合いなので10年ぐらいですが趣味も合う部分もありますし仲良くさせて頂いています☆( ・∇・)

本当に社会人になるとどうしても何だかのストレスというのはたまりますねf(^^;)
愚痴などを言ったり聞いたりして、気分転換にドライブなどの好きな趣味もしたりして発散しながら社会と付き合っていかないといけませんし本当にお互いに身体を壊さないように頑張りましょう🎵(#^.^#)

プロフィール

「お散歩へ行ってきました😊」
何シテル?   01/05 18:03
ヴィステラといいます。 愛車はノートe-powerに乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロ→ステラカスタムに乗っていました(*^^*) 車はドノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トナラー様、おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:01:37
エンジンルーム内掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 19:45:46
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 15:27:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前愛車ステラの走行距離やタイミングを考えノートe-powerに乗り換えました🎵 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
日産 ノート 日産 ノート
弟の過去所有の愛車e11後期型ノートです😊 ちなみに平成24年式です。 2020年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation