• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

明日は天気が良さそうですね・・・

本日も例のごとく職場ですw。

明日は天気が良さそうなので、お出かけしたい気分ですが、外出禁止令が出ているのでさすがに・・・(自業自得)

アイいじりでもしたいところですが、ここはグッと我慢して、嫁さんの召使として仕えることと致します。(哀)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/18 20:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

超絶テクニック
38-30さん

咲いたよ❀
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年10月18日 20:29
yoshi2294さん こんばんは

私は発電所で安全帯にライフジャケット付けて、ペンキ塗りのクレーム処理してました(笑

明日はフリードでプチオフ予定です。
コメントへの返答
2008年10月18日 20:42
かりんちゃんパパさん こんばんは

危険作業お疲れさまでした!

フリードのぷちオフですか。良いですね。

楽しんできてください。
2008年10月18日 20:30
こんばんは。

こっちは、できる限りの家族サービスで、明日は、定山渓でかっぱを探してきます(^_^)
コメントへの返答
2008年10月18日 20:44
tanakさん こんばんは

そうですね。
家族サービスは大事です!
(言ってる本人がしていませんが・・・)

定山渓ですか。行ってみたいですw。

3匹(?)くらいカッパを捕まえてくださいね。(笑)
2008年10月18日 21:10
私は、アイのホイール掃除とボディの鉄粉除去で一日掛かりそうです。
そのため、今日は家族サービスしてきました(笑

そうそう、場所提供の話ですが、まじめな話うちでよければ構いませんよ。
ただ、神奈川だから結構遠いですが。
もし助けが必要ならメッセージで連絡してください~
コメントへの返答
2008年10月19日 1:42
reezaさん こんばんは

ブログを拝見して、鉄粉除去の意味がわかりました。
大変な作業ですが、錆防止のためですから頑張ってください。

場所提供の件、お心遣いありがとうございます。

いよいよとなったらお願いします。

2008年10月18日 21:16
yoshi2294さん、こんばんは。

外出禁止令とは・・・
うちは年中野放し状態です。→かえって大人しくしているかも。(笑)

明日は天気良さそうですが、家にこもってタイへ行った時のビデオ編集です。(^^ヾ
コメントへの返答
2008年10月19日 1:45
さまさま@愛知さん こんばんは

私は、放置された方がありがたいのですが・・・

タイのビデオ編集ですか。
きっと、タイトルとかいろいろと凝った編集をされるような予感が・・・

2008年10月18日 21:30
私も毎日が、外出禁止みたいなものですよ~!

って言うより、出歩く暇と行くところもない・・・

reezaさんいわく、うちでも大丈夫ですよ~、場所は一杯あるので・・・
コメントへの返答
2008年10月19日 1:47
あい@たーぼーさん こんばんは

あい@たーぼーさんもたいへんですよね。

お心遣いありがとうございます。

いざという時はよろしくお願いしますw。
2008年10月18日 21:44
こんばんわ

そうですか・・・。ここは気分を変えて、しっかり点数を稼いでおきましょう(^^)

そりゃそうと、土曜くらい家に帰れたらいいのにね・・・。
ホント大変ですね。頑張ってくださいね~(^o^)
コメントへの返答
2008年10月19日 1:48
koozyさん こんばんは

点数稼ぎに励みますw。

土曜帰れないのは宿命みたいなものと思ってあきらめてますw。
2008年10月18日 22:50
こんばんわ~

前夜祭でおっしゃってたあの件ですか?(-_-;)
お仕事も大変そうですし・・・体壊さない程度に頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2008年10月19日 1:49
じょにーさん こんばんは

そうです。あの件です。

ここでおとなしくしていないと、来年どこへも行けそうもなくなるので、ここは耐え時ですw。

頑張りますよぉ~~~

プロフィール

「休止中」
何シテル?   12/25 23:54
長いことご無沙汰していましたが、戻ってきました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
アイは妻が主に使用する車です。でも、自分の車にしたいと思っています・・が・・あと2年で免 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation