掲示板
マイプロフィール| 現住所 | 愛知県 |
|---|---|
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 1958年 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行 |
| 好きなもの | オートバイ、旅行、ダラダラと過ごす時間 |
| 自己紹介 | オートバイ旅行が好きな、昭和中期世代の高齢者です。 みんカラはツーリングの記録を残すのに便利そうだったので始めました。 ご近所や友達には『車好き』で通っていますが、今乗っている車両を良い状態で維持するため、できることは自分でやってる感じでしょうか。 新型車が出たとかいった情報には興味がないので、車好きではないのかも知れません。 もっと走るようにしたい!といった欲求はなくて、熱く語るほどの知識も持ち合わせません。 そう言いつつ、みん友さんの影響で、チューニングに手を出し始めています。 助言を頂くことがあると思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m |
愛車紹介![]() |
三菱 アイ * | ![]() |
ホンダ モンキー |
![]() |
ホンダ TLM50 | ![]() |
三菱 アイ |
最新 ブログ| 26/06/22 14:36 | 家族旅行2日目(常滑市へ) (1) |
| 26/06/22 11:09 | 家族旅行1日目(西浦温泉へ) (1) |
| 26/06/16 09:43 | 今日は違う道を歩いてみる (0) |
| 26/06/12 09:02 | 味噌を買いに福井は大野市までツーリング (2) |
| 26/06/09 09:53 | コンタクト定期検診 (1) |
| 26/06/09 14:01 | 昔を懐かしんでいるのか、それとも (1) |
| 26/06/04 12:55 | 温泉でマッタリ同窓会 (1) |
| 26/06/04 11:01 | 松本城を見学して名古屋に帰宅 (1) |
| 26/06/04 00:45 | アイの20周年行事に向けて、長野へ (2) |
| 26/06/06 20:18 | SSTR後、能登半島巡り(3日目) (0) |
最新 パーツレビュー| 26/06/25 13:37 | 3M / スリーエム ジャパン キズからまもる 透明 保護テープ [その他 その他] (0) |
| 26/06/25 13:08 | Holts / 武蔵ホルト ボディ・プロテクション シート [その他 その他] (0) |
| 26/06/25 10:04 | ミニモト/minimoto モンキーZ50J・REVアップマフラーカーボン製NO1122 [ホンダ モンキー] (0) |
| 26/06/21 23:17 | ノーブランド Drain Plug Gasket [その他 その他] (0) |
| 26/05/17 17:47 | CAINZ HOME ダイヤル式安全スニーカー [その他 その他] (0) |
最新 整備手帳| 26/06/27 10:07 * | 新作マフラーその後 [三菱 アイ] (2) |
| 26/06/25 10:21 | マフラーの固定方法を修正 [ホンダ モンキー] (0) |
| 26/06/23 21:18 | ウィンドシールドの欠け補修 [三菱 アイ] (1) |
| 26/06/21 22:57 | エンジンオイル交換(9.7千km) [ホンダ モンキー] (0) |
| 26/06/18 09:33 | パンク修理消耗品を交換(と情報訂正) [三菱 アイ] (0) |
最新 フォトアルバム|
26/05/05 17:27
2自営業のSUSさん宛
2枚 |
17/06/17 08:30
|
17/06/16 23:52
2 |
17/02/05 12:56
"ゴリラ"の愛車アルバム
6枚 |
最新 クルマレビュー| 21/08/29 13:43 | ホンダ / XLR125R |
| 21/08/29 12:10 | ホンダ / モンキー |
| 20/08/13 09:04 | 三菱 / アイ |