3連休で取り付けたもの3品
1
まずは、ブーストメータです。
TRUSTの電気式でヤフオクのジャンク品を修理して使っています。
ハーネスの延長が必須です。
メーターパネル以外の銀色部分はカッティングシートを貼って黒色化し、マジックテープで取り付けました。
2
次は、立ち上がりのモタツキを改善すると、とみぞうさんとHide199さんが報告されているBLITZのR-FITです。
D-1スペックと言うことで、中古でしたがチョロQが付いてきました。
ECUからのハーネス延長が必要です。
これもマジックテープで取り付けてあります。
回転が落ちてから再度加速する際のピックアップはかなり改善されます。モタツキ感に不満のある方は一度お試しください。
3
最後は、シャリオグランディスの純正フォグです。
PIAAのH3バルブの90Φで、ストーンガードに魅力を感じて購入しました。同時に、別の方からPIAAの純正ハーネスを購入し、防水コネクターで接続しています。
4
ストーンガードを外した状態です。
5
ランプ固定の状況です。ステーはエーモンのステーを加工して利用しました。
6
ハーネスのリレーは外気取り入れダクトのボルトに共締めしました。
7
取り付け後の状態です。
ストーンガードがあっても、バンパー最前端からは出っ張らず、3cm以上は後退しています。
8
最後に、R-FITとブーストメータはマジックテープを使って、ここに格納しています。
自分が乗るときだけ出します。
これが、マジックテープ止めの理由です。
関連パーツレビュー
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク