• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

雪国の週末の道路

土曜の朝、そして今朝も。
1本しかない国道はスキー場へ向かう車で大渋滞。
ほんとにびっしり!動いてない・・・・・
地元の自分でも久々に見たあれだけの渋滞を。
距離にすれば15キロくらいかな?

まぁ、自分はまったく逆の方向へ出勤なので関係ない。
しかも土日はガラガラ♪

「こんなに渋滞してれば間違いなくゲレンデ着いてもリフト待ちだな・・・」

コーヒー飲みながら運転してた。

そして夜。
都会へ戻る車で朝とは反対の車線が渋滞。
自分はもちろん帰るので渋滞とは関係ない。

朝渋滞で疲れてゲレンデでろくに滑れず、夜も渋滞・・・・・

大変だよなぁ・・・・・・

抜け道情報も出回ってるようで、かなり手前からそのルートを
使ってくる車もいるんだけど、抜け道に車が集中してメインのルートが
意外と空いてる場合が多い気がする。

それにしても今季もBC・BDは見ないなぁ・・・・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/28 21:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

もじもじ猫
のうえさんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「花粉シーズン終わり。と思ったら黄砂が酷い・・・・」
何シテル?   04/19 22:28
のんびり走ります。 煽らないでくださいね。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2023 6月からスタート。
スバル レガシィ スバル レガシィ
BE9の前に乗ってたBD5C レガシィセダンRS。 免許取得後、BD5Bに乗り、次に乗っ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィ これで6台目。 2023 6月 乗り換え。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車これで6台目。レガシィ5台目。 前車に続き、走りを楽しみます。 普段は[I] ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation