• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月10日

オフ逝ってきました

オフ逝ってきました 久しぶりの日記になりました(^▽^;)

先日の日曜日に某クラブのオフ会に参加してきました~!!

九州支部なのに長崎で開いてもらってめっちゃ楽チンです!!

場所は時○のタ○ヤ館!!
作業オフでメンバーさんがリアラゲッチウーファーを自作されてました~!!

すごく綺麗な仕上がりで・・・ただただ見てるだけ~(爆)

あとフリップモニター付け作業でウィッシュの天井裏を初めてみました(汗)


そんな中たまたまみんカラユーザーのサイドンさんが来店!!!

なんと19インチを履かせるということで一部始終を見守りました。

いろいろありましたが、バッチリ決まってますますヤ○車になって帰っていきました(爆)

あぁおれもなんかやりて~(´3`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/10 09:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年10月10日 10:04
オフ会は楽しいですよね!

私も、今月末にオフ会へ参加するので、
楽しんできます。
コメントへの返答
2007年10月10日 10:49
楽しいっす(^^)

逝ってらっしゃいませ~!!
2007年10月10日 10:53
この前はどうも(笑)
あのときはびっくりしました( ´∀`)
コメントへの返答
2007年10月10日 11:11
どうも~(^^)

偶然でしたもんね~(笑)
おれもびっくりでした(^▽^)
2007年10月10日 11:45
サイドとリアもWALD化どう?( ̄▽ ̄)b
それかボンネットイジリは?(笑)

ん、知らない間にカレンダーにマーク付いてる!!w(゚o゚)w
コメントへの返答
2007年10月10日 12:39
ども~(^^)

サイド、リア、ボンネット・・・
全部やりたいですね( ̄¬ ̄)

カレンダーにマーク??
みかん星人のことかな??
前からこっそりいますたyo(^ー^)
2007年10月10日 12:24
893アリスト来たんだわーい(嬉しい顔)

知ってれば、鷲も来店したのに手(パー)
コメントへの返答
2007年10月10日 12:42
アリストきました(^O^)

偶然だったんですよ~!!

本当は違うところで履き替えるつもりみたいでしたし・・・!!

プロフィール

「ふ~o(´O`)o」
何シテル?   10/05 11:01
ヴェゼル 6年目です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RCAジャック取付(娘のために~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 23:58:47
ツイーターのAピラー埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 22:48:24
カーネットジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/30 09:52:17
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
乗り換えました
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコちゃん、メス、9歳です。 当時おれが19歳の時に中古で購入!! 5年間の付き合いでし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年目で乗り換えました!
スバル プレオ スバル プレオ
前車の車検切れに伴い、乗り換えです!! 既に12万5千キロ越えてます(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation