• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月12日

サゲサゲ

もしかしたら明日か明後日に下げます(´ー`)

まだ未定ですが車高調入れてアライメントしてないのが気になりだしまして(汗)

長崎の師匠(ウィッシュ乗りのお兄さん)と共に調整してきたいと思います(^O^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/12 11:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2007年10月12日 12:54
こんにちわ(^O^)/

サゲサゲですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
とても楽しみデス
たけたけ号と一緒に、エアロ割りながら走りましょう(爆)
コメントへの返答
2007年10月12日 16:42
おれもとても楽しみだぁ~(^O^)ノ

一緒に走る時は超低速でお願いします(爆)
2007年10月12日 13:35
着地バンザァーい\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2007年10月12日 16:43
着地なんてしませんよ(汗)

綺麗にオトナ乗り(爆)
2007年10月12日 16:54
アライメントは取った方が良いですよ~♪
店長位には、落としてね~☆
お父さんと一緒に…(笑)
お父さんの言う事は聞かないと、恐いから…(汗)
海に…されないようにね~!!

じゃ、お父さんに宜しくね。

コメントへの返答
2007年10月12日 17:04
店長さんのようには落としません(汗)

てか落ちません(爆)

お父さんも店長さんも恐い(゜д゜;)

てか海に・・・されるんですか??

今日は寝れません(爆)
2007年10月12日 17:17
ども~こんちは~♪

サゲサゲですか~イイですナ~w
オイラも現場に乗ってかなければ下げたいですヨ(-ω-`)ショボ~ン

で、どのぐらい落とすんスか??(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2007年10月12日 17:26
現場に乗って行くのは自殺行為ですもんねぇ~(汗)

車高は・・・ん~そうですね~( ̄- ̄)

多分、基本まかせっきりなんで・・・
maxよりちょいアゲくらいですかね~(^^)
2007年10月12日 19:09
何処で下げるの?

ニヤニヤww
コメントへの返答
2007年10月15日 8:16
鯛屋感です(爆)
2007年10月15日 23:10
あそこはアライメント安いからねww
コメントへの返答
2007年10月16日 8:26
とてもお安くしてもらいました(^0^)

プロフィール

「ふ~o(´O`)o」
何シテル?   10/05 11:01
ヴェゼル 6年目です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RCAジャック取付(娘のために~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 23:58:47
ツイーターのAピラー埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 22:48:24
カーネットジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/30 09:52:17
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
乗り換えました
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコちゃん、メス、9歳です。 当時おれが19歳の時に中古で購入!! 5年間の付き合いでし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年目で乗り換えました!
スバル プレオ スバル プレオ
前車の車検切れに伴い、乗り換えです!! 既に12万5千キロ越えてます(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation