• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

大勢の方が来てくださりありがとうございます。

大勢の方が来てくださりありがとうございます。 晴天に恵まれ暑い日差しの中、
大勢の方が来てくださり盛大な宴会となりました。

皆様ありがとうございました。m(._.)m

本当に楽しい時間を過ごすことができました。
かみさんも本当に喜んでいます。

良いお友達に恵まれ幸せな人生だと思います。

また機会があればぜひおいでください。

まだ帰宅途中の方ばかりだと思いますが、安全運転でお帰りください。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/10/13 17:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

昼ご飯✨
sa-msさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 18:36
いつもお世話になります。
美味しい楽しい大切な場所です。
今年の味噌も楽しみです。
また、遊んでください。
2013年10月13日 20:22
暑いくらいの晴天で、空気は気持ち良く〜

念願の豚の丸焼きに参加させていただき、
お味噌も、いい色合いにできていて
感激でした(^^

ありがとうございました♪
2013年10月13日 20:31
楽しい時間をありがとうございました。
この歳になって、こんなに多くの仲間と語り合えるのも、sadaoさんのおかげです。
来年もまた楽しく味噌が作れることを祈っています。
2013年10月13日 23:51
無事に終われよかったです

お疲れ様でした
ありがとうございました
2013年10月14日 5:23
いつも、本当にありがとうございます。
楽しい時間でした。
MINIつながりの最高のオプションです。
来年もよろしくお願いします!
2013年10月14日 6:19
楽しかった!!!です。色々とありがとうございました。
次回もおかーさんのフォローに回りますので・・役立たずな我が家のコブ二つもお邪魔させて下さい(笑)
来年の味噌作りも、楽しみにしています。
これから、どんどん寒くなります。おかーさん共々、無理をしないよう気をつけて下さいね。
2013年10月15日 3:11
今回もお世話になりありがとうございました♪

お天気も最高で、とっても楽しく過ごさせて頂きました(*^^*)
2年ぶりの豚さんも美味しかったです!

また来年もよろしくお願いします♪
2013年10月15日 23:34
こんばんわ。先日はお世話に有難うございました。

初めて参加させて貰いましたが、
豚さん、本当に美味しかったです。

また、併せて皆さんの手際の良い準備、
段取りにも驚くとともに感謝で一杯です。

また、よろしくお願いします。
2013年10月16日 12:24
前夜祭だけの参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
まだまだ35周年。50周年めざしてがんばりましょう。
2013年10月18日 2:30
お礼が遅くなり 申し訳御座いません。

第1回から とっても楽しみにしていました 豚丸に参加させて戴きまして
有り難うございました。

出来る事なら 次回も参加させて戴きたいと想います。

どうぞ 宜しくおねがいいたしま~す。

あっ!味噌も造りに行かなきゃ~でした。 (笑)

                           感謝♡
2013年10月19日 11:34
遅くなりましたが、今年もありがとうございました。
娘はよく理解していなかったようですが、何かは感じてくれていると思うので良い勉強になったと思います。
また宜しくお願いします。
2013年10月19日 21:42
こんばんは

とても楽しい時間を頂くことができ、家内共々とても感謝しています。
天気にも恵まれ、信州の秋を満喫してきました。
これから厳しい冬となりますがくれぐれもご自愛いただき、また来春お会いできることを今から心ウキウキと待ち望んでいます。

プロフィール

「もう降り始めたから宴会の頃は大丈夫でしょう。」
何シテル?   05/10 16:38
温泉と山道ドライブが好きな爺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

進むべき道はどこだ? ... #03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 17:00:41
く~(><)vうめ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 23:14:38
私の3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 08:53:20

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
1月27日納車。 2月15日 屋根開けちゃいました。 http://minkara.ca ...
ホンダ その他 ホンダ その他
平成8年式アクティトラック 田舎の必需品かつ最強の乗り物!
ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper Convertible ホットオレンジ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation