• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

おはようございます。

おはようございます。 快晴の安曇野です~♪

が・・・冷えてます。。。

-1度! (-_-;

←かみさんのクルマ霜で真っ白でしょう~




でも、絶好のオープン日和です~☆

さぁ、箱根へ出発だぁ~(笑



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/03/29 06:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年3月29日 6:07
のちほど~

え?二日酔いですが・・・・なにか?
コメントへの返答
2008年3月30日 4:40
今日も二日酔い?

朝連きついよ・・・(笑
2008年3月29日 6:11
行ってらっしゃぁ~い!

ってかまだ氷点下なんですか?

↑の方もう肝臓ボロボロやろなぁ・・・・
コメントへの返答
2008年3月30日 4:41
氷点下なんですよぉ~(涙

肝臓より精神のほうが・・・(^-^;
2008年3月29日 6:26
↑大ジョブ。ぼろぼろなのは肝臓だけじゃないから(ホットケ?

箱根方面・・いやん。私の「生息地」じゃないっすか?(ウッサイ?
コメントへの返答
2008年3月30日 4:43
だよね・・・

えっ、そんな危ないのが生息してるの、気をつけなきゃ・・・(^-^;
2008年3月29日 7:15
夜からよろしくです~。
コメントへの返答
2008年3月30日 4:43
よろしくでしたぁ~(笑
2008年3月29日 7:33
お気をつけて~
コメントへの返答
2008年3月30日 4:45
そっちこそ、どこに行ってるの?(笑

チミが体を張って白バイね餌食になれば男を上げたのにね・・・(^-^;
2008年3月29日 7:48
はいexclamationすべては晴れ私のおかげですウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年3月30日 4:46
そうしときましょ~(笑
2008年3月29日 8:10
絶好のオープン日和ですね♪
楽しんで来てください~☆
コメントへの返答
2008年3月30日 4:48
朝は寒かったですが最高でした!

お馬鹿なオープン隊最高~♪
2008年3月29日 8:14
行ってらっしゃ~い♪
楽しんできて下さいね~♪
(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2008年3月30日 4:48
目いっぱい楽しみました~♪
2008年3月29日 9:05
チョット冷えてますが、天気は良さそうなので爆走するには最高ですね!( ^_^ )

気を付けて楽しんできて下さい♪( ^▽^ )/
コメントへの返答
2008年3月30日 4:50
はい、八ヶ岳越えて甲府に入るまでは寒かったです。(-_-;

箱根は楽しいですね、もっと車が少なければ最高なんですが・・・(笑
2008年3月29日 19:39
お疲れ様でした。

大嫌いな渋滞すいませんでした。
明日は快走して下さい。
コメントへの返答
2008年3月30日 4:53
お疲れ様でした。

waniさん先導の海岸沿いは鬼門ですね(笑

でも、ほとんど気持ちよく走れましたね。。。(^-^;

今日もたのしみますよぉ~♪
2008年3月29日 22:59
>お疲れ様でした。
お帰り去れたのですね。

本日渋滞だったのですね・・・
お疲れ様でしたーーー。
貼り付け楽しみでーーーーす。♪
コメントへの返答
2008年3月30日 4:55
waniさんがね・・・(^-^;

熱海の海岸沿いだけ、あとは快適でしたよ。

今日帰ったら・・・疲れて寝ちゃうかなぁ~(^-^;
2008年3月30日 0:10
今日はどこら辺を爆走していたの
ですか?

ターンパイク、新道で網張ってました
が引っかかりませんでしたね~。(笑
コメントへの返答
2008年3月30日 4:58
集合は道の駅箱根峠でした。

それから国1(旧道)下って、宮ノ下から仙石原~芦ノ湖スカイライン~椿ライン?~熱海新道~伊豆スカイライン~ターンパイクでした。

今日は8:30十国峠です。(笑
2008年3月31日 11:38
おいらもその気温は土曜日の朝に確認してきましたwww
コメントへの返答
2008年3月31日 13:44
そっちもそんなに冷えたの?
2008年3月31日 12:17
ウワッ!寒そうですね。
この時期でも、積もるものなんですね~♪
コメントへの返答
2008年3月31日 13:44
今朝よりも冷えてましたが・・・(笑
2008年3月31日 12:19
↑間違えました。スミマセン…m(_ _)m
コメントへの返答
2008年3月31日 13:45
PVレポートUPご協力ありがとうございます。。。(笑
2008年3月31日 14:40
土曜の朝安曇野を通過してました♪ww
コメントへの返答
2008年3月31日 19:29
土曜日は7時前に家を出ました。

長野道ですれ違ってた?

プロフィール

「もう降り始めたから宴会の頃は大丈夫でしょう。」
何シテル?   05/10 16:38
温泉と山道ドライブが好きな爺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

進むべき道はどこだ? ... #03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 17:00:41
く~(><)vうめ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 23:14:38
私の3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 08:53:20

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
1月27日納車。 2月15日 屋根開けちゃいました。 http://minkara.ca ...
ホンダ その他 ホンダ その他
平成8年式アクティトラック 田舎の必需品かつ最強の乗り物!
ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper Convertible ホットオレンジ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation