• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月14日

お盆は休みだったり、そうでなかったりする話。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
ウチの会社は基本的にカレンダー通りの営業なので、「○日~○日までは休み」と決まっている訳ではないのですが、それでもやっぱりお盆の期間は休む人が多いです。

そんな私の最近の出来事。



12日(水)

20時過ぎに残業を終えてハイドラONにしたら、KRYにアイコンの集団がいました。



一際目立つ蒼い車は、言わずと知れたブラックソードゼロさん。

朝6:30に浜松を出発されて、いろいろ回って今に至るそうです。
恐るべき体力です。


お初の☆ミキティ☆さん。
ゼロさんと一緒にいらっしゃったそうで、こちらも凄い体力の持ち主…
明るくてキレイなお姉さんです(*^^*)
bBカッコイイ♪
黒い車体に、ブルーのアクセントが効いてます。


ニャンダーさん。
キャリイさんお久し振りですね~(・∀・)
もうクラッチ踏むのも大丈夫なんですね♪


安定のにー丸さん。
お会いする度に雪まるの物欲を煽ってくれる困ったちゃんです。
ピンボケですみませんm(__)m


安定のまーちん32さん。
今度、ちびまるずと一緒にお風呂に入ってくれるとかくれないとか?

・・・あ、写真撮り忘れちゃったたいぺいさん・・・ゴメンナサイorz


まさかこの時間に、こんなに集まっているとは(^^;
皆さん、遅くにありがとうございました~。




1日飛ばして。


14日(金)

この日は、帰省中の高校時代の友人とお昼から遊ぶ約束をしていたため、休みを取りました。
12日から夏休み中のにぢまるさんとちびまるずが、事前に家中を掃除してくれていましたが、ふと見たら、お客さんが来るというのに長座布団がヨレヨレ。

ちびまるずの破壊力恐るべし。


まだ時間があったので、カ○ンズホームへ行って新しいものを買ってくることにしました。

家を出る前にハイドラONにしたら、いきなりハイタッチ!
にー丸さんと、お初のぶらたんさんが、ウチのすぐ近くのファミマにいらっしゃったので寄ってみました。


おはようございます!
ぶらたんさんのお車はいろんな方のブログで拝見したことがありますが、赤ストライプのインパクトが凄いです。
カッコイイ(*^^*)

何でも、ここにいれば○まる家が引っ掛かると踏んで、張っていたとか(笑)
にー丸さん…流石です(^^;


お二人と別れた後、改めてカ○ンズホームへ向かうと、ちょうどYUI♪さんがいらっしゃってました。
店内で少しおしゃべり(*^^*)
写真撮りたかったけど、駐車場が一杯で隣に停められなかったし、駐車場の整理員さんの目が気になったので断念しました( ;∀;)
またよろしくお願いしまーす。



長座布団ゲットだぜ!


帰宅後すぐに、友人と待ち合わせているイタリアンのお店「 kawajiキッチン 」へ。






ここの生パスタ、美味しいです(*^^*)
ピザも勿論うまー♪

おなかいっぱいになった後は、○まる自宅に集まっておしゃべりタイム。
楽しい時間を過ごしました(*^^*)



そう言えばこの日の朝、6時過ぎにいつの間にか起き出して活動開始していたちびまる♂。
何かゴソゴソしていると思ったら。。。

愛車を弄ってました(笑)
諸先輩方、いかがでしょうか?
ブログ一覧
Posted at 2015/08/14 23:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカ博の入場記念品
MLpoloさん

あのバイク漏電事件からの復活ストー ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

エンジンブロワー!!
はとたびさん

JTP筑波山コラボイベント(202 ...
インギー♪さん

今週の晩酌 〜 美丈夫(濵川酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年8月14日 23:47
お休みとれてお友達に会えて、リフレッシュできましたか?
生バスタも、サラダも、ピザも美味しそう♪(´ε` )
もちろん完食ですネ?(笑)

ご近所にみん友さんがいっぱいで、何度みても羨ましいです♡
先日、コープでチャチャチャアズールのお姉さんにシラーっとされました…みん友さんじゃないけど残念な気がしました(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
コメントへの返答
2015年8月15日 10:05
はい、バッチリ充電しました(*^^*)
普段はあんまりおしゃべりに興じるタイプではないんですが、やっぱり久し振りに会うと話が盛り上がりますね♪

あらら、チャチャチャのお姉さん、ちょっとクール?(;・∀・)
相手も気にしてくれてる雰囲気だと、思い切って話し掛け易いんですけどね~(^^;
2015年8月14日 23:47
何故かズレがあるピンクです。

昨年しかり、今回しかり・・・。


家族マートに来れば○家が食いつくと、流石にー丸さん。

明日は黒姫号とコラボ出来るかな。

コメントへの返答
2015年8月15日 12:39
にー丸さんの読みが鋭すぎて…と言うか、手のひらの上で転がされてる感がちょっぴり悔しいかもです(笑)

kasinさんとぶらたんさん、どちらも個性的なクルマですよね~。
コラボ見たい!
でも、並んでたら迫力あり過ぎて、何も知らない人は近付けないですよね~(^^;
2015年8月15日 1:17
せっかくファミマに来てくれたのに画像の保存に失敗するという失態。
雪まるさんが撮影しといてくれて良かったです(^^)

ちびまる♂の愛車はカーボン仕様ですか!?

ちなみにチンクさんのマ○ラー、バンパーも換えてしまうという荒業がありますがいかがですか?(笑)
コメントへの返答
2015年8月15日 12:45
にー丸さんでも失敗することがあるんですね~。
ちょっと安心♪(笑)

フェラーリがえらいことになってしまいました。
油性マジックを握りしめて得意満面なちびまる♂でしたが、これをくれた叔母(にぢさんの妹)は、唖然としてましたね(;・∀・)
誰に似たんだか(笑)

マフラー?バンパー?
何のことですか??
あーーー聞こえなーーー( ̄◇ ̄)ーーい!
2015年8月15日 6:53
ハンドルが…
変わりました?w
友達と会えて良かったですねヽ(・∀・)ノ
私は誰かと会おうとすると絶対ついてくる人がいるので会えません(´;ω;`)
ピザはあそこに今度行きましょうね♪
産前から話してた駒ヶ根〜!!
コメントへの返答
2015年8月15日 12:51
ハンドル?
フェラーリのは変わってないですよ~。
油性マジックで悪そうな顔つきになってしまいましたが(笑)

イヌさん、ヤキモチ妬いちゃうんですね~(^^;
次は駒ヶ根オフですね♪
基本的にピザ大好き一家なので、めっちゃ楽しみでーす(*≧∀≦*)
よろしくお願いします!
2015年8月15日 7:35
F40が精悍なストライプに!!
ちびまる末恐ろしい♡

生パスタ食べたいっすッ!
いいなぁ〜外食!!

姪っ子に以前ナポリタンにゴーヤを入れる話をしたら、夕べ作ったよって写メが届きました♡
コメントへの返答
2015年8月15日 15:21
フェラーリをこんな思い切った弄り方をしてしまう辺り・・・どうなんでしょう(笑)
勢い余って、フローリングまで塗装してくれました( ̄▽ ̄;)

INDYpapaさんちのゴハンは、そんじょそこらの外食屋さんなんて目じゃないですよ!
いつもオシャレで美味しそうですもん♪

ナポリタンにゴーヤ・・・ピーマン代わり?
ピーマン嫌いなにぢまるさんでも食べられるかも(笑)
2015年8月15日 12:35
お盆の忙しい中、オフ会もこなしてるなんて!!
流石です|^▽^)ノ


赤いラインは、目立ちまくりですね!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪カッチョエーです!!


お布団ゲッチュー良かったですね(⌒∇⌒)ノ気持ちよく寝れそう♪

コメントへの返答
2015年8月15日 15:24
いやいや、私はちょろっと顔出してるだけですよ(^^;
皆さんの体力が羨ましいです(笑)

赤ストライプ、凄いですよね~(*^^*)
黒×赤の組合せって、めっちゃカッコイイと想います♪

布団と言うか、座布団ですから~( ̄▽ ̄)
あ、お昼寝の時には大活躍です(笑)
2015年8月15日 22:09
こんばんは(^_^)♪
昨日はお忙しいところ、
来て下さいまして
本当に有難うございました!
ですがオシャレな水色チンクちゃんと
雪まるさんにお会い出来て、
とても嬉しかったです\(^o^)/
コメントへの返答
2015年8月16日 0:52
こんばんは。
こちらこそ、あんな近くまで来ていただいてありがとうございました♪(笑)
まさかお会いできるとは思っていなかったので、ちょっとテンション上がって変な人になっててスミマセン(^^;

いつも変な人だとか言う声が聞こえてきそうですがw

長旅お疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
2015年8月17日 5:39
先日はありがとうございました〜!
\(^o^)/

来年また飯田に行きますので、よろしくお願いします。
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年8月17日 5:54
こちらこそ、ありがとうございました♪
まさかいらっしゃってるとは思わなかったので、ビックリしました。
そろそろサプライズ登場にも慣れないといけないですね(  ̄▽ ̄)

・・・来年?
2015年8月17日 17:29
こんばんはー(*^▽^)/★*☆♪ フェラーリカッコイイ!!! Jr.のカルソニックスカイラインは未だにそのままです…(笑) 今度二台で並べて写真撮りましょう(*^^*)
コメントへの返答
2015年8月19日 23:00
☆ミラクル★さん、コメ返遅くなってすみません!
フェラーリをここまで大胆に弄れる6歳児は、あまりいないと思います(笑)
いや、逆にコドモだからこそ、ここまで後先考えない弄りをすることが出来るのか?(^^;

Jr.くんに会えそうな時は、フェラーリを連れていきます。
ツーショットしましょうね~(*^^*)

プロフィール

「@わんだら~♪ さん
わりとあるあるらしいですw
自分じゃ交換出来ないのですが、ディーラーで交換となるとお高いんですよね~_:( _ ́ཫ`):_」
何シテル?   08/08 06:15
どうも、雪まると言います(* ̄∇ ̄)ノ 長野の南の方で、旦那(にぢまる氏)と子ども2人(姉まる・僕まる)と一緒に、のほほんと暮らしています。 現在の愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LYZER LYZER LEDテールランプ クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 18:39:13
ブレーキキャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 23:18:46
樹脂部の白化、ご自分で黒々できますよ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 06:14:44

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクさん (フィアット 500 (ハッチバック))
2気筒サウンドが心地よいクルマ(*^^*) ディーラーの試乗車をお嫁に貰いました。 「 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
自分にとって初めての大きな買い物でした。 確か就職した翌年だったから、22になる年だった ...
トヨタ プリウス 空色プリウス (トヨタ プリウス)
旦那のメインのはずだったのに、本人は専らバイクと軽トラで動くので、家族輸送専用車としての ...
アルファロメオ ジュリエッタ じゅりまる (アルファロメオ ジュリエッタ)
旦那のメイン。 まさか我が家がイタ車2台持ちになるとはw まだウチの辺りでは台数が少な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation