• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月26日

物忘れドライブ・フチ子さん

牛の鳴き声みん友さんが何時もBlogにアップしている、フチ子さん、私も欲しかったのですが一体何処で売っているのか???

ついに見つけました(爆)

なんと・・・・・ガチャガチャだったのですね。

ヨーカー堂のガチャガチャコーナーで発見、小銭が無かったのですが両替して早速購入

小麦色したビキニのフチ子さん
残念私は普通のフチ子さんが欲しかったのに(涙)


もう一回チャレンジ
残念、レモンを抱いたフチ子さん、ごくごく普通のフチ子さんが欲しい(笑)

翌日ブログに乗せる為に写真を撮ろうと思ったら何処を探しても無い(汗

「フチ子さん知らない?」
「こんなの欲しく無いって言うから捨てたよ!」
がび~ん!!!400円もしたのだから捨てなくてもよさそうなもんでしょ(涙
と言う訳で、幻のフチ子さんでした(爆

ここまでは先々週の話です。


今週リベンジして来ました。
逆立ちフチ子さんゲット(爆



先週末は
ちょこっとお仕事で草刈りに出かけました。、


世の中のお偉いさんは昔からこんな車に乗っている方が多いですね。
実は今日のお相手のお車でした(笑
ツーショットしてみました、なんと全幅は一緒なんですね(驚


天気が良くて気持ちよかったですが、スコアーが気持ち悪かった(爆
「左に見えますのは私のドライバーでございます」


なんだか最近疲れが抜けないので、お昼は栄養を考えてカキフライにしました(笑


無事にご接待を終えて岐路にいやいや帰路に着きました
こんな所で休憩です。


今日はお蕎麦を食べていないのでお蕎麦をいただきました
三好SA 十割蕎麦で。
お味は・・・おつゆは薄味で好みです
お蕎麦は・・・・好みなんでしょうがご批判覚悟で正直言っちゃいます
「カップ蕎麦をぬるいお湯で作ったような触感です」(汗
海鮮かき揚げは揚げたて具だくさんでおいしかったです



まったりと休憩していると

「リンリンリンリン・・・」私の携帯の着信音です。リミッターさんから電話です
「今何処!!!!」なんだか怖い声
「なぁ~に」
「〇〇倶楽部から電話でバッグ忘れてるってよ、すぐ電話して」


ガビ~ン

なんてこった!手提げバック積むの忘れた!!!

まさかここが帰路ならぬ岐路になろうとは(爆

唖然・茫然・物忘れもここまで来ると重症かも大丈夫かなぁ~(激汗 いや(劇汗
着替えだけなら送っていただけばいいのですが、あいにくと免許証やクレジットカード・スマートフォンまで入っています。倶楽部に電話して取りに戻るので待ってていただけるようお願いして、すっ飛んでUターン
幸い三好スマートなる出入口が出来たのでこれ以上進まずにUターンすることが出来ました。

すっかり真っ暗になってしまいました、誰もいないゴルフ場はちょっと不気味でしたがちゃんと待っていていただいた上に掛けていただいだ言葉が「遠いところ申し訳ありませんでした」・・・・・・いえいえ申し訳ないのはこちらの方で優しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました。


そういえば帰り道ダンプカーと軽自動車の正面衝突の現場を目撃してしまいました
おそらく軽自動車の逆走と思われるぶつかり方です。軽が反対車線路側帯寄りで真っ正面からぶつかっています。除けたり避けたりした様子はありません幸い一般道でダンプは停止したのではないかな、破損状況はさほどでもないので怪我も軽いのではないかと推測します。
最近多い逆走事故・・・バック忘れる様じゃ他人事ではないですね(汗

遅くなったしまったので渋滞も解消して順調に帰る事が出来ました。もちろん超安全運転で(笑

忘れもののおかげでロングドライブが出来ました。(負け惜しみ爆

脳トレに励まなくては。

ブログ一覧 | お蕎麦 | 日記
Posted at 2015/01/26 12:31:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年1月26日 15:27
kobarinさんファンなのに、フチ子さんを見落としてました(^^ゞ
ヤバいです。

スマート出口でUターン出来て良かったですね。
Uターンは、お金払わないでする人もいるみたいです(^^ゞ                                                                                                                                                                  
コメントへの返答
2015年1月26日 16:03
こんにちは♪

コメントありがとうございます。

ちょうど三好で休憩中だったので少しはラッキーだったのですが、なんともドジなお話でした(爆
スマート出口通り過ごしてバックして戻りました危ない!確かに押し通れば通れてしまいますね、カメラで撮影されえお縄にならないんですかね?


2015年1月26日 17:40
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

新作のフチ子さんですね。
ウチにも3体あります(爆)
目がハートになっていて
ちょっと変です(^_^;)

フチ子さんは
ガチャガチャ以外にも
箱売りもありますので
探してみては如何でしょうか?

私も探していますが
意外な場所で見つけたりします。
コメントへの返答
2015年1月26日 20:56
こんばんは♪

コメントありがとうございます♪
やっと見つけて買ったのに捨てられちゃいました(爆
新作なんですか、そうなんですごくごく普通のフチ子さんが欲しかったのですがガチャガチャだと何が
出るかわからないので嫌ですよね
箱入りがあるのですか?箱入り娘ですね(笑)
探してみます。
2015年1月26日 20:50
こんばんは。
ゴルフやらないんですが、気持ち良さそうですね。

私のフチ子さんは、職場のペン立てで微笑んでいます(;^ω^A
コメントへの返答
2015年1月27日 10:31
こんばんは♪

実はゴルフ余り好きじゃないんです仕事の付き合いなので仕方ないです(涙
でもゴルフ場は気持ちいいですよ特に新緑の頃は歩いているだけでも気持ちいいです

私も職場のコーヒーホルダーにぶら下げました(笑)
2015年1月26日 22:27
こんばんは(^^♪

フチ子さんってブームなんですね。

初めて知りました(@_@;)


バッグ無事に戻って良かったですね。

私はクレカマニアなので、一度カードケースを無くした時に、電話をかけまくるのが大変でした。

しかも電話直後に見付かるという…

親切なゴルフ場ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年1月27日 11:03
おはようございます♪

ブームなんですかね?皆さんご存じですよね、私はみん友さんのブログでその存在を知りました、何ともユーモラスなので1つ欲しかった(笑)

クレジットカードなくすと大変ですよね、保険は付いていますが警察の証明貰ってくれと言われて、警察行くと嫌そうにされて(汗

マニアじゃないですけどお付き合いで作らされて無駄に会費払ってます(爆)

面倒なので、財布やカードケースに分散させる様にしたのですが、今回はそれが裏目に出たかも(笑)

残業させたので嫌な顔されると思っていたら
謝られてしまって驚いちゃいました
この倶楽部のファンになっちゃいました
最近セルフプレイさせる様になったのでコース荒れて嫌なのですがゴルフ人口減っちゃたので仕方無いですね。
2015年1月27日 0:01
こんばんは!

うちの子も黒いイナズマクラウンに勝てるよう塗装せねば!(違

逆さフチ子さん、面白いですね。
これがぶら下がったカップで珈琲を飲むなんて
かなり怪しいです(笑
明日、蕎麦猪口に逆さフチ子さんをぶらさげてざる蕎麦をすすってる
kobarinさんの姿が見えてきましたー(笑
コメントへの返答
2015年1月27日 12:53
こんにちは♪

クラウンもここまでやるかと言った感じですね。くろいいろのクラウンに負けない位怖い顔にしちゃって下さい。
NAだけど3.5㍑でメッチャ速いんです意外と足が硬くて独逸車意識してますね(笑)

あららバレちゃいました、フチ子さんはザルの方に置いてありますよ(爆)

お薦めのお蕎麦屋近いので是非行かせて貰います、
2015年1月27日 0:39
こんばんは~!

フチ子さんなら数個がPCの上に置いてあります♪

パンツ丸見えなので、目のやり場に困ります(笑)。
コメントへの返答
2015年1月27日 10:09
こんにちは♪

いやぁ~フチ子さん人気なんですね(笑)

そうなんですよ、失礼なのでパンツ写らない様に撮ったのですが(爆)

会社に置いておくのは辞めにしますセクハラといわれるかもしれないので(汗
2015年1月27日 6:07
おはようございます!

物忘れですかぁ~自分も3歩歩けば忘れるタイプなのでよく奥様に叱られています(^_^;)

5歳の娘が何となく自分に似ているのがちょっと心配です、かなりのマイペースなんで(笑)

でもこういうタイプの方が将来ボケないとか… (爆)

コメントへの返答
2015年1月27日 10:20
こんにちは♪

コメントありがとうございます。

昔から忘れっぽいのですが、最近特に物忘れが酷くて年のせいにしているけどもしかしたら若年性アルツハイマーだったりして(汗

HaRuさんマイペースなんですね、それが一番ですよね。人生のんびりマイペースで行きたいですね、
実は私もマイペースだと良く言われます(汗)そんな事無いんですけどね(笑)

雪が溶けてたらへぎ蕎麦屋を急襲しようとくろいみん友さんと画策中(爆)
2015年1月27日 9:14
三好SAのあと、こんなキロが待っていたなんて...(汗
○走中、速度と免許不携帯で捕まらなくてホント良かったですね。。。

晴天なら芝刈りも楽しそうですね♪
今度kobarinさん幹事で開催しましょう!
私はコース歴2回の初心者ですが...(下手爆

フチ子さんのチラリを上から覗いてニヤニヤのしろい、いや、えろいジェントルマンさんが目に浮かびます。。。(笑
コメントへの返答
2015年1月27日 11:23
こんにちは♪

あっ!噂をすれば何とかだ(爆)

エロいじぇんとるまんのkobarinです

どうしてバレちゃったのかな?上から覗いてるって、解んないように覗いていたのに(激汗
もしかしてくろさん透視ができるでしょうか?
いやいや・・・・考える事はおなじなのでしょ
今度プレゼントしますよ〇ンツ丸見えフチ子さん(爆)

関越道夜の下りはガラガラで自制するの大変ですぅ~でも免許不携帯なのでゆっくりでした(笑)

私芝刈りと登山きばかりしていてキャディさんに嫌な顔されます(笑)
2015年1月27日 11:02
こんにちは^^

フチ子さん、うちにも何体かおります^^
ほんとにふつ~のOL姿のフチ子さんです。
でもおぱんつが見えててなんともキュートです♪

温泉のフチ子さんって言うのもありますよ^^
温泉地のガチャか、ハンズとかにあります。
ちょっと色っぽいシリーズです。
これはみん友さんにあげてしまいましたけど。

お天気よいゴルフ日和でしたね。
カキフライ美味しそう~~~^^

ゴルフ場でよかったですよね、SAに忘れてたら取られちゃってたかもしれませんし、
無事に手元に戻って良しとしましょう!
コメントへの返答
2015年1月27日 11:20
こんにちは♪

コメントありがとうございます♪

おっしゃる通りですね、これが電車とかだったら目も当てられませんね、カード止めて電話止めてと大騒ぎに成るところでした(汗
親切な倶楽部で感謝しています。
帰る時は忘れ物チェックが信条だったのでなおさらショック(笑)
ごれも七福神のご加護ですかね(笑)


フチ子さんブログで見て★かったのですが売っていると所が解らず購入出来ないでいました、流石にガチャガチャには興味なかったので(笑)
ヨーカ堂に行ったら100台以上ガチャガチャが並んでいたので驚いて何があるのか覗いていて発見しました、ハンズにもあるんですね。

熱々の牡蠣フライでやけどしましたが牡蠣フライは熱々じゃないと美味しく無いですよね
2015年1月28日 9:39
おはようございます。

私は。。。リアルふち子さんが大好きです!(爆)

お仕事ゴルフお疲れ様でしたm(__)m
綺麗に手入れされたゴルフ場ですね!
おもてなしも最高のようです。
このホール、右隣がセーフゾーンなら思い切って真ん中の林の上狙いで思い切り叩いていきたいですね!
左右OBなら。。。堅実にいきます(^^ゞ

物忘れ。。。私も酷いですよ^^;
今年初めての試合にスパイクシューズを忘れて行き
車に積んであった練習用の底がつるつるのシューズで仕方なくラウンドしたのですが
滑りまくって散々な結果でした(-_-;)

コメントへの返答
2015年1月28日 12:57
こんにちは♪

コメントありがとうございます

残念ながら右OBゾーンです、このコースは隣コースと殆どセパレートしているので打ち込みや隣コースから戻す事もないので何処に飛ぶか解らない私の様なヘタッピーには最適なコースなんです。
唯一の打ち上げホールなので思い切り行かないと2打目が厳しい(笑)思い切り行ったけ結果、道路を下って来ちゃいました(汗)

気に成るこ事があると駄目ですよね、私は気に成ること無くても駄目ですけど
チキンなので一発失敗するとガタガタに成ります(激汗メンタルが強く成りたい

リアルふち子さん?・・・・それって!本物って事ですよね(爆)

プロフィール

「@めるあび さん
おめでとうございます、ランエボ最終バージョン欲しくて検討していたのですが
検討していたら完売してしまいました(涙
大事に乗ってくださいね、次期エボはEVみたいなのでプレミア付くの間違いないですよ、」
何シテル?   06/04 11:28
楽しい車をさがして7Rにたどり着き・・調子に乗って RS3に箱替えしました、 皆さんの豊富な知識を参考にさせていだきます。 メカ音痴ですが、よろしくおねが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HELIX-DSP調整編 そにょ4(最終章) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 00:04:08
Discover Pro ラジオ局ロゴ入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 13:31:50
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 22:33:38

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) アウディ RS3(セダン)
2018年4月28日やっと納車されました 慣らし運転で回転数上げていませんが あれぇ~? ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIです 7Rの下取りに出す予定でしたが、あまりの査定の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
やっぱり白です 6GTIも良いのですが、280馬力4WDの加速が忘れられず 性懲りも無く ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
急にRVに乗りたくなるも、短期間で乗り換え 三菱マニアもリコール問題以来、乗りたい車が現 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation