• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月01日

ラジコン電飾作戦

ラジコン電飾作戦 この前ドリドリパパさん達と遊んでみて
電飾されたラジコン良いな~!と思い
トライ開始。
合うパーツも無いのでRX-7の部品を切って炙って
力技です(笑)
後ろは、どうしよう・・・
次は電気配線がんばらねば!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/01 22:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

366666666。
.ξさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年4月1日 23:35
国府津で暴走ですか?(笑)

ちょこっとでいいんで、弄らせてください!
コメントへの返答
2009年4月2日 0:02
なるだけ早く完成させたいんですが
なかなか・・・
完成のあかつきにはぜひ弄って下さいな!
2009年4月2日 0:07
うちも欲しい~やりたぁ~い
でも、金欠だ~
今の不況は最悪です。
生活するだけでも精一杯
来月再来月は、まじめにだめかも・・・・・
アパート更新時期だし住宅保障金も払わないといけなし・・・・

コメントへの返答
2009年4月2日 0:15
早くこっちへいらっしゃ~い!
なんて言ってる場合じゃないよね。
不況になる前に準備してたから助かったようなもんですな!
お互い頑張りましょっ!
2009年4月2日 0:36
アンダーネオンにも挑戦してみて下さい

ヤフオクで有料100でLEDテープの品売ってました

車(RV)用に二個購入しましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月2日 19:55
やってみたいですね!
いろいろ挑戦してみます!!

プロフィール

「[整備] #R2 タイミングベルト交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/217114/car/2707283/5439904/note.aspx
何シテル?   08/14 17:01
初めての1BOXです。 これからどんどん楽しいことがやって来そうです。 いろいろ質問などさせてもらうかもしれませんが どうぞ宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
もう4年乗ってますが何も上げてなかったので追加です。
スバル R2 スバル R2
かみさん用のつもりでしたが こっちも楽しい!
日産 セレナ 日産 セレナ
徐々に弄っていこうと思ってます。 多分、最後のRSカラーベルト同色です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation