• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月08日

わぁ〜い(^○^)骨付き唐揚げだぁ😆

7月6日は、晴れ 久しぶりにツーリングに行きました。
目的は、骨付き唐揚げです。マサクさん、先導よろしくお願いします(^o^)

まずは、常磐道を使い茂木へ!
9:30に到着(^o^)

結構な人数、茂木ライダー達は集まっていました。

取りあえずカシャ!



しばらくすると、マサクさん登場しMCBM😄

そして目的地へ移動😊 マサクさんの青君 メッチャ綺麗です(≧∇≦)



途中でコンビニ休憩をし



最終目的地へ到着


やばい私の後ろ姿、結構デブです(;^_^A

店の中に入り注文^ ^





写真の撮り方が下手ですみませんm(_ _)m
でも、料理はメッチャ美味しかったです😄大満足でした(^○^)

食事終了後、本日二回目のMCBMを行ないました。



本日はとても大満足なトン象でした。写真は、撮り忘れましたがキチンと友部SAに寄りました😁
マサクさん、今日一日ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | zx-14r | 日記
Posted at 2014/07/08 15:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2014年7月8日 23:40
トン象さんお疲れ様でした。いつの間にマサクの後姿を盗撮?奥方名カメラマンじゃ~あ~りませんか!、マサクちょっと仮面デブダー?。
お土産の唐揚げ屋さん準備中はチョッと残念でしたが、暑くて美味い一日でした、有り難うございました、楽しかった~。
コメントへの返答
2014年7月10日 15:40
こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。(≧∇≦)写真ですが、結構知らないうちに撮っていて整理するのが大変。また、iphonだと撮る姿勢によりブログに貼り付け時、横になったり、逆さまになったり修正が大変でした😭やっぱりスマートフォンは、私に合いません。😅
次回の企み楽しみにしております。

プロフィール

「これから物産センター山桜に行きます (^o^)」
何シテル?   11/29 07:25
トン象です。◯メの後押しもあり リターン2ライダーとなりました。復活です。これからもつまらないブログですがアップしていきます。よろしくお願い致します(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カタナのLED化⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 01:59:21
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 08:29:01
MotoPumps HONDA BILLET BAR RISERS GEN 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 12:38:41

愛車一覧

ホンダ VFR800F ホンダ VFR800F
リターン2ライダーとして戻ってきました。(^_^)v 今度の相棒はvfr800Fです。2 ...
ヤンマー マリンハンター しーちゃん丸II (ヤンマー マリンハンター)
ZX 14Rから乗り換えました。 釣りにはまっています。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S SEに乗り始めました。 かなりの旧車なので大切に乗りたいと思っています ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
軽くて、そこそこ早い⁉️バイクを乗り始めました(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation