• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月06日

乗り換えです。

乗り換えです。






(画像クリックでピンシャキになります。)



ご無沙汰してます。


















お元気でしたか?


















2.0 L Turbo


















4WD


















雪道も安心















alt












Coupe スタイル....美しいですね。


alt














グレーメタリックも夕日が似合います。


alt












たまんない至福の刻


alt












Press Lineの鋭さが際立ちます。


alt













伸びやかなフォルムには色気もあります。


alt











必要にして十分なPowerは
踏んでいて楽しいですよ。


alt


とオーナーさんが仰ってました。
RS3、M3と乗り継いで持て余すパワーは十分堪能したので
今はこれに乗り換えて楽しんでいるそうです。
普段はミニバンですから
Coupeの美しさにちょと感動しました。


カッコ良かったので私もついつい撮影に参加させてもらいました。
ここからはいつもの相棒ですが
最近やや癖弱めだったので
アウディさんもそうですが
今回はいつもの癖強全開です!

alt











夕日が沈む前に場所を譲るため
ささっと相棒を2、3枚撮らせて頂き
その後は場所を譲りました。

alt












日が沈み撮影難易度上がりますが
相棒の為に頑張ります!


alt












いつかこういう感じで撮れたらと思ってましたが
中々うまくいったかと。


alt













今日はフゥ~ジィ~サァァ~ンも綺麗でした。


alt













相棒のフェンダーラインもこの時間帯は素敵です!


alt












かなり冷えましたが風も弱く
久々にこの景色楽しむことができました!


alt










フロントからルーフラインにかけてのリフレクションが
相棒の証。
イヒッ!


alt



短い時間でしたが楽しくお話しさせて頂きました。
また、ブログ掲載や撮影も快諾して頂き有難うございました。

今日も素敵な時間をありがとう。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/07 00:47:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

クーペ
omo-chanさん

少年の日の憧憬その6
鍬兎郎さん

☆入庫情報☆ 2019年モデル メ ...
ジェミーズさん

☆入庫情報☆ 2017年モデル ...
ジェミーズさん

メルセデスベンツ GLC220d ...
ジェミーズさん

メルセデスAMG C63クーペ フ ...
ジェミーズさん

この記事へのコメント

2023年12月7日 1:21
いつもながら素晴らしいお写真ですね!!

私の愛車も撮影していただきたいと思ってしまいます。
コメントへの返答
2023年12月7日 2:12
hiro 9932さん、こんばんは!

いつも遊びに来てくださりありがとうございます!

最近中々自由な時間がなくなってきてはおりますが、いつかお時間合うことがあれば私で良ければ可能だと思います。
2023年12月7日 14:51
こんにちは!

タイトルにドキッとしましたが(^^;)
いつもの相棒さんは健在ですね♪
シルエットと背景が本当に美しいですね‼
私もこのような撮影が出来たらなぁと思いますが、いつかご伝授くださいませ(^^)/
コメントへの返答
2023年12月7日 16:05
サンジくんさん、こんにちは!

イヒッ、かかりましたね?!
ありがとうございます (^^)

はい、相棒は健在です!
夕暮れ時のビビッドブルーはどんな感じになるのか興味ありますね。

おぉ、サンジくんさんのお願いならば致し方なし。
喜んで伝授いたしやすっ
(^^)/
2023年12月15日 21:57
こんばんはー

ここにもタイトルにまんまと釣られたのがいます(笑


ボディのラインの綺麗さで言ったらクーペには敵わないですが、ストリームもミニバンの中では中々凝ったラインしてると思うんですよね

フェンダーラインを強調したショットがとても良きです( ´艸`)
コメントへの返答
2023年12月16日 0:10
くろねこさん、こんばんは!

くろねこさんもかかってくれましたか?イヒヒヒヒ!
(^^)

このころのクルマは今ほど空力に注力してないし、ミニバン全盛期突入の先駆けだったからデザイン重視でカッコ良いですよね!

ありがとうございます。
でも、くろねこさんの「薄暗屋内オーラ全開陰影ショット」に比べたらまだまだでやんす!
(/ω\)

プロフィール

こんにちは、ぽんストです。 相棒達と「た~まんないね~」探しの旅、楽しんでます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ ストリーム]Biot BRAKE LINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 08:36:35
[ホンダ ストリーム]BBS LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 23:00:21
NTB / MARUNAKA YOKO HYPER BLACK PAD/NAO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 16:32:53

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
こいつ、すごく楽しいんですよ。 乗ってるだけでニコニコしてきてしまうんです。 カッコ ...
ホンダ N-ONE ぽん助 (ホンダ N-ONE)
嫁さんの相棒です。。。が、 冒険に行くのは私とです!。。。ので、 渋味が出てきました ...
その他 自転車 その他 自転車
約10年程前に購入。 以来今年5月までカバーを被っておりました。 コロナ太りに危機感を感 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation