• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

社員旅行…

社員旅行… 今日からですがセフィーロ全国オフに
参加優先でズル休みです'`,、('∀`) '`,、
去年みたいに海外だったら難しかったん
ですが国内なんで^^;


早起きしてやり残した事をやってしまおうと
思ってましたが中途半端な感じで一日
終わってしまいました(汗)

家族連れなんで明日の午前中にてきとうに出発します。

遠方から来られる方々、気をつけて来てください^^
明日はよろしくお願いします(=´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/14 18:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年6月14日 19:22
内装どんなになってるか楽しみ~

明日はヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2008年6月14日 21:53
中途半端になってます^^
間に合わなかった箇所が多々…

こちらこそサプライズネタ
楽しみにしてます^^
2008年6月14日 19:28
penちゃんのセフィーロは
すっごいから、きっとみんな
被爆しちゃうんじゃない??

penちゃんも被爆して
またまた何をやりだすのか
楽しみです(笑

楽しい1日に♪気をつけていってきてね!
コメントへの返答
2008年6月14日 21:56
近くで見ると雑な仕事ばっかり
ですけど(汗)

中コロ弄りの成果が発揮できるか?^^

いろいろネタ仕入れてきます!
2008年6月14日 19:41
道中お気をつけていってらっしゃいませ。
俺は今回不参加なので,家で指くわえてオフレポ楽しみにしてま~す(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月14日 22:01
名古屋から2時間ちょいなんで
近いもんです^^

なお@I30さんのと台湾並べ
したかったですね^^;

写真いっぱい撮ってきますんで
お楽しみに!
2008年6月15日 8:22
乙カレ~
penちゃんの
仕込が勢いにのってたのは
全国オフのためでしたか~

気をつけて楽しんできてね!!
コメントへの返答
2008年6月15日 9:20
急遽参加なんで突貫工事でした(汗)

今から行ってきます(っ・∀・)っ

プロフィール

やったらいける!と勢いでA32を購入して何となくインフィニ仕様でやってます。皆さん色々教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
インフィニ仕様でやってましたが今は統一感なくやりたい放題ですがなにか?

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation