• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

セフィーロ全国オフ

セフィーロ全国オフ 幹事のよち兄さん、みぃさん、ネームをつくって頂いた
たけぞうさん、参加された皆さんお疲れ様です^^
数え切れないぐらいの台数で家族で楽しませて
もらえましたヽ(・∀・)ノ

今回お話できなかった方がほとんどですが車の方は
1台1台チェックさせてもらいましたんで^^;

社員旅行に行かずに参加してよかったです(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 0:13
こんばんわ(^^)

色々とご教授してくださってありがとうございました★

本当ステキな車でしたわーい(嬉しい顔)

これからもがんばっていきたいと思いますんで、よろしくお願いします★
コメントへの返答
2008年6月16日 0:30
(^ー^)ノドモ

いえいえこちらこそ色々お話できて
楽しかったです^^

車の進化期待してますよ^^
2008年6月16日 0:45
オフとても盛り上がったようで・・・
みんなのオフレポ見てると,行かなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

pentaroさんの愛車見たかったです!!
台湾バンパーにINFINITIグリルなど俺と似てるので♪
今度お会いできたら是非一緒に写真撮りましょう(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:33
かなりの台数だったんで
盛り上がってましたよ^^
無理して行ってよかったです!

台湾グリルはボンネットにキズが…
なんで今はインフィニ用です。

希少台湾族で集まりたいですね^-^

2008年6月16日 1:40
お初でしたm(__)m

Pentaroさんの愛車はすご~くハイセンスでした。(☆_☆)
しかもファミリーカー!!

ステキすぎです~☆
A32を再認識させられました。
ありがとうございました。

コメントへの返答
2008年6月17日 22:39
こちらこそ!

基本的にチャイルドシート仕様なんで
あんまり無茶できません(汗)

あれだけ33が来てるとかなり
乗り換え誘惑されます^^


2008年6月16日 12:31
やっぱ僕もいけばよかったと、皆さんのブログ見て後悔しています(:_;)

pentaroさんの車(セダン)も生で見たかったし…(´Д`)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:42
次の機会は是非強制参加で
お願いします^^

名古屋まで来てもらえれば
いつでも^^;

またの機会にぜひお会いしましょう!
2008年6月16日 12:47
たのしめたかにゃ~?

たくさん同車種みれて

被爆しっぱなしでしたか?
コメントへの返答
2008年6月17日 22:48
テンション上がりっぱなし
でした\(・▽・)/
嫁もあんなに楽しそうなの
見た事ない…と。

一台一台個性があってパクれる
ネタをたくさん仕入れてきましたよ
(`∀´)ノ
2008年6月16日 12:57
おっはにょぉござぃましゅヾ(* ̄▽ ̄*)

神戸以来でしたよね?

昨日はまたまたありがとぉござぃました♪

また、機会があったら
ご家族で是非おねがぃします。

ホント、楽しかったです♪
ありがちょーd(≧∀≦*)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:51
(^ー^)ノドモ

神戸以来ですね^^

いやいやこちらこそあんなに楽しい
時間を過ごさせてもらえてありがう
ございます!

次回もありましたら是非参加させて
もらいます!!
2008年6月16日 20:53
お疲れ様でした♪

こちらではお初ですが
昨日はお車をじっくり見させていただき
(当然、勝手にですが…)

お話もしていただき
(少しの時間でしたが…)

ありがとうございました。<(_ _*)>

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2008年6月17日 22:55
お疲れ様です!

お友達登録ありがとうございます^^
こちらこそ外回り中心にガン見と
盗撮させてもらいました^^;

こちらこそ是非また
お会いしたいです!
ありがとうございました^^
2008年6月16日 21:49
お疲れ様でした♪

内装色スゴイですね~。あれはインパクトありすぎです!
コメントへの返答
2008年6月17日 23:00
お疲れ様です!

ブラウンセレクションにしてれば
天井とか苦労なかったんですが…

ブレビスは本皮、屋根付きで
うらやましすぎます(´ー`)
2008年6月17日 17:07
(。`・д・)ノ゙[。+゚☆ご苦労様デシタ☆゚+。]

去年の全国の倍近い台数になって
すごいコトになってましたね(゜∀゜;)・゜∵

またお会いした時は
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年6月17日 23:02
お疲れ様でした。

すごい台数でたくさんの方に
話しかけてもらえてすごく
楽しかったです^^

こちらこそよろしくお願いします!
2008年6月18日 0:59
お疲れ様でした~

pentaroさんに久々にお会いしていい刺激になりました!
車高とホイールが堪りません!!

自動防眩ミラーはゲトしようかと思ってましたが、知らぬ間に・・・(^^;)
ま、人様に有効に使ってもらえればそれが本望なのですが(笑

またお会いする機会があればそのときは是非お手柔らかに願いますm(_)m
コメントへの返答
2008年6月18日 20:13
お疲れ様でした^^

岐阜以来ですね!
自動防眩ミラーはもう一つ持って
ますんでまたの機会に持参します!

こちらこそお手柔らかに
お願いしますm(_)m
2008年6月21日 0:21
お初です!!

今更ですが、お疲れ様でした!!

もう1週間経とうとしてるんですよねぇ~。

次回はオイラとも絡みヨロシクです!!(笑
コメントへの返答
2008年6月21日 11:38
(^ー^)ノドモ

お疲れ様でした!!

今週は仕事が忙しくてもう一週間
経ってしまいました^^;

こちらこそよろしくお願いします^^

プロフィール

やったらいける!と勢いでA32を購入して何となくインフィニ仕様でやってます。皆さん色々教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
インフィニ仕様でやってましたが今は統一感なくやりたい放題ですがなにか?

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation