• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KZれーしんぐ。

「意を決して・・・『車高調』オーダーしてしまいました。
車高調の購入は25年ぶり~(^^;」
何シテル?   04/16 13:49

掲示板

マイプロフィール

現住所大阪府 岸和田市
出身地大阪府
誕生日1970年11月28日 いて座
性別男性
趣味車・バイク,音楽,映画
好きなもの音楽 角松敏生
   
   岡村靖幸
自己紹介もともと33Rが好きで、銀色33R購入するも盗難車を偽装したもの、買い替えた33RLMリミテッドは5か月で盗難に遭います。

保険金で買いなおすことになり・・・32は買う気がなかったのですが、店頭でどうしても頭から離れない車両が一台あり、運命の希少ダークブルーパールBNR32に。

今度こそ、地に足ついたGT-Rでのサーキットライフが始まりました。

目標は車検対応・無補強・無軽量・ノーマルエンジンのままセントラル29秒台。

ところが、あとコンマ4秒というところまで来たのですが、サーキット61回と12万キロ弱走行で、とうとうタービンブロー。さらに羽根の破片でエンジンまで・・・。

苦節4ヶ月・・・なんとかリファインエンジン+34N1タービンのブーストアップ仕様が組みあがりました。

セントラル
1分30秒353(ノーマルEG) 2009.1
1分27秒728(OH後) 2010.11

岡山国際
1分48秒535(ノーマルEG) 2009.5

鈴鹿フルコース
2分32秒937(ノーマルEG) 2006.1 公式
2分28秒55 (OH後) 2011.5 非公式

鈴鹿南コース
59秒160 2011.2

2012年、仕事が忙しくなり・・・また第2子誕生も迫る中、追い詰められた?精神状態の中、兼ねてより考えてた決断を。

GT-Rを降りる。

朽ちるまで続けるつもりだったR生活に終止符を打ちました。

長年、MTの走り車を愛車にしてきましたが、2012年7月に12年間乗ってきた32GT-Rを手放したのを最後に、愛車をファミリーカーと統合。


ATのBME130i で初のヨーロッパ車の愉しみと苦しみを味わいながら・・・ちょっとのつもりが、早11年!

きっかけ、は突然来るもので。

タイミングでずっと気になってたイタリア車に乗り換えることに☆

また、新しい価値観に触れて愉しい時間が始まります!
    登録日 : 2006年07月31日

愛車紹介

アバルト 595 (ハッチバック) BMW 1シリーズ ハッチバック
三菱 アイ 日産 スカイラインGT‐R

最新 ブログ

ノーマル・ラストラン (4)
サーキット、ハシゴ旅 (4)
鈴鹿チャレクラ&整備記録 (3)
11回目の車検☆ (3)
300POSTO (2)
コース初持ち込み。 (3)
4点ベルト、装着。 (1)
【納車!】・・・の1か月半後 (^^; (5)
ラスト・トリップ (3)
【総括】~2022年・BMW生活の10年目💦~ (4)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

BMW / 1シリーズ ハッチバック
© LY Corporation