• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月10日

またまた

またまた 先日届いたものです。

写ってないですが、トリブのNewラベルも3枚頂きました。

南部さん、ありがとうございます。

また楽しくなりそうです(^_^)


今回の購入品
 白竜CVTロングケーブル
 PMT-98(緑)
 PTA-CS(緑)
 パラブ
ブログ一覧 | 3Q自動車 | 日記
Posted at 2014/09/10 15:24:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年9月12日 2:12
こんちわ。 TripleBoosterのニューラベルが3枚・・・って事は、
トリブが3台以上をお持ちって想像しますw
ところで、最初は1台からスタートと想像しますが、
同じパーツを3台も購入された行く不思議にいささか?(?_?)?を感じます。
あまり同じパーツ3人前を購入するって事って珍しくレアな感じですな。

そんな不思議な魔界トリブとの、お付き合いエピソードを是非聞かせくださいな。m(__)m
コメントへの返答
2014年9月13日 11:28
返信遅れてすみません<(_ _)>

私もまさか3個も購入するとは思ってませんでした。
しかし、1個注文後、既に取り付けている重鎮さんたちのレビューと、購入金額が徐々にUP(戻る)ということで、
「これは今買っておくべきものだ」
と直観的な思いで追加注文してました。
同じものを複数購入しても、3Qパーツには裏切られることは無いと確信してますから(^v^)

取り付け後は、ブログにも書きましたが、現在の私の車での構成では、
3個並<2個直1個並<3個直
の順で効果を感じました。
まだ乗り込みが少ないので南部さんお勧めポイントは試せてませんが、連休明けには構成を変える予定です。
もう1個足して2個直W並が効果大なのかと思うこの頃ですが・・・

トリブも1個には1個の、3個には3個の役割があると、試してみればわかりますよ(^O^)/

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダハイブリッド ウインコス オートモーティブフィルム IR-90HD https://minkara.carview.co.jp/userid/2173136/car/2692076/9677937/parts.aspx
何シテル?   01/28 00:56
tomo_3です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホイールのガリ傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 07:52:25
不明 前方後方録画中!マグネットステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 09:08:58
ドアモール取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 10:55:53

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
初の欧州車。 大事に乗っていこうと思います。
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2018/12/22に納車しました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ディープロッソ・パールのZに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation