• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

プチオフ & 刺客

プチオフ & 刺客 本日、3Q自動車さんからレターパックが届きました。
開けてみると先日購入した桑部用の正式レーベルと
刺客の桑部×2でした。
なので現在私の手元には4個の桑部が・・・

GWはこの4個でかなり楽しめそうです。
しかし全部付けたらどんなことになるのやら(  ̄▽ ̄)

そして今日はみん友のRKきんちゃさんとホームセンターの駐車場でプチオフをしてきました。

きんちゃさんは3Qパーツ歴2週間足らずのビギナーさん。
色々教えてあげる予定が、逆に色々と教わってきました。
未だ構築途中の私のRKにも乗ってもらい、2個直列桑部を体感してもらいました。
未取付のパーツを取り付けたり、
意外な共通点があったりと、あっという間の3時間半でした。
きんちゃさん、またよろしくお願いします。
今度はもっと写真を・・・
ブログ一覧 | 3Q自動車 | 日記
Posted at 2015/04/30 23:32:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 0:28
   ふふf   それって?



      ”     ← なん なんだ ろう?? w
コメントへの返答
2015年5月1日 9:18
なんでしょう???


ダブルクォーテーション
2015年5月1日 2:57
本日は、本当にありがとうございました。
本当、あっという間のじかんでしたね。
私は、お話と自分の車のことに夢中で、写真を1枚も撮ってませんでした(笑)
あと、パーツを1つ、お借りして大変ありがとうございました。
この連休に楽しみます。
コメントへの返答
2015年5月1日 9:32
昨日はお疲れ様でした。

有意義な時間を楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

色々と楽しんでください(^o^)v
わからなかったら連絡ください。
2015年5月1日 6:39
まぃど~♪(^-^)/…おはようございます


後ろに集会行為の禁止って、書いてますやん(笑)…その前で写真なんて、確信犯ですね(≧∇≦)

桑部×④の接続…参考にしたいので、アップ待ってます(^-^)
コメントへの返答
2015年5月1日 9:51
おはようございます(^^)/

看板は撮る時に気付いたんですよ(^^;)
外して撮るより入れたほうが、きっと雪さんがツッコミいれてくれると思って(≧∇≦)


正直四つ付けると、
返却しなくなりそうな自分が怖いです。
2015年5月1日 11:54
こんにちは(^^)/

凄い!凄すぎる!
まさに桑部の
クアドラプル(◎-◎;)
コメントへの返答
2015年5月1日 14:01
こんにちは(^^)/

レンタル品なので
いずれ返却の時が・・・

外した時の喪失感も凄そうです

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダハイブリッド ウインコス オートモーティブフィルム IR-90HD https://minkara.carview.co.jp/userid/2173136/car/2692076/9677937/parts.aspx
何シテル?   01/28 00:56
tomo_3です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホイールのガリ傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 07:52:25
不明 前方後方録画中!マグネットステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 09:08:58
ドアモール取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 10:55:53

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
初の欧州車。 大事に乗っていこうと思います。
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2018/12/22に納車しました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ディープロッソ・パールのZに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation