• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月29日

西日本MTG・・・・。

「ツール」の主催者様・参加された皆さんおつかれさまでした。
皆さんのレポート等読んで楽しそうな雰囲気がとても伝わってきました。
それで、自分も次回開催される西日本MTGに参加してみようと思って日付を確認してみました・・・・。
11月4日。準備期間は充分あるな・・・・。
うぉ!3連休だ!移動日を入れても休みとらなくても良い!最高!
ん?
11月4日?
アレッ?
産業祭(仕事)は何時だっけ?



確認・確認・・・・・。



11月5日・・・・・。
シクシク・・・。今回はあきらめます・・・。
すっごく参加したいのですが、今年の産業祭のメインイベントの言い出しっぺ兼責任者なのでいけません。
冗談で熱気球を見たい・乗りたい・触りたい!と言ったら、企画が通っちゃいました・・・。
3年前はミニSLに乗りたい・運転したい!(通りました)
2年前は対州馬に乗りたい・遊びたい!(通りました)
去年は移動動物園で遊びたい(スケジュールの都合で無理でした)

どうも私の企画(欲望・好奇心)が通ってしまいます。
少年の心を持っているからでしょうか?
それとも小学生並みの精神年齢なのでしょうか・・・。
来場者に好評なのが救いですけど・・・。

とりあえず次のMTGは何時ですか・・・・。
絶対に参加したいです!


ブログ一覧 | マーチ日記 | 日記
Posted at 2006/08/29 19:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年8月29日 19:39
それらの企画は「たかまささん」に決定権があったりして・・・

でもMTGはいいですよ~~。

ホントに楽しいですよ~~。

ハマリますよ~~~。

企画変更して、今年の産業祭は西日本MTG参加でどうでしょう?
コメントへの返答
2006年8月29日 20:17
企画変更して・・・・。
すでに試みておりますが、無理でした。
予約もとってあります。
責任者変更。これも無理でした。業者とのやりとりはほとんど私がやっているので、今更他に人に変わっても訳が分からなくなると思います。
次回!必ず次回参加しますので・・・・ちゅうか、したい(する)!
次回は何時になるんでしょう?
6月あたりとか・・・・。
2006年8月29日 21:46
九州人ミーティングしますか( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006年8月29日 23:29
いいですね。
旧衆人違う、Q州人違う、「九州人ミューティング」。
行ってみたいですね。
で、どこでします?
いつですか?
対馬でですか? 遠いですよ。
阿蘇ですか?
宮崎ですか?
オートポリスですか?
セキアヒルですか?
中州ですか?(なぜ?中州が・・・)

プロフィール

「お年玉は随時募集中です」
何シテル?   12/30 16:57
単なる車好きです。 外車・国産問わず旧車から近頃の車まで何でもOKです。 いじるの(いじり壊し)も大好きです。 デコトラからスポコン、福岡仕様から走り屋さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リヤのアーム類をRX-8化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:48:26
NIELEX 
カテゴリ:?
2010/12/06 23:12:30
 
ツール・ド・奥多摩 
カテゴリ:マーチ
2007/08/29 17:57:49
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
とりあえずロードスターで復活! 今度はおとなしく乗るつもりです・・・。 そう、おとなしく ...
ホンダ スーパーカブ50 蕪号 (ホンダ スーパーカブ50)
ノーマルです。 タイヤがブロックタイヤに変わってるくらいです。 なぜか買っちゃいました・ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
先輩の中古車屋に廃車として入ってきた車でした。 走行68,000キロ 1.3のMTです。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 現在の仕様 外装 トミーカイラバンパー(前後) トミーカイラブリスターフェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation