• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月25日

:::(-.-)T ::: 雨だ

:::(-.-)T ::: 雨だ  明日は坊主の運動会の予定ですが、

:::(ーー;)T ::: 雨降ってます。

中止の決定は早くして欲しいのだが・・・

きっと明日の朝になるんでしょう...orz

中止になったらDラーへ行って来ようかな。。。o(゜^ ゜)

弄りは加速しませんが、ガソリンのゲージってココから加速しますよね^^;

TROJ.POCHIT.KEROTAN.Aにも感染しそう…(^▽^;)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/05/25 18:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年5月25日 19:24
運動会にはあいにくの雨ですね。
TROJ.POCHIT.KEROTAN.A の感染力も
この天候不順で さらに強まりますね。
私も先ほど発症し感染が確認されました。
コメントへの返答
2007年5月25日 20:23
とりあえず弁当のネタ買って来ました。
TROJ.POCHIT.KEROTAN.Aは凄まじい感染力ですね^^;LWには燃費計付いていたので発症しそうです。
2007年5月25日 19:42
そうそう!!!!

そこからターボがかかって凄まじい勢いでEへ向かうんです!
…やっぱたかぁい燃費計が必要かな~(-"-;)
コメントへの返答
2007年5月25日 20:25
やはり!^^;

右足は踏まなくてもガソリンだけ加速が着いて行く~!
いっちゃいますか?^^
2007年5月25日 19:48
こっから、燃料計にもターボが効いてきますよねぇ~
  ^^;
我が家もここ迄が勝負ですぅ~
  (*^_^*)
コメントへの返答
2007年5月25日 20:28
半分超えると更にものすご~い加速が
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
(^^;
来月からのガソリンの値段が気になります~
``r(^^;)ポリポリ
2007年5月25日 19:54
そうなんですよね~(--)

これ過ぎると、5000円コース確実(--;)う~ん
コメントへの返答
2007年5月25日 20:29
でしょ~(>~<)

満タンで1諭吉逝く冬の時代が来るのでしょうか?^^;
2007年5月25日 21:21
やはりニュートンの法則でEに向かうのが早いんでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2007年5月25日 21:46
ココからEに向かってターボが効きます。
半分を超えるとエンジンという名のブラックホールへ・・・^^;
2007年5月25日 21:32
1メモリで、写真見ると173.4Kmですか!私の愛車は、1メモリでそこまで走ってないような感じなんですが?今度みて見よー!確かに減りだすと歯止めが利かないで下がりますよね!
コメントへの返答
2007年5月25日 21:51
私の燃費は平均7Km/L台です。
今回は少しいいかも?
メーター下がり始めると勢いが…^^;
そういえばタワーバーはオクヤマがマスターシリンダーストッパー付を試作中だそうですよ^^
今は少し他社の動向を見ても良いかもしれませんね♪
2007年5月25日 21:56
運動会ってかなり強硬に決行しちゃうコトありますからネ。明日の朝まで待つしかないですかネ~。
ご飯の目盛りは腹が減り始めるととめどなく・・・。(苦笑)
コメントへの返答
2007年5月25日 22:03
多分無理!中止の予感^^;
風も強くなってきたので強行したら風邪ひきます。
早食いなので満腹中枢に刺激が行く前に胃袋がパンパンに・・・``r(^^;)
2007年5月25日 22:09
運動会って昔、花火(時報)がなれば
開催で、花火が上がらなかったら中止でした
よね~?(もしかして、徳島だけ?)
コメントへの返答
2007年5月25日 22:28
こっちも一緒ですよ~^^
朝の6時にドンッドーンって``r(^^;)
今は中止の時は電話で連絡網が回ってきます。
2007年5月25日 22:31
確かにww
ここからが早いんですよね~ww
コメントへの返答
2007年5月25日 22:41
ここからも同じ下がり方なら600kmは走りそうなんですけどね^^;
やっぱりアレをいくしか…( ̄  ̄;)
2007年5月25日 22:47
 TROJ.POCHIT.KEROTAN.Aは北海道上陸の予感ですね。(^▽^笑) 運動会,ちょいとキビシイ感じがしますね。順延ですか?
コメントへの返答
2007年5月25日 22:58
先に欲しい物もあるので、ROMのバージョンアップを…待てるかな(^▽^;)
道央のあの方のデータを知りたい方も居られるでしょうね^^
運動会は多分順延ですね。
いざSHOP&Dラーへ(笑)
2007年5月26日 5:46
ここから、一気に減りますよね~。
下がり方からすると、結構行きそうなのに、そうでもない...(`・ω・´)ムー
コメントへの返答
2007年5月26日 6:51
そうなんですよ~(; ^ ー^)
オオーw(*゜o゜*)w結構走ってるかなと思っても、結局いつもの値に…^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月21日 11:40 - 14:07、
112.11 Km 2 時間 26 分、
バッジ20個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   06/21 14:07
の~まるに…ちびっとアクセント?を目指してます(*^^*ゞ 大好きな音楽を聴きながらマイペースでタイヤを転がすのが(・∀・)スキッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910111213 14 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ミニ MINI Crossover]DUNLOP VE304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 06:43:52
バッテリー交換してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 08:51:08
イベント主催者様へ(参加者様へサンプルご提供) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 16:48:09

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2017.8.27納車 22XD PROACTIVE(6AT 4WD) ■MOP C ...
マツダ CX-3 のんちゃん号 (マツダ CX-3)
20S (6AT 4WD) ■DOP パドルシフト デイライトキット マッドフラップ( ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年7月29日に納車になりました。 目指すは快適MPV v(=∩_∩=) エムピ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010/4/25納車(^^ゞ ■MOP ドライビングコンフォートパッケージ ディスチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation