• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

ホイールをポチっと

ホイールをポチっと 残念ながらσ(・_・)のではありません。

職場の友人の代理で・・・^^;

試しに嫁に「今ホイール入札中なんだ」

と言ってみる・・・

「ふーん・・・どやって払うん?」

(T▽T)アハハ!来年まではおあずけだな・・・

因みに嫁は色付はお気に召さぬ様子(T-T)

気になるのはいくつかあるんだけどなぁ~

|出口| λ............トボトボ
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/05/30 20:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

コーティン👍
あしぴーさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年5月30日 20:58
来年には諭吉さんも集まっているはずですから、辛抱です!w
コメントへの返答
2007年5月30日 21:06
もともと予定ではタイヤがちびった時になんですけどね``r(^^;)ポリポリ
オフで物欲が~(^▽^;)
2007年5月30日 21:00
やった~って思って開けてみたら・・・
スト青にゴールドホイールとか似合うんですけどね~^^;
コメントへの返答
2007年5月30日 21:11
私もゴールド狙っているのですが、欲しいのは9.8諭吉・・・^^;
おまけに嫁には不評で(^▽^;)
IC入れた感触でラムちゃんかホイールか悩んでみますね``r(^^;)ポリポリ
2007年5月30日 21:02
友人の慣らしということで、一年くらい履いているってのはどうでしょう^^;
コメントへの返答
2007年5月30日 21:13
レガシー用なので履けないんですよ^^;
LYに合わせて写真撮ってみるつもりです。
スト青に金似合いますよね~^^
2007年5月30日 21:05
釣られた~ww
こうなりゃ買ってもらうしかないですなΣ(-∀-;)
コメントへの返答
2007年5月30日 21:14
嘘ついてないもん(^v^)(笑)
ゴールドってどう思います?^^
2007年5月30日 21:18

ゴールドってやっぱり青には。。。。



似合いますよ^^

だから逝っちゃってくださいww
コメントへの返答
2007年5月30日 21:26
お返事
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪



似合うよね^^

いっちゃおうかな~♪
2007年5月30日 21:30
ゴールド仲間になりましょう♪o(^-^)o
コメントへの返答
2007年5月30日 21:41
ナカマになりたいm(゜- ゜ )カミサマ!

最近ずっとオク見てます^^;
2007年5月30日 21:57
試し履き~と言いそうになりましたが100は履けないですね(汗

スト青には、ゴールドが似合いそうと…妄想してしまいました。
コメントへの返答
2007年5月31日 5:26
サイズが合えば私がいっていたかもしれませんね^^;

その妄想の真ん中で日々溺れています
人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人
2007年5月30日 22:17
もう勢いで逝っちゃいましょう!(笑)
コメントへの返答
2007年5月31日 5:28
財布に勢いがありません^^;
次は外か中かで妄想中``r(^^;)ポリポリ
2007年5月30日 22:19
てっきり逝ってしまったかとわーい(嬉しい顔)
でも時間の問題でしょ?(笑)
コメントへの返答
2007年5月31日 5:30
新品の欲しいのは高すぎて^^;
物色は続いているので激しく欲しいのが出れば危ないです(*^^*ゞ
2007年5月30日 23:01
釣られた~!
やはり前に提示したプランで...( ̄ー+ ̄)ニカッ!
よろしければクレジット会社もご紹介しますので。
コメントへの返答
2007年5月31日 5:35
起きたらいっぱい※付いてて(^▽^;)
i-Colorにも感染したようだし欲しい物がいっぱい。
休みに体が空いたらあちこち物色に回ってます^^;
2007年5月30日 23:23
ブルーの車体に、ゴールドのホイールと言えば・・・
ス○ルというイメージが強いですが・・・
メーカー、車種問わず、
やっぱりブルーにゴールドは似合いますよ(^o^)

逝っちゃいましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2007年5月31日 5:39
今は確かにス○ルのイメージがありますね。
軽くてゴールドで好みのデザインでって探しているとあんまりタマ数が多くないんですよ^^;
ブルーにゴールドいいですよね~

意識が飛びそうです^^;
2007年5月30日 23:32
オメデトウを言えなくて残念。
険しい峠を越えて、是非とも次は。。。。
コメントへの返答
2007年5月31日 5:41
釣りのつもりでは無かったのですが^^;
ウォッチリストにはず~っとアレが…
2007年5月31日 0:05
ホイールいちゃったかと思ってました。私は買えませんが見ているだけでもすごいナーと思ってます。ガンバレー!
コメントへの返答
2007年5月31日 5:43
冬タイヤを18にしたいのもあるのでタイヤがちびる頃には行く予定なのですが、見た目も変えたくて妄想中です^^
2007年5月31日 0:43
OZいいっすね~( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2007年5月31日 5:44
これデザイン好きなんですよね^^
PCD100じゃ履けない(T-T)
2007年5月31日 1:16
OZいいですね~。
ゴールドいいですね~!
ポチッと逝きたいですねー。
コメントへの返答
2007年5月31日 5:45
いいっすよね~
青にゴールド似合いますよね~
いきたいです~^^;
2007年5月31日 7:50
??って事は奥様は色が違えばOK?

ウホホ~イ!違う色入札しましょ(*^^)/
コメントへの返答
2007年5月31日 8:15
見てるのはゴールドばっかリ
あと赤いのも探してたりして(*^^*ゞ
いざとなれば中古を買うなら新品にすれば?という嫁なので…
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄メ)ノノスリスリ
2007年5月31日 8:11
うち無理...
絶対嫁の許可降りん...
コメントへの返答
2007年5月31日 8:17
(T▽T)アハハ!うちも手強いですよ!
だって着いてるしょっ!って``r(^^;)
2007年5月31日 8:37
ポチってみます?(笑
コメントへの返答
2007年5月31日 18:28
絶対ρ(・・。) コレってのが在ればいっちゃってますね^^;
2007年5月31日 9:53
支払いのことは気にせずにポチってみます?ヾ(・・;)ォィォィ
コメントへの返答
2007年5月31日 18:29
一応支払いは気にしないと…^^;
大人ですから<( ̄- ̄)> エッヘン!
2007年5月31日 23:32
皆さんと同じく、釣られた~!!(^^)ニコ
青にゴールドは絶対似合いますよ♪
僕も昔インプ(黒)に金ホイール入れる時に
嫁さんが実物見るまで反対してましたが、
装着後は「なかなかイイネ~♪」って
感じでしたよ(≧∇≦)b OK
コメントへの返答
2007年6月1日 1:36
あいやぁ~``r(^^;)ポリポリ
パッと見大きく変化させるにはゴールドっていいなぁ~と物色中です♪
嫁と娘は派手でしょって言いますが^^;
皆さんの期待に応えて?ポチッといきたいですね~^^

プロフィール

「こく味噌麺て」
何シテル?   06/22 13:44
の~まるに…ちびっとアクセント?を目指してます(*^^*ゞ 大好きな音楽を聴きながらマイペースでタイヤを転がすのが(・∀・)スキッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910111213 14 15
1617181920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ミニ MINI Crossover]DUNLOP VE304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 06:43:52
バッテリー交換してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 08:51:08
イベント主催者様へ(参加者様へサンプルご提供) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 16:48:09

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2017.8.27納車 22XD PROACTIVE(6AT 4WD) ■MOP C ...
マツダ CX-3 のんちゃん号 (マツダ CX-3)
20S (6AT 4WD) ■DOP パドルシフト デイライトキット マッドフラップ( ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年7月29日に納車になりました。 目指すは快適MPV v(=∩_∩=) エムピ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010/4/25納車(^^ゞ ■MOP ドライビングコンフォートパッケージ ディスチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation