• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月20日

いよいよ来週です

今年の「French Blue Picnic」いよいよ今度の日曜になりました。
ずっと準備を進めてきて、
チラシ配りやホームページ上での告知など、
いろんな人たちの協力で本当にありがたいと思います。

心配だった当日の天気も、
週間天気予報を見る限り「晴れ時々曇り」と言った感じで、
降水確率も20パーセントほどなので、
雨は大丈夫そうです。

きっと昨年にも増して、
多くのオーナさんで賑わうのではと期待しています。

当日楽しんで頂くに当たり、
いくつかアイディアや提案をしているので、
良ければオフィシャルサイトの方を覗いてみてくださいね。
http://fbp.205t16.org/modules/newbb/viewforum.php?forum=4

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/20 10:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日・明日は・・・ From [ またまたマイナーなRB5254Aに乗り ... ] 2007年8月25日 11:47
『昭和新山火まつりの花火大会』が開催されます!! 総打ち上げ数こそ、他の花火大会に比べれば全然少ない約3千発(しかも2日間の合計) しか~し
ブログ人気記事

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

子供の日は
M2さん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

準備万端ですが・・・
シュールさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年8月20日 11:37
行きますのでよろしくお願いしますです^^;
コメントへの返答
2007年8月20日 12:24
teraC2さんは100%来なければいけないメンバーですので、
来なければ罰があります(笑)
2007年8月20日 12:49
もしかしたら、当日は代車でレラ入りするかも知れないです。
コメントへの返答
2007年8月20日 13:25
代車にフランス車借りてきてください(笑)
お待ちしてますよ♪
2007年8月20日 12:56
うううう~~~~
急遽、仕事が・・・・・・(涙)
コメントへの返答
2007年8月20日 13:27
ええええええええ!!!
ちゃっくん後日罰ゲーム用意しておきます。
(-・-__-・-)

残念ですね。。。
急遽仕事無くなることをお祈りしてます。
2007年8月20日 18:30
天気だといいな・・・・・

ところで昨日は何位?
コメントへの返答
2007年8月20日 19:17
当日は少なくとも雨は降らなさそうですよ♪

昨日の悪夢は語りたくないです・・・
2007年8月20日 21:52
今年も参加でお願いします^^

よい天気になるといいですね!
コメントへの返答
2007年8月20日 22:11
もちろんです。
お待ちしてます♪

予報信じたらきっと天気良いと思います。
レジャー用品持ってきて、
暑さ対策もしてくださいね~
(これで寒かったらどうしよう(笑))
2007年8月20日 23:03
こんばんは。
いよいよ待ちに待った開催の日が近付いてますね!?

もちろん多国籍軍で今年も参加させて頂きますよ!!

晴れると良いですね!?
コメントへの返答
2007年8月21日 6:52
ハイ♪
今年もよろしくお願いします。
レジャー椅子とか持ってきて下さいね~
きっと晴れます!
2007年8月20日 23:43
今回もぜひ!と思っていましたが、日曜に仕事が......

交替できれば参加可能ですが、難しそうです(泣
コメントへの返答
2007年8月21日 6:54
ええええ!!!
crosstwoさんも仕事!?
変わり身の術とか使って何とか参加して下さい(笑)
と言うかみんなも待ってます。
2007年8月21日 0:08
こんばんは!

早いものでいよいよですね。
今年は行けなくて残念です。
晴れそうで良かったですね(笑)

来年はまた宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年8月21日 6:56
rossoさん今年はダメですかぁ~
ううむ常連さんが消えていく。。。

当日はホント晴れそうで気持ち助かってます。
でも昨日から期待なのか、
不安なのか分かりませんが寝付けません。。。
2007年8月22日 21:21
こんばんは。

イタからフラに移って間もないので常連ではありませんが、昨年に続き参加します。
去年は雨でしたが、今年は大丈夫みたいですね。
407が増えてると嬉しいんですけど…。
コメントへの返答
2007年8月22日 22:34
雨だけはホントに勘弁です。

yusakuさんはもう常連さん認定ですので、
心おきなく参加して下さいね~(笑)

プジョー勢が販売台数の割に参加比率少ないのが残念ですね。

まだ日数あるので、
北海道のプジョーオーナーさんの、
ブログやHPなど訪ねて誘ってみて下さい。

僕もなりふり構わずお誘いしてます(笑)




プロフィール

気に入ればとことん一途な性格です。 曲がったこともちょっと好きです(笑) でも真面目ですよ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
乗り味、使い勝手など見た目の雰囲気とは違う、 意外性の固まりの様な車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation