• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

歳末オフ2007

歳末オフ2007 寒い中お疲れ様でした。
ブログ一覧 | アテンザ | 日記
Posted at 2007/12/31 01:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 1:20
幹事長のハジケやウェロトークはどんな具合でした?(爆)



来年こそは知多に・・・








行けたらいいな(ぁ
コメントへの返答
2007年12月31日 21:42
うん、まぁ、いつも通りで(ぁ
日が出てる時間帯から炸裂ですぉ(爆


電車なら最寄り駅まで迎えに行くよ(ぉ
もしくは黒ペタワゴンヌに拉致られるとか(ぁ
その場合は片道7マソとか言いそうだな(爆
2007年12月31日 1:23
ちょこっとしか参加出来なかったのは残念・・・。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:42
相変わらず大忙しでしたね。
まぁ、次のオフがあるさv
2007年12月31日 1:27
 少ししか 顔が出せませんでしたが、寒い中 お疲れ様でした。

来年も 宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:43
時間を割いていただいてありがとうございました。

また来年も、どこぞでお会いしましょう。
2007年12月31日 1:29
こっちは山田さんの構想ネタで(・ω・)/
コメントへの返答
2007年12月31日 21:44
妄想?( ̄ー ̄)
2007年12月31日 1:37
匍匐前進部隊、怪し過ぎ(爆
コメントへの返答
2007年12月31日 21:45
アングルのためにはこんな格好も(^^;
2007年12月31日 1:38
これまた楽しそうで・・・w
コメントへの返答
2007年12月31日 21:46
充実した1日でしたよ。
やっぱりオフは楽しい^^
2007年12月31日 1:52
今日はお疲れ様でした~^^
寝てる画像と目線に飲み物を吹きこぼしました。
どうしてくれるんですか!(何
コメントへの返答
2007年12月31日 21:47
お疲れちゃんでした。
早く拭き取らないとシミになるよん( ̄ー ̄)
2007年12月31日 2:24
行けなくてすみませんでした(>_<)
いろいろありまして・・・(ブログにて)

次回は行けるといいな♪
コメントへの返答
2007年12月31日 21:49
バンパー塗ってたらしいですね^^;

こまめにオフは開催してるので、機会があれば顔を出してみて下さい。
2007年12月31日 2:41
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

来年も弾けましょう…(爆)
コメントへの返答
2007年12月31日 21:50
あぃ、来年も突っ走っていきましょう♪
2007年12月31日 8:13
御疲れ様でした。

因みに、新年早々出撃予定(謎)。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:51
自宅に戻った瞬間、どっと疲れが^^;
2007年12月31日 9:29
相変わらずステキなノリで楽しそ~♪
来年、また仲間に入れてくださいね!
コメントへの返答
2007年12月31日 21:53
今回は初参加の方、お久な方、少ない台数でも濃い内容でした♪
来年は長野にも遠征したいですねぇ。
2007年12月31日 10:31
お疲れさまでした。
久しぶりに楽しくすごせました。
来年も(明後日も)よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:54
久しぶりのオフは如何でした?

明後日、こちらこそ宜しくお願いします。
2007年12月31日 11:48
乙でした。
来年も宜しくです。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:55
ネタに走ってすぐ終わったので消化不良気味…
こちらこそ、来年も宜しくです。
2007年12月31日 22:11
あ~~!!
あく太郎さんだ~♪

で、TAK.さんは??

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

また、オフでお会いしましょう~♪

コメントへの返答
2008年1月1日 9:22
自分で自分は撮れませんので^^;

とりあえずは3月予定の全国オフですかね?
またお会いできるの楽しみにしてます^^
2007年12月31日 22:26
お疲れ様ですた。
カラオケは、自分が音痴なのがばれて恥ずかしかった・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年1月1日 9:24
も疲れちゃんですた。
カラオケは弾けてナンボだから気にしない!
わしも音痴やし(´・ω・`)
2007年12月31日 22:53
今年は行けなくてすみませんでした(ToT)

コメントへの返答
2008年1月1日 9:25
いえいえ。
それぞれ予定もありますしね。
今年もどこぞでお会いできると良いですな。

プロフィール

「報道機関のくせにコミュニティノートを貼り付けられてやんの(笑)」
何シテル?   05/01 11:45
至誠に悖るなかりしか 言行に恥ずるなかりしか 気力に缺くるなかりしか 努力に憾みなかりしか 無精に亘るなかりしか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TAK.さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 09:30:20
m.そるじゃーさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 18:17:02
Tak.tics File 
カテゴリ:個人サイト
2006/08/09 11:46:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FF車ばかり乗り継いできたワタシが初めて所有するFR車は、オープン2シーター。
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザから乗り換え。 ボディーカラーは『トゥルーレッド』 久々のマニュアル車でwk ...
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得後、暫くは親父の車に乗ってたが、就職前に中古で購入。 3ドアのコンパクトボディ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2代目の相棒にして初の新車。 2.0Gの5速マニュアル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation