• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

N-ONE西日本滋賀オフ、無事終了しました。

N-ONE西日本滋賀オフ、無事終了しました。 昨日は待ちに待ったN-ONE西日本のオフ会でした☆

蓋を開けてみたら雨風ともに強く大荒れな天気…(´Д⊂ヽ

そんな状況の中、参加してくださった皆さん
また、初めての大きなオフで手探りの中、あちこち走り回ってくれた
スタッフの皆さん本当にありがとうございました!


前泊で来られる方や遠方から来られる方もいる中、即中止というわけにもいかず
参加台数が多くなればなるほど判断が難しくなりますね~。

それでもテントとブルーシートで雨風をしのぎ、カッパを着てどうにか受付開始!
悪天候のハプニングで受付が進まず、スケジュールが押しまくって
受付の後処理に必死で幹事が自己紹介できないという始末。
あっちゃ~(;≧∇≦)

せっかく来てくださったバックヤードスペシャルさんのデモカーも
じっくり見れずに申し訳なく…



昼食に行く前に、少しだけ見させてもらいましたがカッコよかった♪
おまけにハンドルカバーの協賛まで頂き、またオフ会に参加させてくださいとのお言葉も…
とても有難かったです。
バックヤードスペシャルさん本当にありがとうございました!m(__)m

ハンドルカバーの協賛が当たった方、ぜひパーツレビューに載せてくださいね♪


昼食のバイキングでホッと一息した後は、また駐車場に戻ってオフ会の続き。
天気は、受付の時のような大雨から小雨に変わりはじめました。



これは不用品争奪ジャンケン大会のチャーンス☆

ジャンケン大会が得意なダンナさんが仕切りだし…(笑)
様々な景品が飛び出し大いに盛り上がりました♪




なかでもちっちゃいおっさんことブルームーンタンバリンさんの活躍が光ってましたよ!(笑)



今回、雨で不用品を広げる場所が無く、持ってきた人自身が
不用品の説明をして、希望者とジャンケン対決をしました。
この方法だと、不用品を持ってきた人の顔と名前も覚えるし
不用品の説明も本人が一番よく知っているので、解りやすくてよかったです。(o^-^o)

午前中はボロボロだったけど、みんなの笑顔をみると
やっぱりやってよかったな~って思いました。


ジャンケン大会が終わる頃、見計らったかのようにまた雨が降りだし

慌てて写真を撮りましたが、全員の分は撮れませんでした。(。。lll)ガーン

オフ会が始まる前は、あの人のこのパーツが見たいとかあの人にはこれ聞こうとか
色々ありましたが、結局全然話す間も無く終わってしまいましたねぇ。(;´∀`)


そんなバタバタした感じで、あっという間にオフ会は終わってしまいました。

あの悪天候の中決行にしたのは正しかったのかどうかは解りませんが

みんながそれぞれに楽しかったと思える瞬間があったなら、それはそれで成功だったのかなぁと思います。。




飛び入りゲストでJ・S・Aさんが来てくれたので
N-ONEの参加台数は
ぴったり40台でした!!


全て合わせると44台来ていただきました~O(≧▽≦)O


オフの終盤ではN-BOX乗りのm-dawgさんが来てくださって
またNで合同オフやりましょうというお話を頂きました。
ぜひ実現させたいですね♪
そうなるとやっぱり里帰りオフもいいよな~って
夢が広がりました。(*^m^*)


それにしても、土曜も月曜も天気が良かったのに日曜だけ… (゚∀゚;)

ブルーメの丘には魔物が住んでいるに違いない。(笑)

でもブルーメの丘は、晴れたらオフ会場としてはとてもいい場所なので
またいつかリベンジ出来たらいいな♪


とまぁ反省点の多いオフでしたので
次回に生かしていきたいと思います。


何かと忍耐の多いオフでしたが、参加の皆さんお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。(*´∀人)


オフ会ってやっぱりいいですね♪


あまり写真撮れませんでしたが、また後日
フォトギャラUPします。(*´∀`*)ゞ

関連情報URL : http://www.backyard.co.jp/
ブログ一覧 | ちびわん ぶるーむ | クルマ
Posted at 2014/03/31 23:07:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

おはようございます!
takeshi.oさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2014年3月31日 23:45
ほんまお疲れさんでしたm(__)m

駐車場料金&お食事代で計算も大変そうだったんで手伝うにも手伝えず…(^_^;)

豪雨の中でもアフォな連中が頑張ってるんで雨神さまもメインのジャンケン大会の間だけは、ちょっと許してくれたんですかね(笑)

ほんま楽しいオフで記憶に残るオフ会でしたね(^_^)v 強行して良かったと思います♪
コメントへの返答
2014年4月1日 23:07
お疲れさまでした♪

雨で紙がふにゃふにゃになるし、当日変更もあったしで焦りましたが…
次はもうベテランです☆(笑)

本当にピンポイントで雨降ってくれて雨神様のイジワル…(´Д⊂ヽ
でも、ジャンケン大会はめっちゃ楽しかった♪

このオフは色んな意味で忘れられないと思います。(笑)
結果オーライってことで、やってよかったですね!

また何か楽しいオフ会やりましょう(*・∀・)ノ゛
2014年3月31日 23:47
こんばんは♪


お疲れさまでした。

楽しいひと時をありがとうございました。
コメントへの返答
2014年4月1日 23:09
こんばんは~(o^∇^o)

悪天候の中参加いただいてありがとうございました!

これに懲りずに、またよろしくお願いします。(∀`*ゞ)エヘヘ
2014年3月31日 23:51
お疲れ様でした&ありがとうございました!

色々ありましたが楽しかったです。

また沢山集まれると良いですネ。
コメントへの返答
2014年4月1日 23:12
ツーリング&大雨の滋賀オフお疲れさまでした!

色々ありすぎてあっという間でした~

また沢山集まりましょうね。ヾ(@^▽^@)ノ
とりあえずは秋の自動車博物館ですか(笑)
2014年4月1日 0:13
夕海さん、悪天候の中お疲れ様でした(^^)
来月…ん?今月か(^_^;)N-wgnもブルーメで関西オフやりますょ🙌
コメントへの返答
2014年4月1日 23:15
ありがとうございます♪
悪天候のハプニングがありながらもなんとか出来ました。
その分忘れられない思い出になりそうです。(^^ゞ

N-wgnもブルーメでやるんですか♪
ちゃんと晴れますように…(o^人^o)
2014年4月1日 0:33
雨の中お疲れ様でした(^-^)

何もお手伝い出来ませんで
すみませんでした(><@)
コメントへの返答
2014年4月1日 23:17
雨に耐えながらのオフ、お疲れさまでした!

名札ケースありがとうございました。(*゚▽゚*)
持っていない方も多かったので助かりましたよ♪
2014年4月1日 0:34
ホントにお疲れ様でした。。。<(_ _)>

雨でしたが決行して正解でしたね♪
楽しかったです。ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年4月1日 23:22
べあーどさんも雨の中お疲れさまでした。(o^-^o)

一時はどうなることかと思いましたが、なんとかなりましたね。(^^ゞ
そう言っていただけると救われます。

今度は晴れの時にゆっくりオフ会やりたいですね♪
2014年4月1日 3:51
お疲れさまでした♪

噂には聞いてたんですがほんといい場所ですね(笑)

Nの集まりもブルーメでいいかななんて思ったり・・・。

またあの掲示板で話し合いしまようかね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年4月1日 23:24
お疲れさまでした~♪
色々とご協力ありがとうございました。(゚∇^*)

そうなんですよ、晴れたらホントいい所なんですよ~(´Д⊂ヽ

なによりオフ会に寛容という所がありがたいです。
駐車場使いたい放題だし。(^^ゞ

また色々オフの計画しましょうね☆
2014年4月1日 7:34
お疲れ様でした(*^_^*)
ジャンケン大会は奇跡的に回復してめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
場所的にもあんなけの台数集まるならまた開催会場にしてもよさそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月1日 23:28
お疲れさまでした♪

受付開始のような天気のままだったら早めに解散かなとも思っていましたが、奇跡的な回復!
ジャンケン大会が面白すぎました。( ´艸`)

あれで40台なんで、まだまだ余裕で入りますよ。
100台も夢じゃないかな?(∀`*ゞ)エヘヘ
またブルーメリベンジオフやりたいです!
2014年4月1日 7:35
オフ会お疲れ様でした(^_^)車のオフ会でこんなに台数集まったのと、こんなに雨は降ったのは初めてでいい経験になりました(笑)

幹事さん、スタッフの方々ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月1日 23:30
お疲れさまでした。(o^∇^o)
初参加ありがとうございました♪
雨のオフは意外と経験してますが、さすがにあの天気は初めてです。
途中から変なテンションになりました。(笑)

また機会がありましたら、参加よろしくおねがいします。(^0^)ノ
2014年4月1日 8:32
悪天候の中、無事に、
オフ会が、最後まで
進行出来て、よかったですね(⌒‐⌒)

僕も…朝、あまりの
ドシャブリに、予定も狂ってしまい…

頭の中で、あ~、
夕海さんの、N‐ONEオフ会
大丈夫やろかなぁ~と、
外を見ていました…

やっぱり晴れ男の
僕が行かないと、駄目
ですかね~(笑)
でも、台数も集まり、夕海さんの
人柄もあり、オフ会が、
成功して、よかったです♪

N系のオフ会も、面白いかも♪
車好きの人の力って、
凄いと思いました。

夕海さん、お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2014年4月1日 23:47
ありがとうございます♪

中止にしてもいいような悪天候でしたが
あれだけ人数が集まると、もうやるしかないなって…
実は同日に別車種のオフ会も予定されていたんですが、そちらは中止になったようでした。(^^;

天候のハプニングはありましたが、結構楽しんでいただけたようで、結果的にはやってよかったって思います。(*´∀`*)ゞ

つぎこそは晴天のオフ会にしたいんで
ぜひ晴れ男サトピーさんのお力を貸してください♪(笑)

せっかくホンダNシリーズという名前がついているんで、合同でオフやってみるのもいいかなって思います。

また楽しいオフ企画しますので、ご都合がついたらよろしくお願いします♪(*´∇`)ノシ
2014年4月1日 9:15
ご苦労様でした。m(_ _)m

悪天候なんて関係無いですね(‐^▽^‐)
車見れるだけて、ニヤニヤ笑顔になる
人たちばかりでしょうから〜
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

有り難うございました。
コメントへの返答
2014年4月1日 23:51
お疲れさまでした~(゚∇^*)

一般のお客さんから見たら、あの雨の中何やってるんだろう?って感じでしょうが
車好きにはこれが楽しいんです♪
ずぶ濡れになりながらもみんな笑顔でしたね~

また楽しいオフやりましょう♪(*・∀・)ノ゛
2014年4月1日 19:24
最近N-ONEのオフ会全然参加できてなくて残念です。それにしても40台いっぱい集まりましたね~これも夕海さんの人望があるからでしょうね!
コメントへの返答
2014年4月1日 23:54
N-ONEのオフ会に行き始めた頃は、40台なんて夢のまた夢ってかんじでしたが、今回は集まりましたね~
私の力は微々たるもので、人が人を呼ぶんだなって思います。(o^∇^o)

また予定が合えば参加よろしくお願いします☆
2014年4月1日 21:29
先日は、お疲れさまでした☆

事前に40台も大集合することは伺っていましたが、当日は緊張してしまい、終始もじもじしてしまいました・・・(>_<)

ただ、色々と参考になることも多く、今回のオフ会でも刺激を受けました(^^)ゞ
(唯一、大雨なのが残念でした・・・)

もうすぐMCをする情報もあるので、新たな思案中です(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月1日 23:59
雨の中お疲れさまでした♪

今回はとんでもなく集まりましたねw(@。@;)w
終始バタバタで、ご飯の時ぐらいしかお話できませんでしたね。
私も初対面の人が多いオフは緊張しますよ~

雨だとじっくり車を見れないのが残念ですが、色んな個性のN-ONEを見てると楽しいですね。

MCで何か流用できる面白いアイテムが出るといいですね♪
2014年4月1日 22:41
40台という初の大規模オフ、お疲れさまでした〜☆

午前中の雨にはほんと、やられましたねぇ・・・
でも午後から天気も良くなって、じゃんけん大会が盛り上がってよかったですね*\(^o^)/*(全然参加しなかったですが^_^;))
次回はスムーズに出来るよう、受付業務磨きますっw
コメントへの返答
2014年4月2日 0:04
お疲れさまでした!
そして受付嬢ありがとうございました~

できればカッパじゃなく綺麗な格好で受付嬢したかったですねぇ。( ´艸`)ムププ
ジャンケン大会も楽しかったけど、男前モータース(?)も面白そうでした。(笑)

次回はスーパー受付嬢になれるように腕磨きましょう☆

蛍光灯のように長いバウムクーヘンもありがとうございました♪(^^ゞ
2014年4月2日 0:19
お疲れ様でした。

今度はxelさんのワガママ企画に付合ってください(笑)
コメントへの返答
2014年4月2日 14:03
お疲れちゃんでした!
寝落ちしなかったんですね。(笑)

ワガママ企画いいですねぇ。
私もワガママ言ってみようかしら。( ̄▽ ̄)
2014年4月4日 18:38
お疲れ様でした!

これだけ規模が大きくなってくると、そう簡単にスケジュールの変更ができなくなりますよね。

天候はともかく、成功してよかったですね♪
コメントへの返答
2014年4月5日 16:33
ありがとうございます(^^ゞ

数年前にブルーメの丘でみんカラ公式のミーティングが行われた時も、ひどい悪天候に見舞われて途中で中止になったんです。
その悪夢が過りましたよ…(;´Д`A ```

結果的にみんなが楽しめたようですし、けがも事故も無く本当に良かったです♪
2014年4月4日 21:41
遅コメ失礼します。。。

N-ONE西日本オフ、お疲れ様でした♪

今回、参加させていただきありがとうございます((( ○┓

雨は残念でしたが、たくさんのN-ONEを
拝見できてとても楽しめました(。≧ω≦)ノ

こちらに知り合いは少ないので、
機会があれば、プチオフ・撮影会など
できれば嬉しいです(人´∀`)
コメントへの返答
2014年4月5日 16:38
あの日はお疲れさまでした~♪

毎回滋賀からの参加が少ないので嬉しいです。(o^∇^o)

写真もきれいに残していただいてありがとうございました!

雨が悔しかったので、またリベンジできたらいいな~って企んでます。(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪
なかなか写真が上達しないので、撮影会参加してみたいです。(・∀・)/~~

プロフィール

「N SERIES+S660 offline meeting 2018 鈴おふ!ファイナル終了 http://cvw.jp/b/217434/41550570/
何シテル?   06/01 18:11
店頭で見つけたパープルのライフ君に一目ぼれ! 車に興味を持つきっかけとなった、わが愛車です。(o^-^o) ライフは主に平日の通勤カー N-ONEは休...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年のご挨拶&鈴おふ!の予告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:26:41
データシステム AVセレクターオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:55:30
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 21:15:52
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ちびわん ぶるーむ号 (ホンダ N-ONE)
2013年1月5日の初売りで、半ばダンナの勢いに負けてオーダーしました。(笑) 約5ヶ ...
スズキ ハスラー はすお (スズキ ハスラー)
ライフとお別れ後、代わりにやってきました♪ 25000kmの中古を購入。 ダークカラーば ...
アウディ S3(セダン) えすさん (アウディ S3(セダン))
初めてのアウディ! レガシィ tuned by STI からの乗り換えを検討した時に サ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
運動不足解消をかねて、ロードバイクにチャレンジ中♪ 果たして琵琶湖一周できる日は…来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation