• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月20日

久々のオフ会とその他。。( ̄▽ ̄)その①

随分と久々のブログになります(・Д・)ノ

先日、所属してる459コペンのバーベキューオフ会に参加して参りました(=゚ω゚)ノ

県外での459のオフ会参加は実に1年半ぶりくらい。。( ̄▽ ̄)(笑)個々には某高知の長と週1くらいのペースでラーメン行ってたりちょこちょこ高知勢とは会って飲んだりしてましたψ(`∇´)ψ

ツーリングの写真はほとんど撮ってない為、ほとんど割愛します(笑)思えばりおん君と長の愛娘をかわりがわりに抱っこばかりしてた記憶が強いですww

「おっきいお兄ちゃん肩車して〜ψ(`∇´)ψ」

「ちっちゃいお兄ちゃんおんぶして〜ψ(`∇´)ψ」

「パパのとこ行きたい!!ψ(`∇´)ψ」

などのやり取りの繰り返しでしたかな( ̄▽ ̄)(笑)

そんなパパ(長)は自己紹介やらで多忙の為、りおん君と愛娘の接待?をしてたわけです( ^ω^ )

…子供って成長が早いですよね!( ̄▽ ̄)
つい最近まで会話すらままならなかったのに、いやいや感動しましたね(・ω・)b

では少ないバーベキューの写真をば。。



これだけ!(笑)新居浜の女帝の乾杯くらいしか撮ってなかったです( ̄▽ ̄)

バーベキューも終わりに差し掛かり、女帝から長へのサプライズが!



コペンケーキと愛娘へのおもちゃセットと新たに生まれた赤ちゃんへのベビー服です(=゚ω゚)ノ




長もご満悦なご様子(*^o^*)

コペンケーキはその後に皆で美味しく召し上がりました(・ω・)ノ

お腹いっぱいになった後は霧の森の高原を後にして休憩を挟みカルガモ走行へ(・Д・)ノ

オーバーヒートしなくてホッとしました(笑)

そして一同は大豊のゆとりすとぱーくへ。




ん〜、絶景でした!ここ曇ってると一面見えなくなるんですよね(笑)

そんなこんなで終了時間となり、一同は解散となりました。ただ、ドライブだけで終わるコペンオフではありません(笑)

その②へ続く。。o(`ω´ )o





ブログ一覧
Posted at 2016/07/20 18:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝バッファローにPUNCH💝
taka4348さん

めちゃ早かった
hirom1980さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
日々輝さん

流鏑馬の後片付けが ゆるゆる進む・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年7月20日 19:35
こんばんは(^o^)
コペンオフ会お疲れ様でした(*´U`*)
らむねさんにもお会いできたの久し振りなので、興奮しまくりでしたね♪
次の日仕事なければ夜のビア参加させていただきたかったですが、残念でした(つд;*)
また遊びに行きますね♪
コメントへの返答
2016年7月20日 19:44
マックルさん、オフ会おつかれさまでした♩
ホントみんなに会うのがひさびさだったので行って良かったなぁ〜って思えましたよ(*^_^*)
次回に高知に来た際には高知勢名物のオールナイト(笑)でおもてなししまっせψ(`∇´)ψ

プロフィール

「58ドライブさんのNDロドとNAロドで最南端の喜屋武岬まで(^-^)」
何シテル?   01/02 14:21
 らむね@白S660と申します(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 サイドスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 22:36:17
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 22:55:57
『四国コペン愛好会 7月のBBQオフ会』 No. 2 *\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:49:58

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
契約から5ヶ月、とうとう納車されて感無量です(*´∀`*)大事に乗っていこうと思います。
カワサキ Ninja250R にんにん (カワサキ Ninja250R)
カワサキといえばニンジャ。ニンジャといえばライムグリーン!(・ω・)v仮面ライダーを彷彿 ...
トヨタ MR-S きいろいやつ (トヨタ MR-S)
 ミッドシップ、2シーター、そしてオープンと車好きの方なら誰しも好きであろう成分を凝縮し ...
ダイハツ コペン COPEN (ダイハツ コペン)
 ダイハツ コペン(MT)に乗っています。  以前はMR-S(H14式SMT)に6年乗 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation