随分と久々のブログになります(・Д・)ノ
先日、所属してる459コペンのバーベキューオフ会に参加して参りました(=゚ω゚)ノ
県外での459のオフ会参加は実に1年半ぶりくらい。。( ̄▽ ̄)(笑)個々には某高知の長と週1くらいのペースでラーメン行ってたりちょこちょこ高知勢とは会って飲んだりしてましたψ(`∇´)ψ
ツーリングの写真はほとんど撮ってない為、ほとんど割愛します(笑)思えばりおん君と長の愛娘をかわりがわりに抱っこばかりしてた記憶が強いですww
「おっきいお兄ちゃん肩車して〜ψ(`∇´)ψ」
「ちっちゃいお兄ちゃんおんぶして〜ψ(`∇´)ψ」
「パパのとこ行きたい!!ψ(`∇´)ψ」
などのやり取りの繰り返しでしたかな( ̄▽ ̄)(笑)
そんなパパ(長)は自己紹介やらで多忙の為、りおん君と愛娘の接待?をしてたわけです( ^ω^ )
…子供って成長が早いですよね!( ̄▽ ̄)
つい最近まで会話すらままならなかったのに、いやいや感動しましたね(・ω・)b
では少ないバーベキューの写真をば。。
これだけ!(笑)新居浜の女帝の乾杯くらいしか撮ってなかったです( ̄▽ ̄)
バーベキューも終わりに差し掛かり、女帝から長へのサプライズが!
コペンケーキと愛娘へのおもちゃセットと新たに生まれた赤ちゃんへのベビー服です(=゚ω゚)ノ
長もご満悦なご様子(*^o^*)
コペンケーキはその後に皆で美味しく召し上がりました(・ω・)ノ
お腹いっぱいになった後は霧の森の高原を後にして休憩を挟みカルガモ走行へ(・Д・)ノ
オーバーヒートしなくてホッとしました(笑)
そして一同は大豊のゆとりすとぱーくへ。
ん〜、絶景でした!ここ曇ってると一面見えなくなるんですよね(笑)
そんなこんなで終了時間となり、一同は解散となりました。ただ、ドライブだけで終わるコペンオフではありません(笑)
その②へ続く。。o(`ω´ )o
Posted at 2016/07/20 18:01:57 | |
トラックバック(0)