• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月30日

3連チャーハン









先週はパフェを食べて来た話をしましたが・・・




昨日は朝6時に起きて農作業をしました!




何故なら日中は暑くて仕事が出来ないからです!











来週は刈取り出来そうです‼️



9時まで畑を耕して畔の草刈りをして


その後速攻でかき氷屋に行って


「生いちご練乳がけ」を食べて来ました🙋‍♂️





今年は「けずりメロン」はメニュー落ち⁉️












途中で練乳をドバっとかけます😁







昼メシはチャーハン食べましたが、



一昨日、一昨昨日のお昼もチャーハンで



3連チャーハンでした‼️








イカ様の縄張りで・・・






「ハムカツチャーハン」てどんなだろうと頼んでみたらチャーハンにハムカツのってるだけでした(笑)






普通の博多豚骨ラーメン






夕方少し涼しくなってからは稲刈りの準備をしました。




少し片付けしたらジムニーの中がまたこんなになってしまいました😓







そういえば片付けしてる時にガンメタの32スカイラインが通ったような🤔

気のせいかな?



それでは・・・




ブログ一覧
Posted at 2021/08/30 21:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

この記事へのコメント

2021年8月30日 22:10
ふとした瞬間に 視線がぶっかる 幸福のときめき 覚えて
いるでしょう。
はぃ その時に その場所
通過しました。(・・;)
東京らーめんに 向かって
GO
コメントへの返答
2021年8月30日 22:21
乾燥機の中に潜ったりしてて頭がボーッとしてたのでまぼろし〜かと思ったのですけど本物でしか😱
東京らーめんに向かってじゃなくて、
○○モータースに向かってだろうと思ってます⁉️
2021年8月30日 22:38
日曜日は親戚の家の籾すりを手伝ってました。
また近いうちに第二弾呼ばれる予定です💪
コメントへの返答
2021年8月31日 0:59
無料で筋トレが出来ます(笑)
2021年8月31日 22:15
こんばんは。
うちの縄張りのお店は最近いってないので羊さんのほうがよく行っているような気がします(笑)
コメントへの返答
2021年9月1日 8:53
おはようございます!
ヨーカドーのスーパーへ行ったのでその足で昼メシ食べに寄りました(*^^*)
ホワイト餃子再開したら教えて下さい‼️

プロフィール

「だからねうん子じゃなくてエンコなのです!
それに僕のおしりは繊細なので硬い紙では血が出ます😅💦💦」
何シテル?   03/16 08:19
ライトウエイトスポーツ車が好きです。 最初に乗ったホンダS600も面白い車でした。 とにかく乗って楽しい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉狩り(日光編) 一年で三倍に増えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 14:11:40
Ginetta G12 Cosworth  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 17:00:42
G-SWAT MONDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:02:13

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-11 (ロータス 2_ELEVEN)
究極ライトウェイトスポーツ
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
10年間お不動さんでした!
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
20年乗ってました。
ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
かっこええなぁー でも乗りずらくて手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation