• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月14日

久しぶりの連休はお天気が(雨編)








房総探索ツアーの翌日は恒例ダムカレーツーリングでした。




土曜日深夜から降ってた雨も出発する7時過ぎには上がってましたが、何とも冴えない天気でしたので2-11での出撃は諦めて足車で出発しました・・・








道路も乾いてました。




8時半に集合地点へ到着しました。



すまた信金近くに宿泊した悪めーらさん、
フィアットたかさんご夫妻が既に到着してました。






このツインゴ奥さまのだそうですけど1000ccでも速かったです〜😅




シーマさんも車でした🤩



























他の方々も到着し、
時間になったので出発します。



出発して直ぐに養老派さんも合流




いつものコースでいつもの休憩場所へ到着








この頃にはまた雨が降ってきました💦



トイレ済ませ直ぐに出発です!





後ろには会津から参加のロックラビットさん






ロータスあと何台か参加の予定でしたが雨模様の為に不参加でしたので、本日のロータス参加は2台でした!








次の休憩場所へ到着
ここではRA272さん、福島コクバルさん組と合流








本日参加の15台全員揃って出発します!








コクバルさんが先頭なので皆さん雨でもお構い無しデス

今までで1番早くダムに着きました(笑)






パワーアップしたダムカレー
















ここで解散で自分とシーマさん、毒島さんは途中ラーメン買うために来た道を戻ります!





ラーメン購入





















道の駅でジェラートたべてさらに来た道を戻って出発地点のファミマ到着して解散となりました。













雨の中参加の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m













ブログ一覧
Posted at 2022/06/14 01:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダムカレーは休みツーリング
か--きさん

ダムカレーツーリング 冬
か--きさん

久々の十津川村ツーリング
ronron3さん

会津旅行2023 1/3 〜奥只見 ...
STRIKE203さん

林道遠征
UCHISさん

井川ダムと奥大井湖上駅ツーリング①
38.KUGさん

この記事へのコメント

2022年6月14日 8:25
日曜日はお世話になりました❗️
フルウエットでしたが、楽しく走れました^_^

ダムカレーは、ダムハンバーグになりましたが、美味しかったです。
また12月に、よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2022年6月14日 9:58
お疲れ様でした😊
雨は気を使いますね
1度リアがズルっといきました💦
それでも皆さんお構い無しにカッ飛んでましたね(笑)
またよろしくお願いします〜
2022年6月14日 11:39
一年ぶりのダムカレーでした🍛
より美味しくなっており、参加して本当に良かったです!

今回はストイックでしたね。走り屋のようでした(笑)
道祖神を越えて笠間の50号から逸れて直ぐの坂道でも止まらずに、そのまま物産センターまで直でしたから😅あそこでタッショ○するのが楽しみだったんですが(笑)

スイスポは気を遣いながらもなんとかクネクネを堪能することができました(^^)
トゥインゴの黄色とのコラボも面白かったですし、ツーリング参加者に知り合い(青のNSX)がいたことに気が付かなかったことも笑えました。まあ数年ぶりでしたし、クルマを買い足していたので(笑)

寄り道コースとしては似たようなことを考えていましたが、予期せぬ展開になりました(笑)が、これもまた既にブログに記したように楽しかったです。今回も企画していただき、ありがとうございました😊
コメントへの返答
2022年6月14日 17:56
お疲れ様でした!

笠間運動公園で止まる事は前回のツーリングからやめました💦
昨年の夏ツーリングであそこで止まって自分の現エキシージ乗りの方のエキシージが坂道をバックしてしまって、みつびんさんのS660に当ててしまいましたから…

もう1つは止まると10〜20分は必ずロスしますから(笑)

山桜もトイレ休憩だけにして直ぐに出発したので、今回は今ままで1番早くダムに到着する事が出来ました✌️

これからも安全に早くダムに到着する事を心掛けたいと思ってます(^^♪
2022年6月17日 9:36
 お疲れ様でしたぁ~(^^)
あいにくの天候で足車での参加は残念でしたが、
3回目にしてようやく難解なコースに慣れてきたこともあり楽しく走れましたし、リアヘビーな車ゆえ下りのコーナーは特にスリリングでした💦
次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2022年6月19日 18:33
お疲れ様でしたー
あの速さは既に足車の域を超えてますね(笑)
自分も1度ズルっときました😅
では次はメロンで・・・

プロフィール

「だからねうん子じゃなくてエンコなのです!
それに僕のおしりは繊細なので硬い紙では血が出ます😅💦💦」
何シテル?   03/16 08:19
ライトウエイトスポーツ車が好きです。 最初に乗ったホンダS600も面白い車でした。 とにかく乗って楽しい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅葉狩り(日光編) 一年で三倍に増えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 14:11:40
Ginetta G12 Cosworth  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 17:00:42
G-SWAT MONDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:02:13

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-11 (ロータス 2_ELEVEN)
究極ライトウェイトスポーツ
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
10年間お不動さんでした!
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
20年乗ってました。
ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
かっこええなぁー でも乗りずらくて手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation