• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月13日

ハイドラ熊本観光名所巡り

GWのさなか熊本へ、バッジ取りに。
熊本の観光名所は阿蘇、天草五橋、熊本城となってます。
阿蘇はゲット済み最初に天草五橋へ向かいます。
宮崎〜ノンストップで道の駅、不知火へ到着
トイレトイレ〜🎶
すっきり〜(o◞ิ‿◟ิo)✨






気合いを入れ直し出発です。

天草五橋到着バッジを取ると車から降りる事なく直ぐにUターン大渋滞してます。トホホ...(T ^ T)

写真はこれだけ〜絶景なのに。(⌒-⌒; )✨
すみません。(T ^ T)





熊本城へ向かいます。
途中の道の駅宇土マリーナで遅めのランチTimeここも順番待ち渋滞中(⌒-⌒; )

イクラ海鮮丼を食べました。



お腹も満たされ最終目的地熊本城へ
これまた渋滞〜(⌒-⌒; )
やっとの思いで到着です。



バッジをゲットし熊本観光名所コンプ達成です。*\(^o^)/*



時間はもう既に午後4時前ですが、せっかく来たので行ってみよう。






アンケートに答えて、ひごまるくんステッカーゲット(^^;;



では城内へ























夕方なのでモロ逆光です。(T ^ T)








天守閣から見た影、並べてみました。










続いて本丸御殿













おもてなし武将隊も居ますね〜










渋滞なければ、もうちょっとゆっくり観光出来たのに。残念‼︎(T ^ T)













日本三大名城の一つ熊本城またゆっくり尋ねてみたいですね!

日帰り弾丸バッジ取りツアーおしまいでござる。
ブログ一覧
Posted at 2015/05/13 22:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

近日公開‼️
デリ美さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年5月13日 23:00
こばさん お晩です。おおー熊本城!!
懐かしいなー。4年前に行きましたー。
石垣と武者返しがたまりませんね!

自称加藤清正は…あ、あの赤いオッサンです!!居ました。
写真一緒に撮りました…トホホ。

天守閣登りました?
一口城主にはなりました?
お疲れ様でしたー。
コメントへの返答
2015年5月13日 23:10
たけすいさん。こんばんは〜
行かれたのですね〜

あのお方が加藤清正なんですか〜?
知らなかった。(^^;;

天守閣登りましたよ〜一口城主にはなりませんでした。渋滞でどっと疲れました。
2015年5月13日 23:53
KOBAさん、こんばんは〜♪(^ω^)

熊本観光名所巡り✨コンプリート✨おめでとうございます!┏Ф〝ペコッ♪

次は何処を狙うのですかな?(o◞ิ‿◟ิo)♬

道の駅無視であれば…佐賀〜長崎コースがお勧めですぞ!KOBAさんは虹の松原&嬉野温泉♨️を取ってるので佐賀は吉野ヶ里遺跡だけですな♪

ちなみに、僕が今まで行った九州観光名所の中で日向馬が背がNo1でしたね!(^ω^)ブログ作り損ねましたが…💧(꒪⌓꒪)

九州観光名所巡りコンプリート✨に向けて頑張って下さい♬ヽ(^ω^)ノ
コメントへの返答
2015年5月14日 6:38
ヒッチさん。おはようございます。

GWは行くもんじゃないですね〜渋滞なければもっと移動も楽だったと思います。

次はそうですね〜まぁゆっくり時間掛けて観光もしつつ出掛けてみたいですね〜(^^;;


プロフィール

「鏡洲保育園の桜🌸とコラボ」
何シテル?   03/31 10:12
ちょい悪オヤジ車を目指してますが本人は至って普通のオヤジです。(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バイザーフィルムメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 10:36:20
だいこくやさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 11:17:34
POTY2021上半期4冠 & 七夕プレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 06:49:14

愛車一覧

トヨタ アクアG's AQUA G's (トヨタ アクアG's)
まだまだ元気なオヤジです。(^◇^;)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation